コーヒーを味わい、草木の緑に癒やされ、音声コンテンツを愉しむ。Pen月刊化、リニューアル第1号は、自宅での心地よい日常を提案する『コーヒーとグリーン、ときどきポッドキャスト』、5/28(金)発売です。
PR TIMES / 2021年5月28日 15時15分
[画像: https://prtimes.jp/i/11369/530/resize/d11369-530-941399-0.jpg ]
Pen月刊化。毎月28日発売になりました!
長引くコロナ禍で、多くの人が大切だと実感していることは、
暮らしの中に「愉しみ」を見つけることではないでしょうか。
日々触れて、目にするもの、口にするもの、そして耳にするもの。
五感を潤し、心を癒やしてくれるコーヒーとグリーン。
ながら時間を充実させるポッドキャストなどの音声コンテンツ。
コーヒーとグリーン、ときどきポッドキャスト
そのどれもが、私たちの日常に喜びを与えてくれます。
滝藤賢一が語る、毎日の潤いとしてのコーヒーと植物
クリエイターたちの、コーヒーと緑がある暮らし
COFFEE
コーヒーと過ごす、ある日の食卓
わざわざ淹れる一杯が、心の余裕や人間の幅を生む――小関裕太
プロに教わる、自宅でおいしく淹れるコツ
朝から晩まで! アレンジレシピでとことん楽しむ
東京のカフェで、世界を旅する
好みの味が見つかる、YES/NOチャート
あの店の逸品を、自宅へお取り寄せ
GREEN
花や緑のある日常こそが、心を豊かにする――前田有紀
塊根植物の形や毒気のある花が、僕らを触発する――内田朝陽×向井太一
もはやアート!? 愛でる喜びに浸れる、名店の推す珍奇植物
自慢のグリーンはこだわりの鉢で、個性を巧みに演出
“BONSAI”とは、代々受け継がれる究極のヴィンテージ
プロが指南、家に“華”を添える飾り方の極意
PODCAST
時代の牽引者、名物P(プロデューサー)が見据える
メディアの未来─佐久間宣行×橋本吉史
古くて新しいプラットフォーム、ポッドキャストがなぜいま人気か
人気番組の配信者が感じている、ポッドキャストの無限の可能性
独自ブランドで戦国時代に参戦する、ラジオ局の狙い
『ヒプマイ』を通じ、個としての力で僕らは勝負する─天崎滉平×木村 昴×石谷春貴
マンガでわかるPodcastの始め方
リニューアル記念プレゼント
これまでに二度、ワールドラグビー年間最優秀選手賞に輝いたニュージーランド代表のスタープレイヤーにして、この5月まで日本のチーム「サントリーサンゴリアス」でプレーしたボーデン· バレット選手サイン入りラグビーボールを抽選で1名様にプレゼント!
詳しくは → https://bit.ly/3vlWWSb
★最新号データ
Pen 2021年7月号 『コーヒーとグリーン、ときどきポッドキャスト』
2021年5月28日(金)発売
紙版 定価:800円(税込)/デジタル版 定価:730円(税込)
Pen Online最新号ページはこちらから → https://bit.ly/2SnmAHU
アマゾンで購入はこちらから → https://amzn.to/3ue3p09
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ユダヤとは何なのか?なぜ世界に離散したのか?優秀な人材を輩出した理由とは?ユダヤを知れば世界がわかる『ニュースが分かる ユダヤ超入門』ニューズウィーク日本版9/17・24合併号は好評発売中!
PR TIMES / 2024年9月15日 1時40分
-
多言語音声翻訳ツール「リングイイネ!」使用 『防災ポッドキャスト 南海トラフ地震に備える』英語版 配信スタート
ニッポン放送 NEWS ONLINE / 2024年9月11日 15時0分
-
次の自民党総裁は誰に?初の「女性首相」誕生の可能性は?派閥が「溶解」し候補者乱立する自民党総裁選を読み解く『日本政治が変わる日』ニューズウィーク日本版9/10号は好評発売中!
PR TIMES / 2024年9月8日 1時40分
-
今、日本で、世界で土地・建物価格が沸騰している。経済評論家で弊誌コラムニストでもある加谷珪一氏と読み解く『日本と世界の不動産大変動』ニューズウィーク日本版9/3号は好評発売中!
PR TIMES / 2024年9月1日 1時40分
-
気になるクラフトビールのおいしさの秘密とは?さぁ、人生を変える一杯を探そう『驚きと、よろこびのクラフトビール』Pen10月号は好評発売中!
PR TIMES / 2024年8月30日 16時15分
ランキング
-
1「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
-
2有料会員100万人「radiko」のビジネス的伸びしろ 広告ビジネスと新規ビジネスの尖兵として
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 10時30分
-
3なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
-
4「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
5スーツの青山、らしくない「モード服」に本気の理由 外部人材を起用、新ブランドでイメージ大刷新
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください