ビッグエコー2店舗にてPerfumeコラボルームを1月23日よりオープン
PR TIMES / 2020年1月16日 12時45分
株式会社第一興商は、Perfumeのデビュー15周年を記念して、カラオケルーム「ビッグエコー」2店舗において、1月23日から4月30日までコラボルームを展開します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/14607/509/resize/d14607-509-974010-0.jpg ]
世界的に活躍するアーティストPerfumeは、今年でメジャーデビュー15周年を迎えます。2月には、約6年ぶりとなるドームツアー「Perfume 8th Tour 2020 “P Cubed” in Dome」を控え、さらに勢いを増しています。
ビッグエコー渋谷店および梅田茶屋町本店では、大画面の3面プロジェクターにそれぞれ異なるアングルから撮影した映像を映し出すコラボルームを展開します。まるで自分がライブ会場にいるかのような空間が体験できます。そのほか、ここでしか見ることのできないライブ映像など、全6曲をご覧いただけます。
また、コラボ店舗限定のドリンクを6種販売します。1杯のご注文につきオリジナルステッカー1枚をプレゼントします。
ファンにはたまらないコラボレーションをビッグエコーでお楽しみください。
■Perfumeコラボルーム
実施期間:2020年1月23日~4月30日
実施店舗:ビッグエコー2店舗(1店舗につき1ルーム)
[画像2: https://prtimes.jp/i/14607/509/resize/d14607-509-595910-10.png ]
ロジェクター投影映像(コラボルーム限定)
1.時の針 [Perfume 3rd Tour 「JPN」] 3画面マルチアングル放映映像
2.FAKE IT [Perfume LIVE] 3画面マルチアングル放映映像
3.Cosmic Explorer / Baby Face [U.S.A. TOUR 2016 ]
4.Cling Cling [Perfume“Cling Cling”World][Video Clip] 2画面デュアル映像
5.Future Pop / エレクトロ・ワールド [Perfume 7th Tour 2018 「FUTURE POP」] 2画面デュアル映像
6.TOKYO GIRL / If you wanna [発売記念スぺシャル] LIVE映像
コラボ店舗限定ドリンク
6種(ノンアルコール、各650円/税別)を販売
1杯のご注文につき、オリジナルステッカーをプレゼント
*ステッカーはなくなり次第終了となります
[画像3: https://prtimes.jp/i/14607/509/resize/d14607-509-773431-9.png ]
■関連サイト
ビッグエコー:https://big-echo.jp/campaign/perfume/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
M!LK、メジャー6枚目シングル決定 全国ツアー「HERO」も完全映像化リリース
モデルプレス / 2024年9月3日 19時0分
-
「泣いてしまう」あ~ちゃん、近藤春菜&KARAとの集合ショット! 「貴重なお写真ありがとう」「胸が熱くなる」
オールアバウト / 2024年8月23日 17時50分
-
米津玄師『空想』ツアーを世界11都市で劇場上映へ LAでPOP-UP期間限定オープンも
ORICON NEWS / 2024年8月22日 18時19分
-
大好評!「超ときめき(ハート)宣伝部」コラボキャンペーン 全国のコート・ダジュール*にて9月29日(日)までコラボ期間延長決定!
PR TIMES / 2024年8月21日 11時45分
-
アーティスト「Perfume」が本格スマホレースゲーム『レーシングマスター』とコラボを実施!スマホゲームとコラボするのは史上初
PR TIMES / 2024年8月20日 11時3分
ランキング
-
18月の訪日外国人客数、半年ぶりに300万人下回る…それでも8月では過去最高
読売新聞 / 2024年9月18日 16時22分
-
2代表者が高齢になるほど黒字企業率は低下、70代以上の黒字企業率はコロナ禍を下回る
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月18日 17時15分
-
3「若者のディズニー離れは“料金が高い”から」説は、本当か
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月18日 7時40分
-
4【ガスト】平日17時から21時にタイムセールやってるよ!クーポン使うよりお得なのは見逃せない...。
東京バーゲンマニア / 2024年9月18日 17時36分
-
5しまむら、カスハラ「出禁」対応で日本が変わるワケ 「お客様は神様」というスタンスから脱却へ
東洋経済オンライン / 2024年9月18日 11時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください