「LINE POP2」、祝9.5周年!大復刻祭9.5周年キャンペーンを開催
PR TIMES / 2024年6月14日 15時45分
LINEヤフー株式会社は、当社が展開する6角形パズルゲーム「LINE POP2」(iPhone・Android対応/無料)が9.5周年を迎えたことを記念し、「大復刻祭9.5周年キャンペーン」を開催します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/129774/531/resize/d129774-531-3514ac0fb16a44dbaa56-0.png ]
【キャンペーン期間】2024年6月14日(金)11:00~6月27日(木)10:59
※各種イベント詳細はゲーム内のお知らせをご確認ください
■毎日ログインするだけでコラボミニモンや豪華アイテムが獲得できるログインスタンプイベントを開催
9.5周年を記念して、毎日ゲーム内にログインするだけで「9.5周年限定フレーム」や「9.5周年プロフィール」、称号が手に入れるログインスタンプイベントを開催します。
【期間】2024年6月14日(金)11:00~6月27日(木)10:59
[画像2: https://prtimes.jp/i/129774/531/resize/d129774-531-6bd565a6423939ddc933-0.png ]
■復刻イベント
・宝くじイベント
イベント期間中にステージをプレイすると、宝くじを獲得することができます。さらに、抽選で豪華報酬があたります。
【開催期間】
第1回:2024年6月14日(金)11:00 ~ 6月16日(日)10:59
※報酬交換期間は2024年6月16日(日)11:00 ~ 6月17日(月)10:59となります
第2回:2024年6月17日(月)11:00 ~ 6月20日(木)10:59
※報酬交換期間は2024年6月20日(木)11:00 ~ 6月21日(金)10:59となります
[画像3: https://prtimes.jp/i/129774/531/resize/d129774-531-dc335eacb388180b0cac-0.png ]
・ハートオアシスイベント
「ハートオアシスイベント」を開催します。砂漠ステージをプレイして連続クリアするとオアシスに到達し、豪華な報酬が獲得できます。
【期間】
第1回:2024年6月17日(月)11:00~6月20日(木)10:59
第2回:2024年6月24日(月)11:00~6月27日(木)10:59
・ダーツイベント
「ダーツイベント」を開催します。「ダーツ」を集めてイベントに参加し、豪華な報酬を手に入れましょう。
【期間】2024年6月14日(金)11:00~6月16日(日)10:59
■【予告】40万名様以上にその場で当たる「大復刻祭 9.5周年プレゼントキャンペーン」を開催
期間中、ゲーム内のミッションをクリアすることで入手できる抽選券を使用して豪華賞品が当たるキャンペーンに応募することができます。
【主な賞品】
・LINEポイント 10,000ポイント:10名様
・LINEポイント 1,000ポイント:99名様
・LINEポイント 100ポイント:9,900名様
・9.5周年限定ミニモンボックス:95名様
・ルビー95個:95名様
【期間】2024年6月18日(火)11:00~6月27日(木)10:59
※抽選券の入手方法やキャンペーンの詳細はゲーム内のお知らせをご確認ください
-----------------------------------------------
「LINE POP2」概要
-----------------------------------------------
「LINE POP2」は、6角形のブロックを上・下・斜めの6方向に移動させ、同じキャラクターのブロックを3つ以上並べて消していく、6角形パズルゲームです。2014年10月27日のサービス公開以降、ポップなデザインやサウンドによるかわいらしい世界観と、ステージごとに異なる多彩なギミック、限られた移動回数の中で効率的にブロックを消していく戦略性など、世界中の幅広いユーザーからご好評いただき、日本国内のApp Store、Google Playの無料アプリランキングでもそれぞれ1位を記録しております。2023年10月23日時点で世界累計1,900万ダウンロードを突破しました。
[画像4: https://prtimes.jp/i/129774/531/resize/d129774-531-a719ae36893bfea7ea70-0.png ]
■LINE POP2
対応端末:iPhone/Android
対応言語:日本語・英語・中国語(繁体字)・タイ語・韓国語
サービス地域:全世界
サービス開始日:2014年10月27日
価格:無料(アイテム課金)
開発:NHN
運営:LINEヤフー株式会社
著作権表記:(C)NHN Corp.All Rights Reserved.
▼App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/id878506376
▼Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.linecorp.LGLP2
※Android、Google Playは、Google LLCの商標または登録商標です
※iPhone、iTunesおよびApp Storeは、米国およびその他の国々で登録されたApple Inc.の商標です
※記載されている会社名および製品名は、各社の登録商標または商標です
※記載されている内容は、発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがあります
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「LINE バブル2」と『サンリオキャラクターズ』がコラボレーション
PR TIMES / 2024年7月22日 14時45分
-
【LINE GAME】『LINE:ディズニー ツムツム』、ダッフィー&フレンズツム登場の特別な2か月間!「ダッフィー&フレンズ」のキャラクター「ダッフィー」「ジェラトーニ」「クッキー・アン」新登場
PR TIMES / 2024年7月1日 17時15分
-
「LINE ポコパンタウン」、『ベルサイユのばら』とのコラボレーション開始
PR TIMES / 2024年6月28日 17時15分
-
「LINE ポコポコ」、『SNOOPY』とコラボレーション開始
PR TIMES / 2024年6月28日 15時15分
-
「LINE POP2」、「コリラックマ」20周年を記念して『リラックマ』とコラボレーションを開催
PR TIMES / 2024年6月28日 13時45分
ランキング
-
1「土用の丑の日」物価高でも…あの手この手の“うなぎ商戦” 大手スーパーの目玉は「超特大」
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年7月22日 19時59分
-
2「地方に多いホームセンター」が都会進出を狙う訳 人口減少が進む中、大手を軸に再編が進行
東洋経済オンライン / 2024年7月23日 8時30分
-
3「脱ママチャリ」電動自転車がここへ来て人気の訳 10万超でも高性能化、小型化で「1人1台」に?
東洋経済オンライン / 2024年7月23日 10時0分
-
4小林製薬、会長と社長が辞任へ…「紅麹」サプリ問題の対応遅れで経営責任明確化
読売新聞 / 2024年7月22日 21時37分
-
5円安は、バイデン大統領と共に撤退か
トウシル / 2024年7月23日 10時31分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)