『三ツ矢特濃ピンクグレープフルーツスカッシュ』 8月23日発売 オーダーメイド果汁を15%使用した濃厚な味わいが特長の炭酸飲料
PR TIMES / 2022年8月10日 19時45分
アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 米女太一)は『三ツ矢特濃ピンクグレープフルーツスカッシュ』を8月23日から全国で発売します。
[画像: https://prtimes.jp/i/39153/528/resize/d39153-528-c6a8a208a570cf61a82c-0.jpg ]
当社が独自に調達したオーダーメイドのピンクグレープフルーツ果汁を15%使用し、微炭酸で爽やかな味わいに仕立てた炭酸飲料です。ピンクグレープフルーツの爽やかな香りと程よい酸味、後味のほのかな苦みを楽しめます。
パッケージは果実を正面全体に大きくデザインし「濃くて、おいしい」というアイコンを載せることで、果汁を贅沢に使用した濃厚な味わいが特長の炭酸飲料であることを表現しています。
発売から139年目の「三ツ矢」ブランドは「透明な爽快感で、心の活動量を上げていく」を新たなメッセージとし、ブランドの魅力である「爽やかさ」「すがすがしさ」「透明感」で、お客様の「心の活動量」を上げることに貢献していきます。
商品概要
[表: https://prtimes.jp/data/corp/39153/table/528_1_827ea8ed2076d42ad4084f5f2c96efb2.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
花菜ガーデンで『三ツ矢サイダーコラボFes.』開催
PR TIMES / 2024年9月20日 14時0分
-
Z世代と開発した“なりたい気分で選ぶドリンク”「BE」
PR TIMES / 2024年9月20日 11時45分
-
株式会社Qoil、ゴディバ初の炭酸飲料「カカオフルーツ スパークリング」のパッケージをプロデュース
PR TIMES / 2024年9月6日 14時45分
-
『カルピス ブレンドリッチグレープ 贅沢3種の赤ぶどう』9月17日発売
PR TIMES / 2024年9月3日 14時0分
-
《1個買うと1個もらえる》ウェルチ、カルピスウォーター、クラフトボス...今週は飲料がどっさり無料!コンビニ4社のお得企画まとめ(9月3日開始)
東京バーゲンマニア / 2024年9月3日 12時14分
ランキング
-
1ゆうちょ顧客情報を不正流用 日本郵便、かんぽの保険営業に
共同通信 / 2024年9月21日 18時30分
-
2「佐渡島の金山」世界遺産登録、経済効果585億円…政投銀が3年前の試算を上方修正
読売新聞 / 2024年9月21日 17時22分
-
3NYタイムズ「2番目に行くべき」効果か、盛岡市の外国人宿泊客数が前年比9・5倍
読売新聞 / 2024年9月21日 22時45分
-
4渋谷・おしゃれ飲食街の「インフレ」が進む"裏事情" 立ち飲みのワイン1杯1200円も躊躇なく飲む若者たち
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時0分
-
5PAULの「3080円・高級モーニング」超正直な感想 フランス発ベーカリー・カフェチェーンの実力は?
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください