8月22日発売のブランドスターアイテムの人気クッションファンデのお得なキット発売を記念して、リッププレゼントキャンペーンを実施 #ドルガバコスメ
PR TIMES / 2022年8月17日 17時15分
期間中、LINEクーポン提示&新製品ソーラーグロウボックスご購入の方限定でミニリップのプレゼントキャンペーンを実施いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/34058/516/resize/d34058-516-daece9d581bf16323187-0.jpg ]
キャンペーン概要
引換期間: 8/22(月)-8/31(水)
内容:期間中、〈ドルチェ&ガッバーナ ビューティ〉カウンターにて、クーポンをご提示の上、8月22日(月)発売の「ソーラーグロウボックス」をお買い上げの方に、「ザ・オンリーワン ルミナスカラー リップスティック 240(Sweet Mamma)」のミニチュアサンプルを進呈いたします。
LINEクーポンURL:https://lin.ee/v1tO7xc
※プレゼントは数に限りがございます。無くなり次第終了となりますので、あらかじめご容赦ください。
<キャンペーン対象商品>
「ソーラーグロウボックス」について
ドルチェ&ガッバーナ ビューティから、輝きに満ちた地中海を思わせるつや肌を叶えるメイクセット「ソーラーグロウボックス」は、地中海の恵みを五感で感じる上質なワンランク上の肌、ドルチェスキンを体感できる「ソーラーグロウ」シリーズのクッションファンデーションと、ドルチェ&ガッバーナ ビューティを代表する「ザ・オンリーワンリップ」の人気のカラー2色のミニリップがセットになったキット。
発売から約1年、リピーターにも嬉しいキットです。
[画像2: https://prtimes.jp/i/34058/516/resize/d34058-516-f59a25658c5b6c9d6c12-1.jpg ]
【2022年8月22日(月)数量限定発売】
心を満たすファンデーション。シチリアの太陽を感じるヘルシーグロウセット。
ソーラーグロウボックス<セット品>
4種 各5,000円(税込各5,500円)
輝きに満ちた地中海を思わせる健康的なつや肌を演出するクッションファンデーションにミニリップを2本セットしたオリジナルセット。
※ファンデーションのケースは別売となります。
<セット内容>
ソーラーグロウ ヘルシーグロウ クッションファンデーション(レフィル)*
ザ・オンリーワン ルミナスカラー リップスティック 150 ミニサイズ
ザ・オンリーワン ルミナスカラー リップスティック 670 ミニサイズ
■ソーラーグロウ ヘルシーグロウ クッションファンデーション(レフィル)SPF50/PA+++
まるでつけていないかのように肌と一体化する軽やかさがありながら、美しく健康的なつやを生み出すクッションファンデーション。重ね方でライトからミディアムのカバーを調整でき、自然な明るい肌に仕上げます。
・メディタレニアングロウ コンプレックス(保湿)配合
・シチリアの太陽を感じさせるオリエンタルフローラルの香り
〈カラー展開〉
[画像3: https://prtimes.jp/i/34058/516/resize/d34058-516-bd61108eb696f1d1f52b-2.png ]
110/Peal(パール):明るいオークル
120/Nude(ヌード):やや明るいオークル
205/Silk(シルク):明るいピンクオークル
220/Sand(サンド):健康的なオークル
■ザ・オンリーワン ルミナスカラー リップスティック
ひと塗りで、見たままの鮮やかな発色が実現。サテンのようになめらかに唇にフィット、うるおいある美しい仕上がりが長時間続きます。
・メディタレニアングロウ コンプレックス(保湿)配合
〈カラー展開〉
[画像4: https://prtimes.jp/i/34058/516/resize/d34058-516-6bcea56273eec8756074-3.jpg ]
150/Creamy Mocha(クリーミー モカ):落ち着いたトーンで女性らしい上品な印象と裏腹に媚びない魅力を引き出すモカブラウン。
[画像5: https://prtimes.jp/i/34058/516/resize/d34058-516-5fb5fa80ac36b85d7220-4.jpg ]
670/Spicy Touch(スパイシー タッチ):ひと塗りでぐっと洗練された女性らしさと、こなれ感が宿るブラウンレッド。深みと温かみのあるテラコッタカラー
ソーラーグロウ ヘルシーグロウ クッションファンデーションと、ソーラーグロウ トランスルーセント ルースセッティングパウダーを美容インフルエンサーのayanaさんにお試しいただいた感想をご紹介します。
[画像6: https://prtimes.jp/i/34058/516/resize/d34058-516-af670bd7ff52a35c7730-5.jpg ]
〇ソーラーグロウ ヘルシーグロウ クッションファンデーション
全4色 各5,000円(税込5,500円)/ケース2,500円(税込2,750円) SPF50 ・ PA+++
〇ソーラーグロウ トランスルーセント ルースセッティングパウダー
全2色 各5,400円(税込5,940円)
「とにかくみずみずしく、健康的なツヤ肌を作ってくれるクッションファンデ。ナチュラルなカバー力ですが、このヘルシーさが凄く自然で美しいお肌に仕上げてくれます。紫外線からはもちろん、乾燥や環境ストレスからもお肌を守ってくれる優れものです。
フェイスパウダーはとにかく軽い。片栗粉の様に粒子が細かくて、つけてる感がないほど軽いのにお肌に溶け込むように馴染んでヴェールを作ってくれます。自分の重ね方次第でツヤ肌を残す事もできれば、テカリを抑えたサラサラ肌にする事もできます。
そして何よりこの可愛いマヨルカ柄のパッケージ。香り、つけ心地全てが◎な感覚を満たしてくれるファンデーションです。クッションファンデ、フェイスパウダーとアイテムは違うけど、どちらも溶け込む様なつけ心地一緒です。まさにヘルシー肌になれる2アイテムです。」
[画像7: https://prtimes.jp/i/34058/516/resize/d34058-516-0d7e9147c381318edcd5-6.jpg ]
動画はこちらから:https://www.instagram.com/p/CQ-wPbBNYBi/?hl=ja
ayana
美容インフルエンサー、ライター、動画クリエイターとして活動。Instagramでは、日々コスメの美容情報を中心に解説テロップ付きメイク動画を作成し、メイクの楽しさを発信している。
https://www.instagram.com/ayana_218
※価格は参考小売価格 店舗によって異なる場合があります
---------------------------
「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」について
自由に魅力を開花させ、煌びやかな日常に変えるブランド。女性であることを謳歌し、妥協しない美しさを表現する女性たちに、イタリアの太陽のようなポジティブなエネルギーをもたらします。現在、国内8店舗で展開中。
#ドルガバコスメ
*取扱い店舗:伊勢丹新宿店、銀座三越、ウィズ原宿内資生堂ビューティ・スクエア、ルミネ横浜店、ジェイアール名古屋タカシマヤ、阪急うめだ本店、高島屋 大阪店、岩田屋本店
ECサイト:ワタシプラス、@cosme shopping、三越伊勢丹化粧品オンラインストアmeeco、 HANKYU BEAUTY ONLINE、西武・そごうe.デパート、高島屋オンラインストア、 DEPACO大丸松阪屋公式コスメ通販サイト
商品の詳しい情報は:https://www.cosme.net/brand/brand_id/105859/top
資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」: https://www.shiseido.co.jp/sw/c/products/SWFG070210.seam?zbr=J6&sort=12&p=1
@cosme:https://www.cosme.net/brand/brand_id/105859/top
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【アルマーニ ビューティ】の<POWER FABRIC + >シリーズから長時間崩れない*1 ふんわりマット肌へ導くクッション ファンデーションが2024年10月4日に新登場
PR TIMES / 2024年9月11日 17時45分
-
【ロフト】秋コスメは何を選ぶ? 「コスメフェスティバル」で新作をチェック
マイナビニュース / 2024年9月4日 19時44分
-
韓国・ソウル発ラグジュアリーメイクアップブランド「HERA(ヘラ)」が、イセタン ミラー ルミネ大宮店に常設オープン。
PR TIMES / 2024年8月31日 11時45分
-
なにわ男子・道枝駿佑、中国コスメブランドの“顔”に 新CMで80万超えのLED使用&パーフェクトな美を体現
ORICON NEWS / 2024年8月26日 4時0分
-
アルマーニ ビューティのブランド最上ファンデ「パワー ファブリック +」シリーズからクッションタイプが登場
マイナビニュース / 2024年8月23日 17時5分
ランキング
-
1ゆうちょ顧客情報を不正流用 日本郵便、かんぽの保険営業に
共同通信 / 2024年9月21日 18時30分
-
2「佐渡島の金山」世界遺産登録、経済効果585億円…政投銀が3年前の試算を上方修正
読売新聞 / 2024年9月21日 17時22分
-
3NYタイムズ「2番目に行くべき」効果か、盛岡市の外国人宿泊客数が前年比9・5倍
読売新聞 / 2024年9月21日 22時45分
-
4渋谷・おしゃれ飲食街の「インフレ」が進む"裏事情" 立ち飲みのワイン1杯1200円も躊躇なく飲む若者たち
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時0分
-
5PAULの「3080円・高級モーニング」超正直な感想 フランス発ベーカリー・カフェチェーンの実力は?
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください