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【BURBERRY】バーバリーによるコアドレッシングの新たな進化

PR TIMES / 2024年7月24日 10時15分



[画像1: https://prtimes.jp/i/2612/531/resize/d2612-531-b6e925cb1c98473571c5-3.jpg ]

バーバリーは、ワードローブの基本をバーバリー独自の視点で再構築した「バーバリー クラシック」の新作を発表しました。英国を象徴するレインウェアや、ハウスコードをあしらったシグネチャーバッグなど新しいスタイルが加わりました。
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ヘリテージにインスパイアされたトレンチコート、カーコート、ハリントンジャケットは、コットンギャバジンやウール、カシミアで仕上げられており、暖かさを保ちます。ナイロン製のパーカーやケープ、ダウン入りのリバーシブルジャケットは、アウトドアの機能性に基づいて作られています。
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また、バーバリーチェックは、サンド、ライケン、スナッグの3色展開で、新しいファブリックに採用されました。それらは、ウールモヘアブレンドのセーターや、編み込まれたペグバッグ、テラススニーカー、スニップバッグ、トレンチトートバッグに使用された他、コーディネートされたシルクのシャツ、ショーツ、パンツにもプリントされています。
[画像4: https://prtimes.jp/i/2612/531/resize/d2612-531-aa591e60be334205db08-1.jpg ]

「馬上の騎士 (EKD)」もデザインに取り入れられています。ダウンジャケットにはデボス加工で施され、コットンピケのポロシャツには刺繍のモチーフとして、軽量ナイロンジャケット、コットンジャージーのフーディー、Tシャツ、ジョギングパンツには同系色のアップリケとしてあしらわれています。

キャンペーンは、ジゼル・ノーマン (Giselle Norman)、 カイ=イサイア・ジャメル (Kai-Isaiah Jamal)、レノン・ギャラガー(Lennon Gallagher)をフィーチャーし、ロンドンで撮影されました。

写真・映像:ダヴィト・ジョルガッツェ (Davit Giorgadze)

〈お問合せ先〉
バーバリー・ジャパン
0066-33-812819
https://burberry.com

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