毎日笑顔溢れるハッピーな歯磨き習慣を!プルプル質感が楽しい『トゥースペーストジェリー』が6/17(金)発売
PR TIMES / 2022年6月9日 19時45分
~磨くことでホワイトニングする、ゼリー状の歯磨きペーストで新感覚な歯ブラシ体験~
英国発のナチュラルコスメブランドLUSH(ラッシュ)は、2022年6月17日(金)より全国の76店舗と公式オンラインストアにてゼリー状の歯磨きペースト『トゥースペーストジェリー』3種を発売いたします。この歯みがきペーストは、ゼリーのようなプルプルした質感のユニークな形状です。『トゥースペーストジェリー』のベースには、湿潤剤としてのグリセリン、そして甘味剤としてのソルビトール、ステビア、キシリトール、そしてやさしくホワイトニングができる研磨剤としてのケイ酸が配合されています。天然海藻由来のカラギーナンと寒天によるジェリー状のテクスチャーで毎日の歯磨きを楽しく彩ります!
[画像1: https://prtimes.jp/i/6160/523/resize/e3ec65fbbe20bbf6a94fde97dfd0a8bf.gif ]
本件に関するリリースはこちらから
https://prtimes.jp/a/?f=d6160-20220609-4fad0e2f0cca49108ccb72400450f073.pdf
トゥースペーストジェリーの魅力
トゥースペーストジェリーは、口の広い容器から歯ブラシで適量すくい、いつもの歯磨き粉と同様に歯磨きするのみ。簡単でありながら新感覚の歯磨きです。活性炭のスクラブが入った真っ黒な『プラーク サバス』、ミントの香りが刺激的な『クール』、甘さとスパイシーな香りでほっとする『スーザー』の3つの種類からなりたい気分に合わせてお選びいただけます。
・ホワイトニング効果
3種類ともに磨くことによるホワイトニング効果があります。なかでも、『プラーク サバス』は洗浄力のあるオイルと活性炭が組み合わさり、ブラッシングすることで高いステイン除去力を発揮します。
・100%リサイクル容器を使用
最後まで使い切れるように、チューブではなく蓋を開けて使う容器でロスを減らすことができる100%リサイクル容器の使用を採用しました。容器を洗っていただきラッシュの店舗へ返却いただくことで、新たな容器へと循環していく循環型容器返却プログラムBRING IT BACK(ブリング・イット・バック)対象の商品です。
※BRING IT BACK(ブリング・イット・バック)について:
https://weare.lush.com/jp/lush-life/our-impact/bring-it-back/
・合成保存料不使用の「セルフプリザービング処方」
水分を最低限にすることで、自然由来の原材料だけで新鮮さを保つことができ、合成保存料を使用していない「セルフプリザービング処方」対象商品です。
・ヴィーガン対応
動物性の原材料を使用せず、自然由来の原材料を配合した商品です。
[画像2: https://prtimes.jp/i/6160/523/resize/d6160-523-664c4492b60c6eca8300-6.jpg ]
製品情報
プラーク サバス
¥1,200(税込)
[画像3: https://prtimes.jp/i/6160/523/resize/d6160-523-a83631a0562e5b4b2f05-3.jpg ]
「歯磨き粉は白い」という先入観を覆す、黒い歯磨き用ジェリーの登場です。ステインや歯石の沈着を防ぎ、ホワイトニング効果をもたらす活性炭、口内を清潔にしたり、口内を健やかに保つクローブバットオイルを配合しています。この活性炭は、一般的な炭にさらに熱処理を加えたもので、物質を閉じ込める微細な孔がより多く開いているので、吸着力が高く、歯の表面に付着した汚れや歯垢の除去をサポートして口臭を防ぎます。
虫歯予防をサポートするリコリスルート、スイートオレンジとタンジェリンは口内環境を健やかに保ちます。甘味とハーブの香りがミックスした独特なフレーバー。歯を磨いているうちに、スパイシーなクローブバットとフルーティーな柑橘の香りが優しく広がります。
クール
¥1,200(税込)
[画像4: https://prtimes.jp/i/6160/523/resize/d6160-523-c5c654ef739a9765b59a-4.jpg ]
ぺパーミント、ワイルドミント、スペアミントのトリプルミントのスッキリと氷のような清涼感のある歯磨き用ジェリーです。ミントは口の中を清潔で健やかに保ち、清涼感のある香りが口臭を防ぎます。ミントフレーバーは、多くの人が慣れ親しんでいるフレーバーなので、初めて歯磨き用ジェリーを使う方におすすめです。
アイスクールなフレーバーは、気持ちよく目覚めたい朝や、一日を終えて気分をリフレッシュしたい時などにピッタリです。
スーザ―
¥1,200(税込)
[画像5: https://prtimes.jp/i/6160/523/resize/d6160-523-d7d13d0d5e1f89eb1012-5.jpg ]
繊細な口内のコンディションを健やかに保ちたい方におすすめの歯磨き用ジェリーです。甘くスパイシーな香りを堪能しながら口内を浄化し、輝く白い歯に導きます。
クローブエキスとのダブル配合で口内を健やかに保つクローブバッドオイル、口内を浄化して豊かな香りで口臭を防ぐスターアニスオイルを配合しています。スパイシーなクローブ、甘くハーバルなスターアニス、美味しそうなアーモンドの香りをブレンドした親しみやすい香りで、毎日の歯磨きタイムをほっと一息つける寛ぎの時間に変えてくれるでしょう。
トゥースジェリーペーストジェリーに関しては2022年6月17日公開予定
https://www.lush.com/jp/ja/c/toothpaste-tabs-jellies
ラッシュの商品について
ラッシュの商品は、イギリスで開発され、日本のキッチンで手作りしています。
ラッシュについて
ラッシュは、新鮮な野菜や果物を使った100%ベジタリアン対応のナチュラルコスメブランドです。約9割の商品がヴィーガン対応です。エッセンシャルオイルをふんだんに使用し、動物実験をせず、可能な限り合成保存料に頼らない処方で手作りしたスキンケア、ヘアケア、バス製品などですべての人の健やかな肌や髪のために役立ちたいと考えます。原材料の新鮮さ、本質的な意味においてオーガニックであることに価値をおいて開発する商品は、フレッシュなうちに使用することで原材料の効果を最大限実感することができると信じています。「ラッシュ」の名が示す通り、毎日の生活を「みずみずしく豊か」に、よりハッピーでヘルシーなものにしたいと考えます。倫理的であること、そしてサステナビリティのその先を目指し、原材料調達から商品開発やパッケージの資材調達など、リジェネラティブであること(再生可能性)を最優先にあらゆる企業活動を行っています。
( https://www.lush.com/jp/ )
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
<ナチュラルコスメブランドLUSH>ホリデーコレクション限定製品全84種を9月26日(木)より発売開始
PR TIMES / 2024年9月20日 13時0分
-
歯にダメージを与える4つの「間違った歯磨き」とは?...歯科医が明かす
ニューズウィーク日本版 / 2024年9月8日 10時30分
-
< Beetlejuice Beetlejuice x Lush > 映画『ビートルジュース ビートルジュース』の公開を祝して、限定コラボレーション商品全6種を9月19日(木)より発売。
PR TIMES / 2024年9月6日 13時45分
-
【SNSでも話題】「LUSH」が口臭の気になる季節におすすめする固形マウスウォッシュ&歯磨きタブレット
マイナビニュース / 2024年9月2日 9時32分
-
このコワさに耐えられる?奇妙なほど素敵なラッシュのハロウィンコレクション全46種を発売
PR TIMES / 2024年8月26日 17時45分
ランキング
-
1「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
2漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
3ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
4ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
5“推しスーパー”投票 総合1位は「ヤオコー」 魚部門、品揃え部門、サービス部門も決定 それぞれの特色も【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月20日 22時47分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください