【パティスリー キハチ】ひと口サイズのTOKYO土産!2種類のチョコレートで仕上げた、ザクッと軽い食感の「ドット クランチ」新発売
PR TIMES / 2019年9月20日 12時0分
2019年9月20日(金)発売
株式会社サザビーリーグ(本社:東京都渋谷区千駄ヶ谷/代表取締役社長 角田良太)が運営するパティスリー キハチは、東京土産としてもおすすめの「DOT CRUNCH(ドット クランチ)」を、東京駅や羽田空港などで展開するパティスリー キハチの各店舗にて、9月20日(金)より発売します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/5743/527/resize/d5743-527-957203-0.jpg ]
水玉模様をイメージした丸い形、ポンっと口に入るかわいいサイズ
ビターチョコレート×オレンジ、ホワイトチョコレート×クランベリー、2種類の味わい
fancomi(ファンコミ)さんが描く、ポップでキュートなイラストがパッケージに!
香ばしくザクッと軽い食感に焼き上げたワッフル、ローストしたアーモンドに、ほろ苦い味わいのビターチョコレートとミルキーな味わいのホワイトチョコレート、2種類のチョコレートで仕上げました。食べやすいひと口サイズ(個包装)をかわいいパッケージに詰め合わせた、東京土産におすすめのクランチチョコレートです。
[画像2: https://prtimes.jp/i/5743/527/resize/d5743-527-506482-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/5743/527/resize/d5743-527-224013-2.jpg ]
NEW
■商品名:ドット クランチ
■価格:15個入 1,080円(税込)、30個入 2,160円(税込)
■発売日:2019年9月20日(金)
■商品説明:香ばしくザクッと軽い食感に焼き上げたワッフル、ローストしたアーモンドを口どけの良いチョコレートでからめ、アクセントにフルーツを合わせました。水玉模様のような丸い形で、ポンっと口に入るかわいいサイズの2種のクランチチョコレートです。
・ビターチョコレート
ほろ苦い味わいのビターチョコレートと爽やかなオレンジを合わせました。
・ホワイトチョコレート
ミルキーな味わいのホワイトチョコレートと甘酸っぱいクランベリーを合わせました。
<販売店舗>
パティスリー キハチの各店舗(一部店舗を除く)
※店舗により取扱商品が異なります。また、販売期間は変更となる可能性がございます。
◆Art Direction / Design : DODO DESIGN
[画像4: https://prtimes.jp/i/5743/527/resize/d5743-527-786387-3.jpg ]
クリエイティブディレクターの堂々 穣が経営するデザイン会社。Have funという生活をより豊かに楽しくするデザイングッズの自社ブランドを運営。主なクライアント:JR東日本、JR東日本ウォータービジネス、SONY、ORBIS、リクルート、アイセイ薬局、東急百貨店、ドミノピザ、竹尾など。主な受賞歴:ADFEST AWARD、GOOD DESIGN賞、日本パッケージデザイン大賞、ACC賞、NYADC賞、毎日広告デザイン賞、読売広告大賞、交通広告グランプリ、他受賞多数。
◆Illustration : fancomi(ファンコミ)
[画像5: https://prtimes.jp/i/5743/527/resize/d5743-527-406610-4.jpg ]
1980年埼玉生まれ。2004年A&A青葉益輝広告制作室入社。現在イラストレーターとして、広告・書籍・雑誌・グッズ展開などジャンルに捕われず幅広く活動中。第3回グラフィック「1_WALL」ファイナリスト。主な展示に2016年fancomi個展「tale」(guardian garden / 東京)を開催。作品集に『BOKU no HON』(ELVIS PRESS)、『So Re Wa Mata Betsu No Hanashi』(museum shop T)。主な仕事、雑誌『metropolitana tokyo』カバーイラスト。
------------------------------------------------------------------------------------------------------
■パティスリー キハチ ブランド紹介
四季折々の、いちばんおいしい素材を、いちばんおいしいときに。自由な発想とアイデアが詰まったレストランのデザートから生まれたパティスリー キハチ。ケーキ、焼菓子を幅広く展開し、手みやげやギフト、アニバーサリー、ちょっとした自分へのご褒美など日常の様々なシーンに寄り添うスイーツをお届けしています。
<その他>
パティスリー キハチホームページ https://www.kihachi.jp/patisserie/
キハチ オンラインショップ https://shop.kihachi.jp/
パティスリー キハチFacebook https://www.facebook.com/patisserieKIHACHI
キハチInstagram https://www.instagram.com/kihachi_official/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
商品名:完売必至の大人気ひんやりスイーツが帰ってきた! 冷やしても、凍らせても美味しい新感覚スイーツカファレルの 「フレッドドルチェ」好評発売中!
PR TIMES / 2024年9月5日 14時23分
-
サーティワンとゴディバが初コラボ なめらかチョコ&ヘーゼルナッツの香ばしさを感じられる新フレーバー
ORICON NEWS / 2024年9月2日 11時26分
-
【キハチ カフェ】秋限定「シャインマスカットスイーツフェア」を開催!2種類の葡萄を盛り込んだパフェや、“シャインマスカットパイ” が楽しめるアフタヌーンティーで秋のティータイムを提案
PR TIMES / 2024年8月27日 12時45分
-
【キハチ カフェ】秋限定「シャインマスカットスイーツフェア」を開催!2種類の葡萄を盛り込んだパフェや、“シャインマスカットパイ” が楽しめるアフタヌーンティーで秋のティータイムを提案
Digital PR Platform / 2024年8月27日 10時30分
-
【BAKERS gonna BAKE】和菓子の老舗「舟和」とスコーン専門店「ベイカーズ ゴナ ベイク」のコラボレーションが待望の復活!新作は、舟和のさつまいもペースト使用 “新感覚スイートポテト”
PR TIMES / 2024年8月27日 10時0分
ランキング
-
1経済同友会の新浪氏、立憲・野田新代表に早速注文
日テレNEWS NNN / 2024年9月23日 16時22分
-
2岸田首相、日本投資呼び掛け=「運用立国」へ改革継続―NY
時事通信 / 2024年9月23日 23時45分
-
3資生堂は純利益99.9%減、株価も大幅下落…中国人の「爆買い→節約志向」が企業にもたらした“大きすぎる影響”
Finasee / 2024年9月23日 18時30分
-
410月に「チョコレート」などまた値上げ…一方で「サンマ」「ブリ」など秋の味覚はお買い得!?
MBSニュース / 2024年9月23日 18時0分
-
5「効率化で"不要になった社員"」活用する術ある?
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 13時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください