着けていることを忘れるくらい軽い着けごこち ウイング『エアリーソフトブラ』新発売
PR TIMES / 2020年7月30日 19時40分
[画像1: https://prtimes.jp/i/9664/528/resize/d9664-528-647703-0.jpg ]
ウイング『エアリーソフトブラ』KB・2200(カラー:GB)
株式会社ワコールは、チェーンストア(量販店)向けブランド「ウイング」より、着けていることを忘れるくらい軽い着けごこちで、自然な丸いバストにメイクするワイヤー入りブラジャー『エアリーソフトブラ』を2020年8月上旬より発売します。
この新商品は、”軽くて着けていることを忘れるくらい心も体もリラックス“をコンセプトに、カップ肌側やバック部分の素材を工夫することで、しめつけ感の少ない、軽い着けごこちを実現。凹凸感の少ないレースやアウターウェアのトレンドでもある透明感のある色彩など、デザインやカラーにもこだわり、見た目の“軽さ”も追求しました。
また、「ウイング」では従来、ブラジャーの中心価格帯が4,000円台~のところ、『エアリーソフトブラ』は3,000円台~に設定。お求めやすい価格にすることで新しいお客様との接点強化を図ります。ウイング『エアリーソフトブラ』は、全国のチェーンストア(量販店)約1,150店舗、ワコールウェブストアにて8月上旬から発売し、14万枚の売上を目指します。(2020年8月~12月)
■ウイング『エアリーソフトブラ』のWEBサイト
https://store.wacoal.jp/rd/wing_2007/
■企画背景
昨今、女性を取り巻く環境が大きく変化し活躍の場が増える中で、女性のファッションやライフスタイルにおいては“カジュアル”“エフォートレス”化が進んでいます。その影響から近年ノンワイヤーブラのニーズも高まっており、シーンに合わせてワイヤーブラとの使い分けをする女性も見受けられます。
ウイングでは、ノンワイヤーブラの人気が高まる一方で、ワイヤー入りのブラジャーに対する不満点やニーズをくみ取り、シーンを問わず“一枚で気軽に”“リラックスして着けられる”“無理せず自分らしくいられる”といった女性達のマインドに合致する新しいブラジャーとして『エアリーソフトブラ』を企画・開発しました。
着けていることを忘れるくらい軽い着けごこちの『エアリーソフトブラ』は、“ラク”も“キレイ”も叶えてくれて、女性達の今の生活にも寄り添うことができる新商品です。
■商品特長
POINT1:カップ肌側は綿混素材でふわっと軽くフィットするやわらかい着けごこち。
パット受けには吸汗速乾性に優れた綿混メッシュ素材を使用。
POINT2:バックには透け感があり、伸びもよく肌あたりのよいやわらかなメッシュ素材を使用し
全体の締めつけ感が少なく、軽い着けごこち。上辺はテープレスで背中の段差を軽減。
POINT3:前中心はVカットで、しめつけ感を軽減。
[画像2: https://prtimes.jp/i/9664/528/resize/d9664-528-342307-1.jpg ]
■商品概要
ウイング 『エアリーソフトブラ』
品番:KB・2200
サイズ:(A)65・70・75、(B・C・D・E)65・70・75・80、(F)70・75
カラー:全5色 GB(グレイッシュブルー)・CR(クリーム)・KA(カラシ)・KO(コン)・SG(ストロベリー)
希望小売価格:(A・B)カップ 3,800円+税、(C・D)カップ 4,100円+税、(E・F)カップ 4,400円+税
※取り扱いカラーはサイズによって異なります。
[画像3: https://prtimes.jp/i/9664/528/resize/d9664-528-842770-2.jpg ]
■ウイング『エアリーソフトブラ』のWEBサイト
https://store.wacoal.jp/rd/wing_2007/
※「ウイング」は、株式会社ワコールの登録商標です。
※「エアリーソフト」は、株式会社ワコールの出願商標です。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
樽美酒研二さんが「CW-X」ボディコンディショニングパートナーに就任。スポーツの秋にコンディショニングの大切さをアピール!
PR TIMES / 2024年9月18日 13時0分
-
「ウイング ティーン」から[娘のためにまず選びたいブラ]が新発売。ワンサイズで様々な成長ステップのバストに対応
PR TIMES / 2024年9月10日 11時0分
-
手のひらで包み上げているかのような安心感とふかふかの着けごこちで 胸元から癒される「癒しのブラ」新作は レトロ感たっぷりのレース&カラー
PR TIMES / 2024年9月4日 13時45分
-
人気の[ハグするブラ]から、産前・産後に使えるマタニティブラを新発売。ハグされるようなここちよさが続き、変化するママのバストをサポート
PR TIMES / 2024年9月3日 11時0分
-
「ワコール」ブランドをリブランディング。「下着が持つ力」を再定義し、一人ひとりの「自分を愛せる瞬間」を提供するブランドへ
PR TIMES / 2024年8月29日 11時0分
ランキング
-
1ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
2ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
3血管をむしばむ「超加工食品依存症」に要注意!医師が食べてほしくないもの3選
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年9月20日 11時0分
-
4あの「ポーター」が人気商品を大胆に変えた裏側 価格2倍にしても素材変えた吉田カバンの挑戦
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 13時0分
-
5漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください