1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

『カルピスソーダ コールドプレスピーチ』 7月19日から期間限定発売 果実本来の味わいと爽やかなのどごしが楽しめる 「カルピスソーダ」ブランドの新商品

PR TIMES / 2022年7月6日 21時40分

アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 米女太一)は『カルピスソーダ コールドプレスピーチ』を7月19日から期間限定で発売します。



[画像: https://prtimes.jp/i/39153/517/resize/d39153-517-70d100b5747efbe0d05c-0.jpg ]

 『カルピスソーダ コールドプレスピーチ』は「カルピスソーダ」に桃果汁と凍結した桃の果実から高圧で抽出したコールドプレスピーチエキスをブレンドしています。コールドプレスピーチエキスによる果実本来の味わいと、きめ細かな泡から生まれる爽やかなのどごしが楽しめます。

 パッケージは、爽やかな氷のイラストを背景に桃を正面に大きく描くことで、桃のみずみずしい味わいが楽しめることを分かりやすく表現しています。また下部に「コールドプレスピーチエキス使用」と記すことで商品の特長を訴求しています。

 本年「カルピスソーダ」ブランドは「甘ずっぱさ」と「爽やかなのどごし」を強化し、今後も幅広い世代から愛される炭酸飲料を目指します。

 「カルピス」ブランドは「人と時をつなぐ、“甘ずっぱいおいしさ”がみんなの“幸せ”を増やして、世界の“ピース”に貢献する」をテーマに掲げています。今後も商品やコミュニケーションを通して、子どもから大人まですべての人の笑顔とすこやかな生活に貢献していきます。

商品概要

[表: https://prtimes.jp/data/corp/39153/table/517_1_89713a0ebba24125aa301c62b0dcdfee.jpg ]



「カルピス」「CALPIS」はアサヒ飲料株式会社の登録商標です。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください