リンクバル、スマホゲームアプリ『グランドサマナーズ』初のプレイヤー交流会「グラサマコン」を東京、大阪にて開催!第1回東京開催は8月25日(日)に決定!
PR TIMES / 2019年7月25日 15時30分
~プレイヤーのエンゲージメント向上を目指し、交流促進企画やSNS企画を実施~
株式会社リンクバル(本社:東京都中央区、代表取締役社長:吉弘和正、証券コード:6046、以下「リンクバル」)は、株式会社グッドスマイルカンパニー(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:安藝貴範、以下「グッドスマイルカンパニー」)協力のもと、「グラサマコン~『グランドサマナーズ』冒険者交流会~」(以下「本イベント」)を2019年8月25日(日)から東京2回、大阪1回の全3回開催いたします。
公式URL:https://machicon.jp/lp/grasamacon/
[画像1: https://prtimes.jp/i/4786/526/resize/d4786-526-606860-0.jpg ]
本イベントは、ダウンロード数国内250万、さらに海外でも人気を誇るスマホゲームアプリ『グランドサマナーズ』(以下『グラサマ』)のプレイヤー交流会です。『グラサマ』のプレイヤー同士が交流するイベントは、今回が初開催です。マルチプレイやクイズ大会を実施し、プレイヤー同士の交流を促進いたします。
「グラサマコン」開催ポイント
マルチプレイを通して参加者同士の交流を促進するイベント限定ミッションを実施
『グラサマ』クイズ大会でチームの団結力を高める
参加者全員にイベント限定ノベルティをプレゼント
1.マルチプレイを通して参加者同士の交流を促進するイベント限定ミッションを実施
本イベントでは、グラサマプロデューサーから参加者へ特別なミッションを与え、参加者同士がマルチプレイを通じて交流を深める企画を実施いたします。
[画像2: https://prtimes.jp/i/4786/526/resize/d4786-526-987868-4.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/4786/526/resize/d4786-526-659147-5.jpg ]
▲イメージ
ミッションにクリアした方には、「#山岸Pの挑戦状」のハッシュタグとミッションクリア画面をSNSで投稿していただきます。リアルタイムでイベントの情報を発信することで、イベントに参加できなかったグラサマファンにもイベントの雰囲気を味わっていただけます。
[画像4: https://prtimes.jp/i/4786/526/resize/d4786-526-972569-2.jpg ]
▲ツイートイメージ
2.『グラサマ』クイズ大会でチームの団結力を高める
イベントの前半には、『グラサマ』に関するクイズ大会を実施いたします。テーブルごとにチームを作り、協力してクイズを解いていただきます。クイズに一番多く正解したチームには、景品をプレゼントいたします。
[画像5: https://prtimes.jp/i/4786/526/resize/d4786-526-588818-3.jpg ]
▲イメージ
3.参加者全員にイベント限定ノベルティをプレゼント
本イベントでは、参加者全員にイベント限定の『Knights of Blood』ステッカーをプレゼントいたします。また、企画にクリアした方へは、『Knights of Blood』缶バッジや『Lv4 + 紋章石』アクリルキーホルダーといった一般販売されていない限定グッズをプレゼントいたします。
[画像6: https://prtimes.jp/i/4786/526/resize/d4786-526-564133-6.jpg ]
▲ノベルティステッカー
[画像7: https://prtimes.jp/i/4786/526/resize/d4786-526-321324-1.jpg ]
▲景品缶バッジ
本イベントを通して、『グラサマ』をご利用いただいているプレイヤーのエンゲージメント向上を目指してまいります。そして、今後もリンクバルは、さまざまなIPを対象とした交流イベントを拡充し、人と人とをつなぐ多種多様な出会いの場を提供してまいります。
■『グラサマコン』とは
『グランドサマナーズ』のプレイヤー同士がリアルの場で交流できるイベントです。プレイヤー同士の“つながり”が深まるイベントとなるよう、「グランドサマナーズ × connect = グラサマコン」と名付けました。
■本イベント開催概要
イベント名称:グラサマコン~『グランドサマナーズ』冒険者交流会~
開催日時 :2019年8月25日(日)~
開催場所 :東京、大阪
参加資格 :20歳以上の「グランドサマナーズ」プレイヤー
参加費 :3,500円(税込)/1名
定員 :80名
※厳正なる抽選により80名の方に当選のご連絡をさせていただきます。
公式URL :https://machicon.jp/lp/grasamacon/
主催 :株式会社リンクバル
協力 :株式会社グッドスマイルカンパニー
■開催スケジュール
【第1回東京】
開 催 日 程 :2019年8月25日(日)13時00分~15時30分
応 募 締 切 :2019年8月13日(火)23時59分
当選者発表 :2019年8月16日(金)
【第2回大阪】
開 催 日 程 :2019年10月予定
【第3回東京】
開 催 日 程 :2019年12月予定
※各回の詳細は、公式サイトにて随時発表いたします。
■株式会社リンクバルとは(https://linkbal.co.jp/)
リンクバルは「世界をつなぐ。」というミッションのもと、ワンストップ型の『コト消費のプラットフォーマー』を目指し、イベントECサイト「machicon JAPAN」を運営しております。設立3年4ヶ月という短期上場を経て、現在、テクノロジーの強化とともに、成長を続けているイベントECサイト事業のさらなる拡大を進めております。今後も世界をつなぐべく、新規サービスの開発にも積極的に挑戦し、幸せな社会の実現に向け邁進してまいります。
【提供サービス】
・machicon JAPAN(https://machicon.jp/)
machicon JAPAN(マチコンジャパン)は、日本全国で行われる年間18万件以上のイベントを掲載しております。独身男女の出会いの場だけではなく、さまざまな体験や学び、あらゆる魅力的な「コト」をラインナップし、ワンストップ型の『コト消費のプラットフォーム』を目指しています。
・CoupLink(https://couplink.jp/)
CoupLink(カップリンク)は、オンラインで恋活・婚活ができるマッチングアプリです。
・KOIGAKU(https://koigaku.machicon.jp/)
KOIGAKU(コイガク)は 、恋に悩む大人の女性の恋愛を応援する「恋を学ぶ」情報サイトです。
・Pairy(https://pairy.com/)
Pairy(ペアリー)は、カップル専用アプリです。恋人達の思い出をもっと素敵にするために考えられ、世代問わず楽しく仲を深めることができる機能が豊富です。
■株式会社グッドスマイルカンパニーとは(URL:https://www.goodsmile.info/ja/corporate_info)
グッドスマイルカンパニーは、日本が世界に誇るフィギュア・玩具の企画・制作・製造・販売を主な業務として展開しております。2019年現在、1000種類以上発売されているデフォルメフィギュア「ねんどろいど」シリーズは当社の代表シリーズです。近年はフィギュアの枠を超え、アニメコンテンツ事業へも幅を広げています。さらに海外アーティストとのコラボレーションや海外への事業展開も積極的に行ない、ジャパニーズカルチャーを様々な形で世界に発信すべく挑戦しております。
■グランドサマナーズとは(URL:https://grandsummoners.com/)
国内250万ダウンロード、さらに海外でも人気を誇る壮大なスケールの超本格王道RPGです。爽快なバトルと最大4人同時のマルチプレイ、タップ&ドラッグの簡単操作でスキルや装備を使いこなし、全国の冒険者と共に強大なボスに立ち向かおう!
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
Nintendo Switch用ソフト『ゼノブレイド3』より、「ミオ」が 1/7スケールフィギュアで予約受付中!!
PR TIMES / 2024年5月13日 14時21分
-
【街コンジャパンでは初挑戦】参加者満足度93%と高評価!「ゴミ拾いでご縁も拾おう!」開催レポート
PR TIMES / 2024年5月9日 18時15分
-
【GWに理想のパートナーと出会おう】利用料金40%OFF・日替わり豪華景品が当たる!『1on1 for Singles』で4/27(土)より「GWキャンペーン」を開催!
PR TIMES / 2024年4月27日 17時40分
-
【4/28シブヤの日】友活・恋活イベント『ゴミ拾いでご縁も拾おう!』を開催!
PR TIMES / 2024年4月18日 17時45分
-
【ハイステータス・高身長・マッスル男子と会える】「タイプ別男性DAY」、『1on1 for Singles』で4/15(月)から開催!
PR TIMES / 2024年4月15日 17時15分
ランキング
-
1初めての上京での住まい、失敗したことは? 3位「間取りが不便」、2位「想像より狭かった」、1位は?
J-CAST会社ウォッチ / 2024年5月12日 21時15分
-
2無味のミネラルウォーターが若年層に好まれる理由 23年過去最高の販売実績を記録した「サントリー天然水」 ブランドの牽引役は天然水本体
食品新聞 / 2024年5月12日 17時1分
-
3中央線「グリーン車導入」の増収効果は?JR東日本が明らかに 投資額は約860億円
乗りものニュース / 2024年5月13日 7時12分
-
4京葉線だけの問題か? 快速の“大幅減”地域に厳しいダイヤ改正が断行される根本原因 議論に欠落した視点
乗りものニュース / 2024年5月13日 9時42分
-
5危険な「第4種踏切」なぜ無くならない? 事故が起きてから重い腰を上げる行政
乗りものニュース / 2024年5月12日 9時42分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください