綾瀬はるかさんがカバーに登場
PR TIMES / 2023年4月17日 17時45分
『ハーパーズ バザー』6月号は4月20日発売
働く女性をエンパワーするインターナショナルファッション誌『ハーパーズ バザー』(発行:株式会社ハースト婦人画報社 本社:東京都港区 代表取締役社長:ニコラ・フロケ)は、綾瀬はるかさんをカバーに迎えた6月号を4月20日(木)に発売します。また、K-POPグループIVEのユジンをカバーに迎えた「特別版」も同時発売します。
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綾瀬はるかさんが『ハーパーズ バザー』6月号カバーに登場!
俳優の綾瀬はるかさんが、強さや情熱を象徴するブルガリのジュエリーをエレガントかつ大胆にまとい、カバーに登場しました。これまで演じてきた人物は実に多彩で、変幻自在な役者である彼女自身の素顔には、誰もが引き込まれてきました。誌面では普段のファッションやジュエリーの好みから、人を惹きつける人物像、この先のヴィジョンなど語ってくれました。
インタビュー抜粋
『人の魅力って、その人が本来の自分でいるときに出会えるものだと思います。ありのままのその人でいて、喜びに満ちている……。そういう人がいちばん魅力的だと思うんです。』
IVE ユジンが特別版カバーに登場
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音楽活動からバラエティ番組でも大注目の人気K-POPグループIVE ユジン。これまでの道や、未来へと続く思いを語ってくれました。
Style at WORK ワークスタイルのモードな正解
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ワークスタイルの参考にしたい各都市のファッショニスタたちが、自身のお仕事ファッションを披露。そのほかトレンドのジャケット×ジュエリーの着こなしやバッグに入れたいアイテムの提案まで、お仕事スタイルをモードに提案します。
The HAPPIEST at WORK 私が見つけたベストな働き方
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注目の国際アートフェア「TOKYO GENDAI」でフェア・ディレクターを務める高根枝里さんをはじめ、国内外の各業界で活躍する8人の仕事に対する姿を通し、バザー世代の働く女性たちに、生き生きと働くためのヒントを提案します。
『ハーパーズ バザー』6月号
【発売日】2023年4月20日(木)
【販売価格】800円
【販売書店】ネット書店含む、全国の書店とELLE SHOP
https://elleshop.jp/web/commodity/000/333900230601/
『ハーパーズ バザー』6月号 増刊特別版
【発売日】2023年4月20日(木)
【販売価格】800円
【販売書店】ネット書店含む、全国の書店とELLE SHOP
https://elleshop.jp/web/commodity/000/334900215501/
『ハーパーズ バザー』について
1867年にニューヨークで創刊、現存するなかで最も歴史あるファッション誌『Harper’s BAZAAR(ハーパーズ バザー)』。数々の才能を輩出し、さまざまなレジェンドを生み出し続け、現在、世界30の国と地域で発行されています。そのDNAを引き継ぐ日本版では、心を豊かにするラグジュアリーなファッション、感性と知性を刺激するカルチャーやあらゆる世代の女性たちのライフスタイルに必要なエッセンスを、斬新なビジュアルと読み応えのあるテキストで発信しています。また、女性をエンパワーする企画や特集、多様性やジェンダー、サステナビリティなどの問題にフォーカスした記事をお届けし、よりよい明日のために共に考え、共にアクションを起こしてまいります。
社会を動かす女性をもっと美しく―
日本版創刊10周年となる2023年、日本を新しい時代へと導く女性たちの“精神”と“才能”を世界に伝える媒体として、さらにパワーアップしてまいります。
公式サイト:www.harpersbazaar.com/jp 公式Instagram:@haroersbazaarjapan
公式Twitter:@HarpersBazaarJP 公式Facebook:@HarpersBazaarJapan
公式Youtube:@Harper’s BAZAAR Japan
ハースト婦人画報社/ハースト・デジタル・ジャパンについて
株式会社ハースト婦人画報社は、アメリカに本社を置き、世界40か国で情報、サービス、メディア事業を展開するグローバル企業、ハーストの一員です。株式会社ハースト・デジタル・ジャパンは、デジタルビジネス拡大のため2016年に設立された株式会社ハースト婦人画報社の100%子会社です。
1905年に創刊した『婦人画報』をはじめ、『ELLE(エル)』、『25ans(ヴァンサンカン)』、『Harper’s BAZAAR(ハーパーズ バザー)』、『Esquire(エスクァイア)』などを中心に、ファッション、ライフスタイルなどに関する多数のデジタルメディアの運営と雑誌の発行を手掛けています。『ELLE SHOP(エル・ショップ)』をはじめとするEコマース事業も収益の柱に成長。近年はクライアント企業のマーケティング活動をトータルにサポートする『HEARST made (ハーストメイド)』 、データに基づくブランドマーケティング支援を行う『HEARST Data Solutions(ハースト データ ソリューションズ)』を立ち上げるなど、コンテンツ制作における知見にデジタルとデータを融合した企業活動を展開しています。またISO14001を取得しサステナビリティに配慮した経営を実践しています。
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