1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

ホリデー限定の特設サイトがオープン!

PR TIMES / 2024年11月7日 13時15分

クリアした全員にサンプルがもらえるゲームも新登場。

自然の恵みとともに心豊かに暮らす南仏プロヴァンスのライフスタイルを提案するロクシタンは、2024年のホリデーコレクションとして“ファーストクラスの列車の旅「LE GRAND VOYAGE」”をテーマに、南仏のシトラスロードで出逢った、4つのシトラスの限定の香りのコレクションを、現在全国のロクシタン店舗や公式通販サイトにて展開しています。

このホリデーコレクションのアイテムをチェックできる特設サイトがオープン。一年頑張った自分へのギフトとしてや、大切な方へのギフトにピッタリのアイテムをお探しいただけます。また列車の旅をイメージしたゲームも期間限定で登場。ゲームをクリアした方全員にサンプルをプレゼントするほか、Wチャンスでホリデーコレクションの現品が当たるチャンスも!公式通販サイトやゲームで「LE GRAND VOYAGE」の旅をお楽しみください。

ロクシタン公式通販サイト:https://jp.loccitane.com/holidaybrand2024



[画像1: https://prtimes.jp/i/11965/509/resize/d11965-509-ea6156c62c26746909f1-0.png ]

列車の旅で出逢うシトラスの香りの製品を集めて。ゲームクリアでサンプルプレゼントや現品が当たる!
ホリデーコレクションのテーマのように、列車で旅した気分を楽しめるゲーム「LE GRAND VOYAGE CHALLENGE」が新登場!この列車は、今年のホリデー限定で走る、ロクシタンの豪華列車。この列車が途中で停車する4つの駅で、4つのシトラスの香りのホリデーコレクションアイテムを集めます。無事ミッションをクリアした全員に、ロクシタンからささやかなクリスマスプレゼントが!バーコードが表示されたゴール画面のスクリーンショットを全国のロクシタン店舗でお見せいただくと、ロクシタンで人気のサンプルセットをお渡しします。さらにWチャンスに応募すると抽選でホリデーコレクションの現品が当たります。
[画像2: https://prtimes.jp/i/11965/509/resize/d11965-509-dc48bd257373eff2059c-1.jpg ]

【「LE GRAND VOYAGE CHALLENGE」ゲーム概要】
■ゲームURL:https://jp.loccitane.com/holiday2024game#/home  
※スマートフォンのみ対応
■ゲーム実施期間:2024年11月6日(水)~2024年12月25日(水)
■サンプル引き換え期間:2024年11月6日(水)~2024年12月31日(火)
[画像3: https://prtimes.jp/i/11965/509/resize/d11965-509-468bbc5fddc3b08a9ffc-2.png ]


2024年ホリデーコレクションのテーマは、ファーストクラスの列車の旅「LE GRAND VOYAGE」
今年のホリデーコレクションのテーマは、南フランス・プロヴァンスのファーストクラスの列車の旅「LE GRAND VOYAGE」。旅は感覚が刺激される出会いの宝庫。自分の五感のすべてで感じる新しい体験や発見で心を豊かにしてくれます。「まだ、出逢ったことのない、心躍らせる五感の旅へ」をコンセプトに、南仏のシトラスロードで出逢った、4つのシトラスの香りが登場します。
[画像4: https://prtimes.jp/i/11965/509/resize/d11965-509-efb51503dd764b841443-3.jpg ]

最先端の技術で、風景をまるごと閉じ込めた香りを開発
果実そのものだけでなく、その実がなっている木や大地、太陽の陽ざし、風のにおいなど、風景そのまますべてを香りで感じたい。そんな思いを叶えるため、100年以上の歴史を持つフランスの専門会社フィルメニッヒと共同開発。その場にある自然の状態の香りを分析し再構築する革新的な技術「NATURE PRINT TECHNOLOGY」で、風景をまるごと閉じ込めた香りの開発に成功しました。シトラスロードへ旅にでたような感覚を楽しめます。
[画像5: https://prtimes.jp/i/11965/509/resize/d11965-509-da27a6984f2928e1bc7c-4.jpg ]

ロクシタンジャポン株式会社
1976年に世界で最も生物の多様性に富んだ地、南仏プロヴァンスに生まれたロクシタン。以来、自然の恵みを享受し暮らしを芸術のように彩る、プロヴァンスのライフスタイルを届けてきました。自然と人に寄り添う「消費を再生に -Turn Consumption into Regeneration-」というブランドビジョンを掲げ、より美しい未来への変化を育んでいます。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください