『三ツ矢特濃ピンクグレープフルーツスカッシュ』 8月23日発売 オーダーメイド果汁を15%使用した濃厚な味わいが特長の炭酸飲料
PR TIMES / 2022年8月10日 19時45分
アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 米女太一)は『三ツ矢特濃ピンクグレープフルーツスカッシュ』を8月23日から全国で発売します。
[画像: https://prtimes.jp/i/39153/528/resize/d39153-528-c6a8a208a570cf61a82c-0.jpg ]
当社が独自に調達したオーダーメイドのピンクグレープフルーツ果汁を15%使用し、微炭酸で爽やかな味わいに仕立てた炭酸飲料です。ピンクグレープフルーツの爽やかな香りと程よい酸味、後味のほのかな苦みを楽しめます。
パッケージは果実を正面全体に大きくデザインし「濃くて、おいしい」というアイコンを載せることで、果汁を贅沢に使用した濃厚な味わいが特長の炭酸飲料であることを表現しています。
発売から139年目の「三ツ矢」ブランドは「透明な爽快感で、心の活動量を上げていく」を新たなメッセージとし、ブランドの魅力である「爽やかさ」「すがすがしさ」「透明感」で、お客様の「心の活動量」を上げることに貢献していきます。
商品概要
[表: https://prtimes.jp/data/corp/39153/table/528_1_827ea8ed2076d42ad4084f5f2c96efb2.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
バズってる美ドリンク【キレートレモン】SNSで人気のアレンジおすすめ3選!
イエモネ / 2024年5月3日 11時30分
-
2024年中元ギフトセット 5月14日発売
PR TIMES / 2024年4月30日 14時45分
-
人気のオーガニックシロップシリーズに新フレーバー登場 ソーダストリーム「オーガニック レモネード」
PR TIMES / 2024年4月19日 13時40分
-
「サントリー天然水×果実」拡大 有糖炭酸水2品がヒット、無糖にも挑戦 皮ごと搾り満足感アップ
食品新聞 / 2024年4月19日 10時47分
-
「サントリー天然水」×果実の組み合わせ拡大 有糖2品のヒット受けて無糖の炭酸水に挑戦 皮ごと絞った混濁の果汁で満足感創出
食品新聞 / 2024年4月15日 8時57分
ランキング
-
1ドンキの“固すぎる”Tシャツがじわじわ売れている 開発者が生地の厚みにこだわったワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月6日 8時0分
-
2「認知症にだけはなりたくない」高齢者が多いが…実は「恐れる必要はない」と和田秀樹氏が断言する“これだけの理由”
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月6日 10時0分
-
3なぜラスクをギフト菓子に変えられたのか…ガトーフェスタハラダが「王様のおやつ」で年商200億円を築くまで
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 10時15分
-
4「中国市場に頼りすぎていた」資生堂1500人早期退職募集で見えた"名門ブランド企業"3つの低迷理由
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 8時15分
-
5アングル:インドIT企業、地方都市へ相次ぎ進出 人材確保やコスト削減狙い
ロイター / 2024年5月6日 8時3分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください