ヴーヴ・クリコが贈る 大人のためのハロウィン【Veuve Clicquot Yelloween】2021年のテーマは“80‘s ELECTRIC NIGHT“
PR TIMES / 2021年10月14日 21時45分
おうち時間を豊かにするスペシャルコンテンツの詳細を発表!
MHD モエ ヘネシー ディアジオ株式会社(東京都千代田区神田神保町)の取扱いブランド、ヴーヴ・クリコは、ハロウィンをエレガントかつスタイリッシュに演出し、ヴーヴ・クリコ イエローラベルとともに楽しむスペシャルなイベント“ヴーヴ・クリコ イエローウィン”を今秋も開催。
[画像1: https://prtimes.jp/i/6986/524/resize/d6986-524-e49d644a486c6b9475ab-0.png ]
今年のテーマは、「80‘s ELECTRIC NIGHT - 80年代の再来」。
ヴーヴ・クリコ イエローウィンの公式サイトからどなたでもご参加いただけるオンラインパーティでは、音楽活動の他にも、ファッションやアート、カルチャーと、幅広い分野で活動するアーティストのコムアイ氏、電子音楽家のキーパーソン Seiho氏をゲストに迎えた『Veuve Clicquot Yelloween 80’s Electric Night』を開催。コムアイ氏・Seiho氏のサイン入りフォトとヴーヴ・クリコ イエローラベル ブリュット ハーフボトルのプレゼント企画もご用意しています。さらに、新曲も話題のダンス・ミュージック・デュオ「RHYME SO(ライムソー)」が貴重なLIVEを披露!ご注目ください。
また、ヴーヴ・クリコ おうちで「イエローウィン」ネックハンガー付き商品をお買上頂いた方限定でお楽しみいただけるのは、日本のガストロノミー界で注目を集めるNew Makersシェフ、森枝幹氏によるオンラインクッキングサロン『おうちでイエローウィン By 森枝幹』。大切な方や親しい仲間と共に過ごすハロウィンに彩りを添える、ヴーヴ・クリコとマリアージュしたレシピをご紹介します。
ヴーヴ・クリコがお届けする洗練された大人のための、エレガントで遊び心たっぷりなヴーヴ・クリコ イエローウィン。ヴーヴ・クリコを片手に、どこか懐かしくも新しい、一味違うハロウィンをお過ごしください。
ヴーヴ・クリコ イエローウィン 公式サイト
https://www.veuveclicquot.com/ja-jp/yelloween-2021
#YELLOWEEN #VEUVECLICQUOT #LIVECLICQUOT
【どなたでもお楽しみいただけるYelloweenのスペシャルコンテンツ】
オンラインパーティ『Veuve Clicquot Yelloween 80’s Electric Night』
日時:10月20日(水)21 :00~
配信:Veuve Clicquot YouTubeチャンネル
URL:https://youtu.be/mqqOtoQZGkA
ヴーヴ・クリコとともにおうちでハロウィンを味わい尽くすオンラインパーティ『Veuve Clicquot Yelloween 80’s Electric Night』。ヴーヴ・クリコがお届けする、トーク&ミュージックプログラムに、アーティストのコムアイ氏と、電子音楽家のSeiho氏をご招待します。
ヴーヴ・クリコと美味しい食事を楽しみながら、トークに花を咲かせ、80’sの世界観を楽しんでいくふたりは、いつの間にかスタイリングも80’s ELECTRIC NIGHTスタイルに変身。80’s ELECTRIC NIGHTの世界観と、トークゲストの“今”が入り混じった、不思議で楽しい時間が終了すると、番組は後半のLiveコーナーへ。MONDO GROSSOの大沢伸一氏と、パフォーマーRHYME氏によるダンス・ミュージック・デュオ「RHYME SO(ライムソー)」が、話題の新曲“POSEABLE”含む、貴重なLIVEを披露いたします。
ドレスコードは、80‘s!あなたもヴーヴ・クリコを片手に、ドレスアップしてこの世界感を、是非お楽しみください。
[画像2: https://prtimes.jp/i/6986/524/resize/d6986-524-b5e7ced171436d0cd189-1.jpg ]
【スペシャルトークゲスト】
KOM_I
アーティスト
「水曜日のカンパネラ」のボーカルとして、国内だけでなく世界中のフェスに出演、ツアーを廻る。2019年、屋久島で制作した音源「YAKUSHIMA TREASURE」をリリース。現在は熊野に通いながら新作を準備中。他にも、ファッションやアート、カルチャーと、幅広い分野で活動。架空の広告を制作し水と地球環境の疑問を問いかけるプロジェクト「HYPE FREE WATER」など、社会課題にも取り組んでいる。
ig:@kom_i_jp
Twitter:@KOM_I
[画像3: https://prtimes.jp/i/6986/524/resize/d6986-524-0f45d20420f860c86e62-2.jpg ]
Seiho
大阪出身の電子音楽家、プロデューサー/DJであり、おでん屋「そのとうり」、和菓子屋「かんたんなゆめ」のプロデュースも務める。 2010年代の国内外エレクトロニック・ミュージック・シーンにおけるキーパーソン。 表と裏の舞台を行き来しながら常にカッティング・エッジな音楽を提供し続け、 その非凡な音楽性はもとより、アートや哲学領域にも精通する類稀なセンスには多方面から常に注目が集まる。
ig:@seiho777
Twitter:@seiho777
[画像4: https://prtimes.jp/i/6986/524/resize/d6986-524-e37c7c3e0905ae56fd80-3.jpg ]
RHYME SO
ダンス・ミュージック・デュオ
日本を代表するDJ、音楽プロデューサーであるMONDO GROSSOの大沢伸一とオーストラリア人の詩人、パフォーマー、DJ、トラックメーカー、RHYMEとのダンス・ミュージック・デュオ。
大沢伸一がフロアを揺らし続けてきたビートと、RHYMEの現代生活を鋭く解釈した洒落の効いたリリックを結びつけた、前衛的なスタイルのクラブ・サウンドを制作し、エレクトニック・サウンドの新しい時代を切り開いている。
Twitter:@rhyme_so
[画像5: https://prtimes.jp/i/6986/524/resize/d6986-524-4ac26a66cf8dabcfa04c-4.jpg ]
ヴーヴ・クリコ 公式LINE プレゼント企画
LINE友だち限定でアンケートに回答頂いた方の中から、抽選で10名様に、ヴーヴ・クリコ イエローラベル ブリュット ハーフボトルと『Veuve Clicquot Yelloween 80’s Electric Night』内で撮影したアーティスト コムアイ氏、また電子音楽家 Seiho氏の直筆サイン入りフォトをプレゼントします。是非ご応募ください。
※ヴーヴ・クリコLINE公式アカウントを友だちに追加頂いた上、アンケートに回答後ご応募可能です。
※賞品はお選びいただけません。
※本キャンペーン賞品をオークションやフリマサイト等で転売する行為は禁止いたします。
応募期間:2021年11月14日(日)まで
ヴーヴ・クリコ公式LINEアカウント:https://bit.ly/2U0qFm4
[画像6: https://prtimes.jp/i/6986/524/resize/d6986-524-566ff37ac8476dea5f8f-5.jpg ]
[画像7: https://prtimes.jp/i/6986/524/resize/d6986-524-41128e2695e0e07da649-6.jpg ]
Spotify Veuve Clicquot Playlist
ヴーヴ・クリコでは、どなたでもイエローウィンをお楽しみいただける厳選のSpotifyプレイリストをご用意しました。かつてのElectricカラーに溢れ、活気に満ちた世界を彷彿とさせるイエローウィンプレイリストをお届けします。Yelloween 80’s Electric Nightを是非、お楽しみください!
<プレイリストはこちらから>
https://open.spotify.com/playlist/3f9w3l0FUOnNBoo5y3mK80
[画像8: https://prtimes.jp/i/6986/524/resize/d6986-524-432568c803ccb87328c7-7.jpg ]
【期間限定商品ご購入者特典コンテンツ】
ネックハンガー付き商品が期間限定で登場
商品名: ヴーヴ・クリコ おうちで「イエローウィン」ネックハンガー付き商品
希望小売価格: 375ml:4,950円(税込)
:750ml:8,250円(税込)
取り扱い: 全国スーパーマーケットなど
【ヴーヴ・クリコ イエローラベル】
ヴーヴ・クリコの味とスタイルを代表するシャンパーニュ、「ヴーヴ・クリコ イエローラベル」は、力強さと繊細さが完璧なバランスで調和しています。しっかりとした骨格を持つ豊かな味わいに、心地よい爽やかさとフルーティーなアロマが際立ちます。エレガンス、情熱、大胆さ。「ヴーヴ・クリコ イエローラベル」はワクワクするようなライフスタイルに欠かせないスパイスです。
ご購入者の方限定企画 ヴーヴ・クリコ オンライン クッキングサロン
「おうちでイエローウィン By 森枝幹」
日時:10月22日(金)配信予定
世界各国のガストロノミーやデザインの領域にて活躍する次世代のクリエーター「New Makers」とコラボレーションを行い、人々にインスピレーションを届ける情報発信や、コミュニティの形成を目的とするプログラム「ヴーヴ・クリコ ザ・ニューメーカーズ コレクティブ」。昨年からその一員として活動を続けている森枝幹氏に、今年のハロウィンシーズンを盛り上げる誰でも簡単に作れるレシピをご紹介いただきます。ご購入者さまは、クッキングサロンのアーカイブとレシピの公開もお楽しみいただけます。
『鶏胸肉のふわふわ衣のフリット、柿のスイートチリソース』
鶏胸肉に少ない油を使用し、ふわっとした食感のフリットに仕上げます。季節の柿を使ったスイートチリソースとの相性も抜群。また、スパイシーな味わいとカラフルなカリフラワーのカラーリングローストを添えると、特別な日のレシピにぴったりの逸品です
[画像9: https://prtimes.jp/i/6986/524/resize/d6986-524-13665a54216dd683fc0e-8.jpg ]
【森枝 幹(もりえだ・かん)】
シェフ/プロデューサー
1986年東京生まれ。調理専門学校を卒業後、オーストラリアへ。世界のベストレストランの常連「Tetsuya’s」で料理を学び、帰国後は京料理「湖月」、マンダリンオリエンタルホテル内「タパスモラキュラーバー」で修業。代沢「サーモン&トラウト」を経て、渋谷のタイ料理店「チョンプー」をオープン。食関係のプロデュース業もこなすなど、幅広く活躍中。
ig:@MORIEDAKAN
【ヴーヴ・クリコについて】
1772年にフランスのランスで創業して以来、シャンパーニュメゾン、ヴーヴ・クリコは、人々の生活に大胆な彩りを与えてきました。
ヴーヴ・クリコは、シャンパーニュカテゴリーを超えた「ラグジュアリーブランド」として、人々に夢と希望、そして美しいライフスタイルを提供し続けることをブランドのミッションとしています。「ソレイユ=太陽のように輝くブランド」として、その象徴的な“イエロー” カラーを通し、人々に「夢」「希望」「喜び」に溢れた美しいライフスタイルと体験をお届けします。大胆さと革新的な感性をもち、シャンパーニュ地方の「偉大なる女性(ラ・グランダム)」として知られたマダム・クリコがメゾン経営を引き継いだのは1805年のことでした。まもなく、商才を遺憾なく発揮してメゾンの礎を築いたマダム・クリコは、まだまだ女性がビジネスに進出することの少なかった時代に、初期のキャリアウーマンとも言うべき存在となりました。マダム・クリコの情熱、ビジョン、そして内からあふれでるフランスならではのアール ド ヴィーヴルは、今日まで、彼女の名前を冠するメゾンの中に生き続けています。ヴーヴ・クリコは、アイコニックなイエローラベルをはじめとする卓越したシャンパーニュと、世界中の楽しい体験を通して、人々に喜びを届けます。
www.veuveclicquot.com
【ヴーヴ・クリコのLINEでは最新情報なども配信中!この機会に、是非友だち登録を!】
facebook.com/veuveclicquot instagram.com/veuveclicquot
twitter.com/veuveclicquot #veuveclicquot #liveclicquot #yelloween
モエ ヘネシーの環境配慮「Living Soils, Living Together生きた土壌、共に生きる」に関してはこちら
https://www.mhdkk.com/company/csr/sustainable_development/living_soils/
MHDモエ ヘネシー ディアジオのSustainability/CSRに関してはこちら
https://www.mhdkk.com/company/csr/
【ヴーヴ・クリコLINE公式アカウント】
[画像10: https://prtimes.jp/i/6986/524/resize/d6986-524-6207db6b81eeb90cb723-9.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
夢の舞台つかんだドジャース・大谷、米7年目で初PS ロバーツ監督「地区優勝まで休ませることはない」
スポニチアネックス / 2024年9月21日 1時31分
-
KRUGアンバサダー「SEZANNE」ダニエル・カルバート氏による「KRUG X FLOWER ディナー」の予約受付を開始!
PR TIMES / 2024年8月30日 15時45分
-
コートヤード・バイ・マリオット 新大阪ステーション_華やかな秋のフルーツ&プチアレンジを楽しむハイティー「FRUITY CONCOCTIONS(フルーティー コンコクションズ)」を発売
PR TIMES / 2024年8月29日 22時15分
-
コートヤード・バイ・マリオット 新大阪ステーション_華やかな秋のフルーツ&プチアレンジを楽しむハイティー「FRUITY CONCOCTIONS(フルーティー コンコクションズ)」を発売
Digital PR Platform / 2024年8月28日 15時0分
-
お化け大福やボルシ血スープなどちょっぴり不気味で可愛いメニューが並ぶリコモンテの「Halloween High Tea(ハロウィンハイティー)」
PR TIMES / 2024年8月28日 13時45分
ランキング
-
1「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
2福井のブランド米「いちほまれ」の新米、昨年より価格6割高で店頭に…生産量は2000トン増の見通し
読売新聞 / 2024年9月22日 8時43分
-
3「無料のモノはもらわない」お金のマイルール 日々を健やかに過ごす「失敗を許容するお金」
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 9時0分
-
4「三菱商事、伊藤忠、ゴールドマン・サックス」がずらり…偏差値55なのに就職実績"最強"の「地方マイナー大学」の秘密
プレジデントオンライン / 2024年9月22日 10時15分
-
5「チープカシオ」なぜ人気? 安価だけではない、若者に支持される理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 7時10分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください