1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

〈アイス〉雑誌『Seventeen』× ぎゅぎゅっと のコラボ企画商品 ぎゅぎゅっと<ピンクグレープフルーツ><レモン> 2015年6月1日(月)より全国で新発売

PR TIMES / 2015年5月28日 9時48分

ロッテアイスではこのたび、ぎゅぎゅっと詰まった果実感が特徴のハンディアイス「ぎゅぎゅっと」から、女子中高生の人気雑誌『Seventeen』とのコラボ企画商品を、6月1日より全国で発売いたします。



雑誌『Seventeen』× ぎゅぎゅっと のコラボ企画商品
ぎゅぎゅっと<ピンクグレープフルーツ><レモン>
2015年6月1日(月)より全国で新発売
株式会社ロッテアイス
http://www.lotte.co.jp/

ロッテアイスではこのたび、ぎゅぎゅっと詰まった果実感が特徴のハンディアイス「ぎゅぎゅっと」から、女子中高生の人気雑誌『Seventeen』とのコラボ企画商品を、6月1日より全国で発売いたします。

■ 「ぎゅぎゅっと<ピンクグレープフルーツ><レモン>」の特徴
1. 女子中高生のトレンドリーダーである『Seventeen』読者モニターの声を盛り込んで開発しました。
2. <ピンクグレープフルーツ>は、「果汁をたくさん入れて欲しい」という読者モニターの意見を反映。果汁の甘酸っぱいフルーティーな味わいが楽しめます。(果汁30%)[画像1: http://prtimes.jp/i/2360/519/resize/d2360-519-121804-0.jpg ]


3. <レモン>は、「レモンピール食感が嬉しい」という読者モニターの声を反映しました。甘酸っぱい味わいとピールの食感が楽しめます。(果汁6%)
[画像2: http://prtimes.jp/i/2360/519/resize/d2360-519-884844-1.jpg ]

4. パッケージデザインは、恋をメインテーマにしている雑誌『Seventeen』とのコラボ感を表現する為、ハートマークを散りばめ、2015年『Seventeen』お勧めカラーを参考にして、Seventeen編集部監修のもとに仕上げました。
5. ターゲットは、女子中高生を想定しています。


「ぎゅぎゅっと」シリーズの特徴
1. ぎゅぎゅっと詰まった果実感と なめらかな食感の、片手で軽快に食べられるハンディアイスです。
2. 開封口が「ひとり用」と「ふたり用」の2ヵ所あります。ジューシーな味わいを、ひとりで堪能できるほか、ふたりで分け合ってワイワイ楽しく食べるコミュニケーションアイスとしてもぴったりです。


●商品名    ぎゅぎゅっと<ピンクグレープフルーツ><レモン>
●発売日    2015年6月1日(月)
●発売地区   全国
●商品ジャンル 氷菓
●内容量    110ml
●価格     希望小売価格130円(税抜)

http://www.lotte.co.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください