1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

新生活がはじまる4月にぜひとも欲しい! “2万円越えのトースター”が世界で70万台も売れている理由とは!?

PR TIMES / 2019年4月3日 19時40分

「バルミューダ ポップアップストア」 4月10日(水)→16日(火)7階 キッチン用品売場・ライブキッチン 

食パンブームが続く中、大ヒットしているトースターがこちらのBALMUDA The Toaster。
2015年の発売以来、「いつものパンが画期的においしくなった!」と評判を生み、2万円越えと高額ながら、なんと国内外で計70万台以上(国内では約50万台)も売れています。
その理由はパンの種類に合わせてモードを切り替えることで、優れたスチームテクノロジーと温度制御により、一番美味しい食べ方ができるから。
阪神梅田本店では4月10日(水)から1週間、バルミューダのポップアップストアが登場。この春に発売された新製品の空気清浄機をはじめ、トースターの新色、太陽光LEDデスクライトを一堂に集めます。




大人気のトースター「BALMUDA The Toaster」 24,732円

[画像1: https://prtimes.jp/i/14431/520/resize/d14431-520-374353-0.jpg ]


キッチン製品の体験と春の新製品などの展示
キッチンシリーズはトースターによるトーストとクロワッサン、炊飯器によるごはんの試食を毎日開催。会期中、イベント会場にお越しいただいた方全員にレシピカードをお渡しするほか、税込5,000円以上ご購入の方にはイベント限定のトートバッグをプレゼントいたします。

○キッチン製品の体験

[画像2: https://prtimes.jp/i/14431/520/resize/d14431-520-534152-1.jpg ]


○そのほか春の新製品が登場


[画像3: https://prtimes.jp/i/14431/520/resize/d14431-520-118653-2.jpg ]


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください