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【お役立ち資料】「SNSを活用したストーリー発信に有効な3つのインサイト~社会(生活者)の関心事の捉え方、リサーチの有効な活用事例~ 」を無料大公開!

PR TIMES / 2024年8月23日 11時45分

~ブランド訴求の切り口にお悩みを感じている方は必見!~



株式会社ネオマーケティング(本社:東京都渋谷区、代表取締役:橋本光伸)は、「SNSを活用したストーリー発信に有効な3つのインサイト~社会(生活者)の関心事の捉え方、リサーチの有効な活用事例~」のホワイトペーパー(26ページ)を無料で公開いたしました。

▼【無料】資料ダウンロードページ
URL: https://form.neo-m.jp/download/white-paper/4339/
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/3149/517/3149-517-ec29632cf1ab074dd2e26fc23346c3ad-1280x720.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


【概要】
現在、X(旧:Twitter)、Instagram、TikTokなどのSNSが日常生活に深く根ざす時代になっています。
これらのプラットフォームは、消費者にとって情報を得る主要な手段となっており、企業にとってはこれまでにないチャンスと課題をもたらしています。
消費者が日々直面する課題やニーズを汲み取って、企業が伝えたい核心的なメッセージを発信していくことが不可欠です。
生活者の関心事を捉える上でのリサーチ実施の重要性や有用性についてご紹介いたします。

【ホワイトペーパーの構成】
1.はじめに
2.取り巻く環境~SNSを活用したストーリー発信に有効な3つのインサイト
3.生活者インサイトを知る弊社リサーチサービスとリサーチPRによる発信事例
4.生活者視点で展開されたSNSキャンペーン事例

【このような方におすすめ】
・企業のマーケティング/PR/SNS/ブランドのご担当者
・ブランド訴求の切り口にお悩みを感じている方

【本資料で学べること】
・想起を軸としたブランド戦略の考え方
・インサイトを捉えて反響を得た調査PRの事例
・インサイトを捉えて成功をしたSNSコミュニケーションの事例

ぜひ一度ご覧ください!

WPの一部を公開!
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/3149/517/3149-517-4f43733d95ca534998c3643579c1f1a3-1280x720.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/3149/517/3149-517-5acd8311a19b6a7b169c677254468864-1280x720.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


▼【無料】資料ダウンロードページ
URL: https://form.neo-m.jp/download/white-paper/4339/

■株式会社ネオマーケティングについて
会社名:株式会社ネオマーケティング
所在地:東京都渋谷区南平台町16-25 養命酒ビル
代表者:代表取締役 橋本 光伸
証券コード:4196(東京証券取引所 東証スタンダード)
事業内容:マーケティング支援事業
(ブランド戦略・マーケティングリサーチ・WEB広告・PR・コールセンター・コンテンツマーケティング)
URL:https://neo-m.jp/

【本リリースに関するお問い合わせ先】
ネオマーケティング広報事務局 担当:中野
Tel:03-6328-2881
E-Mail:press@neo-m.jp

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