ファッショニスタ水原希子と考えた「夢のプリクラワールド」!!!――ViVi1月号で実現!

PR TIMES / 2014年11月21日 13時21分



モデルとして、女優として、デザイナーとして縦横無尽の活躍を見せる、水原希子の魅力に迫る企画「KIKO in FANTASTIC プリクラ WORLD」が11月22日(土)発売のViVi1月号に登場!!

被写体本人の強いこだわりと意気込みのつまった写真はなかなか他誌ではみることのできない「KIKO WORLD」全開です。特に強いこだわりのもとディレクションしたプリクラ風の落書きは必見。


本人もインタビュー中で、「ファンタジーなものって、純粋に無性にひかれる物だと思うんです。○○○だから好きっていう理由なんて特になくて。例えば、私はピンクやキラキラひかるもの、バービー、ふわふわしたものが、子どもの頃からずっと好き。その好きなものって今に至るまでずっと変わってなくて、今回はそういう世界を表現したいなって思いました」と語る通り、女の子の夢の世界がつまった企画になりました。


担当裏話
「撮影当日、最終的な仕上がりを意識しながら、バックグラウンドや写真にのせる落書き、イラストのイメージを明確にディレクションする水原さんの顔は、女優、モデルとして見せる顔とは一味異なるものでした。きっと、彼女がデザインする洋服ブランド「KIKO MIZUHARA FOR OPENING CEREMONY」をディレクションする際もこのような表情をみせるのではないかと感じました。クリエイター水原希子の顔が垣間見える企画になりとても興味深かったです」

魅力満載「KIKO WORLD」の全貌は、ViVi1月号でチェック!


<ViVi1月号の主な内容>
【FASHION】
■水原希子 in FANTASTIC プリクラ WORLD

■自分らしく、おしゃれに! 着回し大作戦!!
PART 1 せっかく買ったから、冬まで着倒したいよね
トレンド3アイテムで トリたま5段活用

PART 2 冬はおしゃれに“LOVEげっと”
アリサのフェロモン ガーリー着回し30days

PART 3 今年の冬はカラーコクーン、チェスター、ダッフルさえあれば大丈夫!
エリン・サク・ティナ 3姉妹の3大コート着回し!

PART 4 いつものコーデが低予算でガラリと変わる!
1万5千円でキャラ変着回し!!

PART 5 本当に使える4大冬小物キットはコレ!!
即おしゃ見え! 冬小物着回しLESSON

PART 6 14日、これできっちり着回します。
人気スタイリスト知念ちゃんのパーフェクトワードローブ

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング