北欧ブランドLISA LARSONの人気キャラクター「Mikey(マイキー)」がTカードに! 「LISA LARSON×Tファン」4月20日(金)より受付開始決定!
PR TIMES / 2018年4月13日 11時1分
~ネコの「マイキー」お誕生日を記念してファンサイト発足!~
CCCグループのカルチュア・エンタテインメント株式会社(以下、C・E)は、4月13日(金)に、リサ・ラーソンファンの方々に向けた登録者限定のサービス「LISA LARSON×Tファン」を立ち上げ、4月20日(金)より全国のTSUTAYA店頭とネット「Tファンサイト」にて利用登録の受付を開始いたします。
「LISA LARSON×Tファン」サイト
http://tfan.jp/lisalarson/
「LISA LARSON× Tファン」は、日本の女性にも大人気の北欧を代表する陶芸家リサ・ラーソンからうまれたキャラクターを通じて、日常が少し楽しくなるような登録者限定商品の販売や特典、ワークショップなどのサービスをご提供します。また、全国のTSUTAYA、蔦屋書店、T-SITEの中から6店舗を巡回するPOP-UP SHOPの開催も順次予定しております。
公式サイトにて利用登録(サービス登録料:税抜500円)いただいた方への限定サービスとして、ネコの「マイキー」オリジナルデザインのTカードが発行されます。また登録者限定で購入できるオリジナルマルシェバッグの販売や、デジタルコンテンツ「壁紙カレンダー」のご提供、POP-UP店舗で開催されるワークショップの優先申込など、日常生活の中でリサ・ラーソンを感じ、体験できるコンテンツをご用意しております。
利用登録時の特典詳細は以下の通りです。
【「LISA LARSON × Tファン」 有料サービス利用登録者限定特典】
1)ネコの「マイキー」がデザインされたTカードの発行
[画像1: https://prtimes.jp/i/18760/521/resize/d18760-521-513147-0.jpg ]
ネコの「マイキー」にTマークのカラーが施された、
オリジナルデザインのTカードです。
2)「オリジナルマルシェバッグ」限定販売
[画像2: https://prtimes.jp/i/18760/521/resize/d18760-521-455303-1.jpg ]
「オリジナルマルシェバッグ」をTSUTAYA店舗とネット「Tファンサイト」にて数量限定で販売します。
※一部取り扱いが無い店舗がございます
3)「LISA LARSON×BRUNO」コンパクトホットプレートを特別価格で提供
[画像3: https://prtimes.jp/i/18760/521/resize/d18760-521-811399-6.jpg ]
TVや雑誌でも大人気の「BRUNO」コンパクトホットプレートに“リサ・ラーソンデザイン”が登場。
スケッチマイキーのデザインが施されたシックなデザインです。Tファン登録者の方は通常価格より500円お得に購入できます。
<本体価格> 9,100円(税抜)
<Tファン価格>8,600円(税抜)
【予約受付期間】2018年4月13日(金)~2018年6月30日(土)
※ご予約はネット「Tファンサイト」にて受付中です。
4)デジタルコンテンツ「壁紙カレンダー」のダウンロードが可能
2ヶ月毎の更新でリサ・ラーソンの人気キャラクターが登場する限定壁紙カレンダーを提供いたします。(4月・5月は3種)
[画像4: https://prtimes.jp/i/18760/521/resize/d18760-521-426327-9.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/18760/521/resize/d18760-521-723043-8.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/18760/521/resize/d18760-521-640302-10.jpg ]
5)POP-UP店舗で開催されるワークショップの優先申込
リサ・ラーソンのキャラクターをモチーフにした、お料理やクラフト等を体験できるワークショップを準備中です。開催日や募集内容はサイトやメールマガジンにて順次告知していきます。
※全店舗での実施ではございません。開催内容は店舗によって異なる可能性がございます。
■Tファンとは
T会員の皆さまの興味・関心が高いコンテンツをお一人おひとりへ提供することで、新しいライフスタイルの提案を目指す会員制サービスです。「Tファン」では、エンターテイメント系や、ライフスタイル系のジャンルに関連したオリジナルのコンテンツやサービス、イベント情報のお届け、登録者限定の商品やイベントチケットの特別販売、オリジナルデザインのTカードの発行などを行っていきます。
【「LISA LARSON×Tファン」詳細】
■「LISA LARSON × Tファン」公式サイト http://tfan.jp/lisalarson/
「LISA LARSON× Tファン」の情報や特典の申し込みなどを随時更新してまいります。
■「LISA LARSON × Tファン」の申し込み方法、受付期間など
・サービス登録料:500円(税抜)/540円(税込)
・サービス提供期間:2018年4月13日(金)~2019年4月19日(金)
※有効期間はご登録時期に関わらず2019年4月19日(金)までとなります。
※2018年4月20日(金)~有料サービス利用登録が必要です。
・全国のTSUTAYA店頭申込期間:2018年4月20日(金)~
※申込店舗は、「LISA LARSON× Tファン」公式サイトに掲載する予定です。
・ネット「Tファンサイト」登録受付期間:2018年4月20日(金)~
「LISA LARSON× Tファン」公式サイトにて申し込みいただけます。
【LISA LARSON POP-UP SHOP開催店舗・会期】
[表: https://prtimes.jp/data/corp/18760/table/521_1.jpg ]
POP-UP SHOPでは、開催日から数量限定で以下特典を提供してまいります。
▼オリジナルマイキーカードプレゼント
[画像7: https://prtimes.jp/i/18760/521/resize/d18760-521-828368-2.jpg ]
POP-UP SHOPでリサ・ラーソン商品(最低1点)を含む、合計3,000円以上(税抜)
お買い上げのお客様へ、先着で対象店舗限定デザインのオリジナマイキーカードをプレゼントいたします。
※なくなり次第終了となります。
[画像8: https://prtimes.jp/i/18760/521/resize/d18760-521-632469-3.jpg ]
また、「LISA LARSON× Tファン」受付開始を記念して、4月20日(金)から展開するSHIBUYA TSUTAYA 6階BOOK売場と梅田 蔦屋書店で文庫本をご購入されたお客様を対象に、オリジナル「BOOKカバー」を、数量限定にて配布いたします。
※なくなり次第終了となります。
さらに、POP-UP SHOPではリサ・ラーソン関連商品や先行販売商品をご準備しています。
【POP-UP SHOP 先行販売商品一覧】 ※デザインはイメージとなります。
[画像9: https://prtimes.jp/i/18760/521/resize/d18760-521-292959-4.jpg ]
マイキー箸置き
定価:2,300円(税抜)
※2色1セットでの金額です
長崎県にある波佐見町で作られた「波佐見焼」とリサ・ラーソンとのコラボレーションで生まれた箸置きです。 既存での赤&紺のバリエーションから、「LISA LARSON×Tファン」デザインの青&黄色バージョンでのお届けになります。
[画像10: https://prtimes.jp/i/18760/521/resize/d18760-521-922096-5.jpg ]
1,「LISA LARSON ×Kumpel」
ライオンB6ノート
2,「LISA LARSON ×Kumpel」
スケッチねこたちB6ノート
定価:各800円(税抜)
創業以来約100年にわたって“きっぷ”印刷の技術を継承してきた老舗・山口証券印刷が“きっぷ”の良さを様々な形で伝えていきたい。そんな想いで立ち上げたブランドです。「Kumpel(クンペル)」とリサ・ラーソンの初のコラボレーションのノートになります。 表紙・裏表紙に硬券乗車券(昔ながらの硬い“きっぷ”)と同じ紙・印刷機を使用しており、 表紙右上にはシリアルナンバーを印字した、世界に一つだけのノートです。 今回はライオンとスケッチシリーズのねこたちのノートを作成いたしました。
[画像11: https://prtimes.jp/i/18760/521/resize/d18760-521-427391-7.jpg ]
1,「ひゃっかいめのとり」アールグレイ緑茶
2,ライオン林檎焙じ茶
定価:各2,000円(税抜)
日本一のお茶の生産量を誇る静岡県牧之原に開園100余年。 経験豊かな生産農家と伝統を受け継ぐ茶師で構成されるお茶農園、「カネ十農園」様とのコラボ商品になります。お茶の栽培から荒茶製造加工、袋詰めまで一貫して行うことで、安心できクオリティの高い茶葉を使用しています。飲み終わった後にも使い道が楽しみになるデザインの缶にてお届けいたします。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【六本木 蔦屋書店】アートな夜を。9/27(金)は朝5時まで営業
PR TIMES / 2024年9月20日 14時15分
-
「楽天市場」、東京・渋谷にて「Rakuten SPORTS ZONE POP UP SHOP」を期間限定オープン
PR TIMES / 2024年9月17日 17時15分
-
【お知らせ】東京・渋谷で「Rakuten SPORTS ZONE POP UP SHOP」を期間限定オープン NBAの新作アパレルを期間限定で販売
NBA Rakuten / 2024年9月17日 10時0分
-
山之内すずさん登場「HELLO KITTY IMMERSIVE POP-UP!」/ 3段階トルク調整ができるペン型電動ドライバー【まとめ記事】
ITライフハック / 2024年9月14日 10時0分
-
オリジナルアパレルブランド『with mellow』、初のPOP UP STOREを10月5日(土)より池袋PARCOにて開催決定!
PR TIMES / 2024年9月4日 10時15分
ランキング
-
1福井のブランド米「いちほまれ」の新米、昨年より価格6割高で店頭に…生産量は2000トン増の見通し
読売新聞 / 2024年9月22日 8時43分
-
2「無料のモノはもらわない」お金のマイルール 日々を健やかに過ごす「失敗を許容するお金」
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 9時0分
-
3「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
4「三菱商事、伊藤忠、ゴールドマン・サックス」がずらり…偏差値55なのに就職実績"最強"の「地方マイナー大学」の秘密
プレジデントオンライン / 2024年9月22日 10時15分
-
5「チープカシオ」なぜ人気? 安価だけではない、若者に支持される理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 7時10分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください