1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

「gelato pique (ジェラート ピケ )」Joel Robuchonとのコラボレーションアイテムを1月17日(金)より発売!

PR TIMES / 2020年1月16日 10時45分

株式会社マッシュスタイルラボ(東京都・麹町/代表取締役社長 近藤広幸)が展開する「gelato pique(ジェラート ピケ)」は1月17日(金)、Joel Robuchonとのコラボレーションライン「Joel Robuchon&GELATO PIQUE」のアイテムを発売致します。





[画像1: https://prtimes.jp/i/18505/516/resize/d18505-516-694012-0.jpg ]

三ツ星フレンチ【ジョエル・ロブション】とのコラボラインでは黒を基調とした
大人のためのルームウエアをお届けします。
ラグジュアリーを求める方におすすめしたいリッチな素材。
モダンなデザインは着る人を選ばないので、ギフトにも最適です。


[画像2: https://prtimes.jp/i/18505/516/resize/d18505-516-865914-1.jpg ]



手書きのストライプがモダンなガーゼシリーズ。
やわらかな生地にストレッチ性をプラスしたスペシャルなファブリックです。
シャツパジャマが苦手な方にもおすすめしたい、ストレスフリーな着心地。
[画像3: https://prtimes.jp/i/18505/516/resize/d18505-516-580740-2.jpg ]

モノトーンでシックに仕上げたシルク混の‘スムーズィー’。
通常よりもなめらかで、ふわふわの触り心地です。
また、肉厚につくっているのでこの時期に着てもしっかりあたたか。

[画像4: https://prtimes.jp/i/18505/516/resize/d18505-516-410123-3.png ]

カーディガンと同素材を使用したルームシューズとソックスも登場。
バレンタインギフトにも最適です。


【Jöel Robuchon(ジョエル・ロブション)について】

世界の美食家が憧れる、料理界を代表するフレンチの巨匠「ジョエル・ロブション」。
「料理は愛」という強いメッセージは、世界中にあるジョエル・ロブションで供される
一皿に込められ、幸せなひとときを美しい料理とともにゲストに届けている。

ジョエル・ロブション公式サイト
http://www.robuchon.com/

【gelato pique(ジェラート ピケ)について】


株式会社マッシュスタイルラボから2008年秋にデビュー。オリジナリティを重要視したテキスタイルやカラーリング、また、唯一無二の肌触りと機能性を兼ね備えた素材で、デビュー以来女性に愛され続けています。ジェラート ピケは、ルームウェアを寝る為だけのデザインではなく、部屋の中でのライフスタイルに機能性も持たせながら楽しめるよう提案した、パイオニア的存在。
仕事から解放された安らぎや癒しの時間を演出する、オンとオフの楽しい切り替え、日ごろ外着でファッション感覚を鍛えている幅広い女性の為に、お部屋ファッションも楽しんでいただけるよう、独自の世界観を持って“なくてはならない存在”を確立しています。2018年10月25日(木)、アメリカ・ニューヨークに路面店をオープンし、ブランド初となる北米エリアに進出を果たす(https://gelatopique.us/)。


≪公式SNS≫
Instagram:@gelatopique_official
Twitter:https://twitter.com/_gelatopique
Facebook:www.facebook.com/gelatopique

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください