eラーニングのデジタル・ナレッジ、初のテレビCMを10月12日より放映開始。

PR TIMES / 2020年10月12日 19時15分

~創業25周年を機に企業理念に掲げる“学びの架け橋”を映像化~



導入実績2000超を誇るeラーニング専門ソリューション企業、株式会社デジタル・ナレッジ(本社:東京都台東区、代表取締役社長:はが弘明)は、初となるテレビCMを2020年10月12日(月)より放映開始いたします。
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=BcmUSwkYANE ]



【テレビCM特設ページ】▶ https://www.digital-knowledge.co.jp/cm2020/

今回のテレビCMは、当社の実現したい世界観、提供する価値をわかりやすく伝えるべく、2020年12月に迎える創業25周年を機にこの度映像化したものです。

私たちデジタル・ナレッジは、創業より25年にわたり「知識(ナレッジ)」をより効率的・効果的に流通させて受講者に届けること、そしてより良い知識社会の実現に貢献することをコンセプトに、『日本で初めてのeラーニング専門ソリューション企業』として、数多くの組織内研修部門、塾・スクール、高等教育機関に対し2000を超えるeラーニングシステムを立ち上げ、成功に導いて参りました。
お客様と教育に関する夢と想いを共有しながら、私たちがお客様と受講者をつなぐ“学びの架け橋“となり、より良い教育を実現していく――
これを私たちの責任と捉え、先進の教育テクノロジー開発と最新の情報が集まる環境づくりに挑戦し続けています。

今回のテレビCM「ユーザーをみつめる篇」では、eラーニングを受講している複数のユーザーをモニター画面の内側からの目線で見つめ、学びによって驚き、喜ぶ人々の表情を描いています。当社のスローガンである“学びの架け橋”を具現化し、eラーニングを通じてユーザーが学び、感化され、前に進む瞬間をリアルに切り取ったものです。

オンライン教育が当たり前になる、これからの時代。
企業研修、教育現場、人が育つあらゆる場所で必要とされるのは、「高品質なテクノロジー」と「磨き上げられたノウハウ」です。私たちは日本初のeラーニング専門会社として、今後もeラーニングを通じてお客様と受講者様をつなぐ“学びの架け橋“となり、より良い教育の実現をサポートしてまいります。


【テレビCM放映詳細】



[画像: https://prtimes.jp/i/12383/528/resize/d12383-528-927623-1.png ]

タイトル:ユーザーをみつめる篇
放送局:テレビ東京
対象エリア:茨城、栃木、群馬、埼玉、千葉、東京、神奈川
放映期間:2020年10月12日(月)~2020年10月25日(日)
URL: https://www.youtube.com/watch?v=BcmUSwkYANE


【会社概要】
名 称:株式会社デジタル・ナレッジ
所在地:〒110-0005 東京都台東区上野5丁目3番4号 eラーニング・ラボ 秋葉原
代表者:代表取締役社長 はが 弘明
代表取締役COO 吉田 自由児
TEL:03-5846-2131(代表)
050-3628-9240(導入ご相談窓口)
U R L: https://www.digital-knowledge.co.jp/

【本件に関するお問合せ先】
株式会社デジタル・ナレッジ
広報担当:平山
E-mail:infoadmin@d-k.jp

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング