エースコック ヌードルはるさめ 1/3日分の野菜 五目あんかけ/和風みぞれ味 新発売

PR TIMES / 2013年8月14日 12時47分



ボリューム感とカラダへの健康を両立できる主食系カップはるさめ
たっぷりの野菜が加わって大満足の食べ応えにパワーアップ
2013年9月9日 発売


平素は、格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

エースコック株式会社(本社:大阪府吹田市 社長:村岡寛)では、ヘルシーめん市場の基幹商品『ヌードルはるさめ』より、「ヌードルはるさめ 1/3日分の野菜 五目あんかけ/和風みぞれ味」を新発売させていただく運びとなりましたので、ご案内申し上げます。

100kcal台なのに、めんを食べている満足感が味わえるという2つのニーズを両立させ、ダイエット意識の高い方や、ヘルシーな食事を望まれる方に支持されて来た「ヌードルはるさめ」。この度、当ブランドは『野菜』をテーマにパワーアップしてリニューアルいたします。

はるさめ・スープの美味しさはもちろん、たっぷりの野菜を加えることで、1日に必要な約1/3量が食べられる仕様となっており、より身体に嬉しい、食べ応えも満足な商品として生まれ変わりました。

つきましては、下記要領にて発売いたしますので、何卒よろしくお願い申し上げます。


【 発売日・発売地区 】
2013 年 9 月 9 日 ( 月 )  全 国


【 商 品 特 長 】

■商品名:ヌードルはるさめ 1/3日分の野菜 五目あんかけ
■はるさめ:緑豆澱粉と馬鈴薯澱粉を配合し、熱湯3分で戻るよう配合しました。
スープとの相性の良さにこだわった春雨です。
■スープ:チキンをベースに醤油やオイスターソース、貝エキス等の旨みを加え、コクのあるスープに仕上げました。生姜や黒胡椒を効かせとろみをつけることで野菜との相性も良く、最後まで飽きのこない味に仕上げました。
■かやく:シャキシャキとした食感の良いキャベツにもやし、彩りの良いチンゲン菜、人参、ねぎを加えて仕上げました。
■パッケージ:ポイントである“1/3日分の野菜”を目立たせながら、美味しさとヘルシーさを訴求したデザインです。


■商品名:ヌードルはるさめ 1/3日分の野菜 和風みぞれ味
■はるさめ:緑豆澱粉と馬鈴薯澱粉を配合し、熱湯3分で戻るよう配合しました。
スープとの相性の良さにこだわった春雨です。
■スープ:香りと旨みの強い鰹に昆布や椎茸等のだしを合わせた和風スープです。ほんのりとした鶏の旨みに加え、 みぞれと相性の良いさっぱりとした味わいに仕上げました。
■かやく:シャキシャキとした食感の良いキャベツに、彩りの良いねぎ、風味の良いもやし、人参、大根パウダー、唐辛子を加えて仕上げました。
■パッケージ:ポイントである“1/3日分の野菜”を目立たせながら、美味しさとヘルシーさを訴求したデザインです。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング