女の子の人生を応援する「une nana cool(ウンナナクール)」から、春におすすめ『tokitome Bra~トキメキカラフル~』新発売
PR TIMES / 2020年2月26日 16時15分
ビジュアルはリトルサンダー氏の描き下ろし!「トーキョーベートーヴェン」ともコラボレーション!!
ワコールから生まれた下着屋さん「une nana cool(ウンナナクール)」は、シンプルで春らしいデザインのブラジャー『tokitome Bra(トキトメブラ)~トキメキカラフル~』を、2月26日(水)から全国のウンナナクールショップ、ワコールウェブストア、ZOZOTOWN、Amazon、Rakuten Fashion、STYLE VOICE.COMで発売します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/9664/513/resize/d9664-513-662458-1.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/9664/513/resize/d9664-513-301136-2.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/9664/513/resize/d9664-513-493134-0.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/9664/513/resize/d9664-513-555781-3.jpg ]
https://www.une-nana-cool.com/tokitomebra/
『tokitome Bra~トキメキカラフル~』は、シンプルで透け感のある素材を使用した、軽やかで春らしい雰囲気のブラジャーです。ベーシックカラーに加え、キャンディドロップをイメージした配色でウンナナクールらしさを表現しています。
「ウンナナクール」公式サイトやインスタグラム、店頭などには、ウンナナクールのクリエイティブディレクター・千原徹也氏のもと、香港を拠点に活躍するイラストレーター・リトルサンダー氏が描き下ろした、『tokitome Bra~トキメキカラフル~』を着用した女の子のイラストが登場します。
また、千原徹也氏と田中知之氏(FPM)の音楽ユニット「トーキョーベートーヴェン」とコラボレーション。ゲストボーカルにもも氏(チャラン・ポ・ランタン)を迎えた80年代テイストあふれるダンスチューン「カラフルトーキョー」を、『tokitome Bra~トキメキカラフル~』のテーマソングとしてウンナナクールショップ内でオンエア。
「カラフルトーキョー」を収録したレコードは、千原徹也氏が立ち上げた7inchレコード専門レーベルKISS,TOKYO RECORDS(キス・トーキョー・レコーズ)からリリースされ、全国のウンナナクールショップでも販売します。
■『tokitome Bra~トキメキカラフル~』
商品概要
ブラジャー
品番:JB2209
カラー:SX(サックス)、BL(ブラック)、PU(パープル)、OR(オレンジ)、GY(グレー)、CB(ベージュ)
サイズ:A~Fカップ/65~75
希望小売価格:3,000円+税
ショーツ
品番:JF1209(ノーマルショーツ)
カラー: SX(サックス)、BL(ブラック)、PU(パープル)、OR(オレンジ)、GY(グレー)、CB(ベージュ)
サイズ:M、L
希望小売価格:1,300円+税
[画像5: https://prtimes.jp/i/9664/513/resize/d9664-513-806169-12.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/9664/513/resize/d9664-513-617134-16.jpg ]
■‶オリジナルステッカー“プレゼントキャンペーン
[画像7: https://prtimes.jp/i/9664/513/resize/d9664-513-185135-5.jpg ]
2月26日(水)より、『tokitome Bra ~トキメキカラフル~』のブラジャー購入時、1回のレジ精算につき、リトルサンダー氏の描き下ろしオリジナルステッカー1枚をプレゼントします。
<実施店舗>
全国のウンナナクールショップ、ワコールウェブストア、ZOZOTOWN、Rakuten Fashion
※数に限りがありますので、なくなり次第終了します。
■‶オリジナルTシャツ“プレゼントキャンペーン
[画像8: https://prtimes.jp/i/9664/513/resize/d9664-513-459486-4.jpg ]
2月26日(水)から3月15日(日)まで、『tokitome Bra~トキメキカラフル~』のブラジャーをお買い上げいただき、キャンペーンにご応募いただいた方の中から抽選で90名様に、オリジナルTシャツをプレゼントします。
<実施店舗>
全国のウンナナクールショップ、ワコールウェブストア
■‶待ち受け画面“プレゼントキャンペーン
2月26日(水)から3月31日(火)まで、ウンナナクールショップにご来店いただいた方に、リトルサンダー氏の描き下ろし待ち受け画面をプレゼントします。
<実施店舗>
全国のウンナナクールショップ
■「une nana cool × トーキョーベートーヴェン」レコードを発売
[画像9: https://prtimes.jp/i/9664/513/resize/d9664-513-499210-19.jpg ]
2月26日(水)から、『tokitome Bra~トキメキカラフル~』のテーマソング「カラフルトーキョー」を収録したレコードをウンナナクールショップで販売。
さらにレコードをお買い上げの方に、オリジナルポスターをプレゼントします。
A面「カラフルトーキョー」は、ももさん(チャラン・ポ・ランタン)が作詞を担当し、作曲は田中知之(FPM)とナカムラヒロシ(i-dep)によるベートーヴェン「運命」をモチーフにした書き下ろしオリジナル曲です。B面「宇宙は大ヘンだ!」はテレビアニメ「うる星やつら」の初代エンディングテーマのカバーで、ファンの間で隠れた名曲として人気の高いナンバーです。http://kiss.tokyo/records/
販売価格:1枚1,500円+税
<実施店舗>
全国のウンナナクールショップ
■千原徹也氏プロフィール
[画像10: https://prtimes.jp/i/9664/513/resize/d9664-513-712369-20.jpg ]
アートディレクター/株式会社れもんらいふ代表
1975年京都府生まれ。
広告、ブランディング、CDジャケット、装丁、雑誌エディトリアル、映像など、デザインするジャンルは様々。
H&M GOLDEN PASSキャンペーン、「Onitsuka Tiger×Street fighter V」ディレクション、adidas Originals店舗ブランディング、久保田利伸 「Beautiful People」、桑田佳祐 「がらくた」、関ジャニ∞ アルバム「ジャム」、吉澤嘉代子MV&ジャケットデザイン、ウンナナクールのクリエティブディレクター。その他にも、アートマガジン「HYPER CHEESE」、「勝手にサザンDAY」企画主催、J-WAVEパーソナリティ、れもんらいふデザイン塾の主催、東京応援ロゴ「KISS,TOKYO」プロジェクトなど、活動は多岐に渡る。
https://lemonlife.jp/
■リトルサンダー氏プロフィール
[画像11: https://prtimes.jp/i/9664/513/resize/d9664-513-102100-7.jpg ]
Little Thunder(門小雷)
漫画家・イラストレーター。1984年香港生まれ。高校卒業後、香港だけでなく中国・広東地方の漫画雑誌で漫画やイラストレーションを発表する。
2019年7月に作品集SISTERHOOD(玄光社)の発売に合わせて原宿のギャラリー・ルモンドにて個展PEEKを開催。趣味はポールダンスと写真。愛猫家。
https://www.instagram.com/littlethunder/
https://www.agencelemonde.com/littlethunder
■「トーキョーベートーベン」プロフィール
[画像12: https://prtimes.jp/i/9664/513/resize/d9664-513-966490-6.jpg ]
H&M、パルコ、装苑、など様々なブランドのクリエイティブデザインを手掛け、いまやジャニーズや桑田佳祐などの大物アーティストからも引っ張りだこの、れもんらいふ代表・千原徹也が立ち上げた7inchレコード専門レーベルKISS,TOKYO RECORDS(キス・トーキョー・レコーズ)の第1弾として、FPM田中知之との音楽ユニット”トーキョーベートーヴェン”による『カラフルトーキョー/宇宙は大ヘンだ!』がリリースされることになりました。ゲストボーカルにもも(チャラン・ポ・ランタン)を迎えた80’sテイストあふれるダンスチューンとなっています。ジャケットはインスタフォロワー62万人を超える香港で最も有名なイラストレーター・Little Thunderによる描き下ろし、タイポグラフィーは80’sのカルチャーシーンに欠かせない存在だった染谷淳一と話題性あふれるメンツによって構成されています。
http://kiss.tokyo/records/
■「ウンナナクール」公式サイト
https://www.une-nana-cool.com/
■ワコールウェブストア
https://store.wacoal.jp/disp/01_JB2209.html?utm_source=web_release&utm_medium=release&utm_campaign=2002_unc
■インスタグラム
https://www.instagram.com/unenanacool_official/
※「une nana cool」「ワコールウェブストア」は株式会社ワコールの登録商標です。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【2024/9/19 debut】ウンナナクールから猫柄のアイテム"第二弾"が登場!
PR TIMES / 2024年9月19日 17時45分
-
【2024.9.12 debut】英国・リバティ社のリバティプリントを使用した「une nana cool Made With Liberty Fabric」”第四弾”が登場!
PR TIMES / 2024年9月19日 11時15分
-
「ウイング ティーン」から[娘のためにまず選びたいブラ]が新発売。ワンサイズで様々な成長ステップのバストに対応
PR TIMES / 2024年9月10日 11時0分
-
人気の[ハグするブラ]から、産前・産後に使えるマタニティブラを新発売。ハグされるようなここちよさが続き、変化するママのバストをサポート
PR TIMES / 2024年9月3日 11時0分
-
【京都市動物園×une nana cool】イラストレーターumaoさんとのチャリティーコラボレーション!
PR TIMES / 2024年8月22日 18時15分
ランキング
-
1ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
2ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
3血管をむしばむ「超加工食品依存症」に要注意!医師が食べてほしくないもの3選
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年9月20日 11時0分
-
4あの「ポーター」が人気商品を大胆に変えた裏側 価格2倍にしても素材変えた吉田カバンの挑戦
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 13時0分
-
5漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください