「pepsi」ブランド「春の大感謝祭」開催!必ず全額返金!100円分のデジタルギフトが貰える〈生〉体感キャンペーン実施!
PR TIMES / 2023年3月1日 15時15分
「pepsi」主力商品のリニューアルに合わせて、中国・四国エリア限定の「ペプシ ゼロレモン」も新発売
サントリー食品インターナショナル(株)は、「pepsi」ブランドの主力商品として、3月28日(火)から「ペプシ〈生〉」「ペプシ〈生〉ゼロ」をリニューアル発売します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/27480/517/resize/d27480-517-99fcee9847a3adf2098b-0.jpg ]
サントリー食品インターナショナル(株)は、「pepsi」ブランドの主力商品として、3月28日(火)から「ペプシ〈生〉」「ペプシ〈生〉ゼロ」をリニューアル発売します。それに伴い、多くの方に〈生〉の“うまさ”を体感いただくために、「春の大感謝祭」と題して、「必ず全額返金!100円分のデジタルギフトが貰える〈生〉体感キャンペーン」を実施します。「ペプシBIG〈生〉」をはじめとする対象商品を買うと、デジタルインセンティブ100円分がもらえて実質「全額返金」となりますので、この機会にぜひお試しください。
また、中国・四国エリア限定で「ペプシ ゼロレモン」を、同日から発売します。
■商品リニューアル概要
「pepsi」ブランドは、コーラ好きの皆様が求める“うまさ”を追求した「ペプシ〈生〉」「ペプシ〈生〉ゼロ」を2021年に発売して以来、飲みごたえと後キレを強化したことにより、“生き返る気分になれる超爽快なペプシ”として、多くのお客様にご好評をいただいています。
今回、「ペプシ〈メガ生〉ゼロ」「ペプシBIG〈生〉ゼロ」「ペプシ〈生〉ゼロ」についてはご好評いただいている味わいはそのままに、有糖コーラの「ペプシBIG〈生〉」「ペプシ〈生〉」について、豪快に“うまい!”をご実感いただけるよう中味をリニューアルしました。「生コーラスパイス」のフレッシュな味わいを最大化する非加熱製法で作り上げることで、グッとくる飲みごたえと、スッと引く後ギレを維持しながら、コーラユーザーが求める王道コーラの味わいへと進化。ペプシ史上最高レベル※の爽快感を実現しました。
パッケージは、キャップを開けた瞬間から炭酸が噴き出すくらいに、直感的に“うまそう”を感じていただけるよう、ネーミング〈生〉の文字と、ボトルの上部までシズル感のある炭酸をイメージしたデザインを描き、表現しました。
※爽快感をもたらす飲みごたえと後ギレを、日本市場におけるペプシ主要製品(有糖タイプ)と比較。
■必ず全額返金!100円分のデジタルギフトがもらえる〈生〉体感キャンペーン
「春の大感謝祭」と題して、3月27日(月)~5月31日(水)までキャンペーンを実施します。対象商品に貼付されたアイキャッチシール内のQRコードをスマートフォンで読み取り、「SUNTORY みんなの炭酸!LINE公式アカウント」を友だち追加してください。応募フローに沿って進みながら、えらべるPayからお好みのPayを1つ選択すると、その場で100ポイントが付与されます。実質「全額返金」となるお得なキャンペーンです。
※アイキャッチシール付きの商品のみが対象です。
※アイキャッチシール付き商品はなくなり次第終了とさせていただきます。ご購入時に対象商品がない場合がございます。
その他詳細につきましては、キャンペーンサイトをご確認ください。
URL:https://mobile.suntory.co.jp/cpn/softdrink/pepsi/20230327/
■新規タレント起用
リニューアルした「ペプシ〈生〉」のタレントとして、新たに朝日奈央さんが登場します。バラエティ番組を中心にマルチに活躍する朝日さんの快活で勢いのあるキャラクター性は、豪快にうまい「ペプシ〈生〉」にはぴったりの存在です。飲んだ後の“爽快さ、豪快なうまさ”があふれる朝日奈央さんの表情にご注目ください。
■中国・四国エリア限定商品「ペプシ ゼロレモン 600ml」新発売
リニューアルと同日の3月28日(火)より、近年のレモンフレーバーの需要の伸長と、レモン生産量の多い中国・四国エリアとの親和性の高さに着目し、「ペプシ ゼロレモン 600ml」を中国・四国エリア限定で発売します。
「pepsi」ならではのコーラの味わいはそのままに、あっさりとした爽快レモンフレーバーとスパイス感を効かせたキレの良さで、一気にリフレッシュさせてくれるゼロカロリーコーラです。
パッケージは、レモンの黄色とペプシらしい黒のバイカラーデザインで、コーラとレモンの爽快感を大胆に表現しています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/27480/517/resize/d27480-517-99442955f164395dcf56-3.jpg ]
「ペプシ〈生〉」「ペプシ〈生〉ゼロ」をより多くの“コーラ好き”の皆様に楽しんでいただけるよう、今後も積極的な商品展開やコミュニケーション施策などを実施していきます。
― 記 ―
▼商品概要
商品名、容量、希望小売価格(税別)、梱包
ペプシBIG〈生〉
600mlペットボトル、160円、24本
ペプシ〈生〉
420mlペットボトル※1、144円、24本
340ml缶、115円、24本
ペプシ〈メガ生〉ゼロ
1.5Lペットボトル、360円、8本
ペプシBIG〈生〉ゼロ
600mlペットボトル、160円、24本
ペプシ〈生〉ゼロ
420mlペットボトル※1、144円、24本
340ml缶、115円、24本
ペプシ ゼロレモン
600mlペットボトル※2、160円、24本
※1 自動販売機限定
※2 中国・四国エリア限定
▼発売期日 2023年3月28日(火)
▼「pepsi」ホームページ http://pepsi.co.jp/
▽本件に関するお客様からの問い合わせ先
サントリー食品インターナショナルホームページ http://suntory.jp/sbf/
以上
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ミキサー不要で1分振るだけ、イエナカスムージーの新提案!濃厚スムージーが簡単に作れる、新発想の冷凍スムージーキューブ「Frutte!」新発売
PR TIMES / 2024年7月23日 16時45分
-
生姜と濃縮果汁を掛け合わせた強刺激ショットドリンク「GINGER SHOT+(ジンジャーショットプラス)」新発売
PR TIMES / 2024年7月22日 17時15分
-
「-196無糖〈ダブルレモン〉ALC(アルコール).4%」新発売
PR TIMES / 2024年7月16日 18時15分
-
ジャンカラpresents!うまい棒×ペプシ16万本大放出キャンペーン開催!
PR TIMES / 2024年7月16日 13時15分
-
「割るだけボスカフェ」と映画『怪盗グルーのミニオン超変身』がコラボ!「割るだけボスカフェ ヘーゼルナッツ大作戦」を期間限定発売!
PR TIMES / 2024年6月28日 17時15分
ランキング
-
1「地方に多いホームセンター」が都会進出を狙う訳 人口減少が進む中、大手を軸に再編が進行
東洋経済オンライン / 2024年7月23日 8時30分
-
2「脱ママチャリ」電動自転車がここへ来て人気の訳 10万超でも高性能化、小型化で「1人1台」に?
東洋経済オンライン / 2024年7月23日 10時0分
-
3円安は、バイデン大統領と共に撤退か
トウシル / 2024年7月23日 10時31分
-
4小林製薬、会長と社長が辞任 紅こうじ問題の責任明確化
ロイター / 2024年7月23日 13時9分
-
5小林製薬、会長と社長が辞任へ…「紅麹」サプリ問題の対応遅れで経営責任明確化
読売新聞 / 2024年7月22日 21時37分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください