ワコール「パルファージュ」2020年春夏シーズン発表会 LIVE配信のご案内 ~前田有紀デザインのオリジナルフラワードレスをわたなべ麻衣が着用し登場~
PR TIMES / 2020年3月19日 15時45分
フラワーアーティスト前田有紀・“インスタの女神”わたなべ麻衣が登壇 「パルファージュ」春夏コレクション発表&トークショーを中継
3月24日(火) 13時~
■YouTube ワコールチャンネル にて配信
https://youtu.be/qu5RioBggDw
[画像1: https://prtimes.jp/i/9664/514/resize/d9664-514-941655-2.jpg ]
ワコールの百貨店向けブランド「パルファージュ」は、2020年春より、《美しく咲くミライのワタシ》をプロモーションテーマとして展開します。元テレビ朝日アナウンサーで、現在はフラワーアーティストとして活躍されている前田有紀さんをコラボレーションパートナーとして起用し、オリジナルデザイン店舗の展開など、新たなパルファージュのプロモーションを実施します。
それに先駆け、3月24日(火)に「パルファージュ」2020春夏シーズン 発表会をYouTubeにてLIVE配信します。当日は前田有紀さんに加え、タレント・モデルとして活躍するわたなべ麻衣さんをゲストに迎えトークショーを実施します。
[画像2: https://prtimes.jp/i/9664/514/resize/d9664-514-751939-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/9664/514/resize/d9664-514-838007-0.jpg ]
LIVE配信について
■YouTube ワコールチャンネル にて配信
https://youtu.be/qu5RioBggDw
■日時
3月24日(火) 13時~13時30分(予定)
ブランド&新商品情報
■パルファージュ http://www.wacoal.jp/parfage/
[画像4: https://prtimes.jp/i/9664/514/resize/d9664-514-400718-3.jpg ]
「フェミニン」から「エレガント」まで、豊富なラインアップが揃うワコールの百貨店限定ブランド、「パルファージュ」。ブランドコンセプトは“愛される、香り”。
身につけるたびに喜びや自信が花ひらき、内側から香り立つような女性へ。
パルファージュはこれからも、大人のためのランジェリーブランドとして進化していきます。花の刺繍や美しいレースで飾ったエレガントでかわいいデザインが、からだと気持ちをやさしく包み、あなたを香らせます。
■2020年春夏コレクション
[画像5: https://prtimes.jp/i/9664/514/resize/d9664-514-152489-4.jpg ]
21シリーズ(3月発売)
夏空の輝きをイメージしたコレクション。
雨上がりの虹や星々の瞬きなど、空に映し出されるさまざまな光のグラデーションを、豊かな色合いのチュールエンブロイダリーレースで表現しました。さらにチュールを複雑にカットする手法をほどこすことで、空のきらめきが自然に浮かびあがってきたかのような幻想的な表情に仕上げました。
【前田有紀プロフィール】
神奈川県出身。2003年にテレビ朝日に入社し、約10年間アナウンサーとして活躍した後退社。2013年イギリスに留学。コッツウォルズ・グロスター州の古城で見習いガーデナーとして働いた後帰国し、約3年間の花屋勤務を経て、2018にフラワーアーティストとして独立。「花とあなたが出会う場所」をコンセプトにしたオリジナルブランド「gui」のブランドプロデューサーを務めている。
【わたなべ麻衣プロフィール】
Instagram(54万フォロワー)を中心に人気を呼び、「インスタの女神」と名付けられ、同世代から絶大な支持を獲得している。雑誌『ar』『VOCE』にてモデルとして活動する傍ら、ZIP(日テレ)にてレポーターを務める等モデル、タレント、女優、ブランドプロデュースなどマルチに活躍している。2019年タレントのJOYと入籍を発表。
※「PARFAGE(パルファージュ)」は、株式会社ワコールの登録商標です
〔一般のお客様からのお問い合わせ先〕
株式会社ワコール お客様センター フリータ゛イヤル 0120-307-056(平日:9:30~17:00)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
フェムケアブランド「YOJOY」に医薬部外品が新登場![薬用ホワイトニングクリーム]でデリケートゾーンの美白(※1)ケア
PR TIMES / 2024年9月19日 17時45分
-
人気の[ハグするブラ]から、産前・産後に使えるマタニティブラを新発売。ハグされるようなここちよさが続き、変化するママのバストをサポート
PR TIMES / 2024年9月3日 11時0分
-
ワコール、既存イメージを刷新 ”下着の価値”を再定義するリブランディングを発表
ORICON NEWS / 2024年8月30日 10時0分
-
新たな「ワコール」ブランドの世界観を体現したPOPUPイベントを開催!オリジナルのサシェで、「下着を選ぶ時間」を「自分を愛せる瞬間」に
PR TIMES / 2024年8月29日 17時45分
-
「ワコール」ブランドをリブランディング。「下着が持つ力」を再定義し、一人ひとりの「自分を愛せる瞬間」を提供するブランドへ
PR TIMES / 2024年8月29日 11時0分
ランキング
-
1『地面師たち』積水ハウスの“秘密文書”に見る巨額詐欺事件の真相「ずさんな手書き稟議書」「急展開した取引」の背景に派閥争い
NEWSポストセブン / 2024年9月23日 11時13分
-
2出戻り社員「アルムナイ採用」が増えた切実な事情 かつては"裏切り者扱い"も今や大歓迎だが…
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 11時0分
-
3なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
-
4「効率化で"不要になった社員"」活用する術ある?
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 13時0分
-
5「一石二鳥」商品が続々登場 日々使って、災害時にも
共同通信 / 2024年9月23日 15時31分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください