来店客のスマホからオーダーできる『USEN My Menu Premium』リリース
PR TIMES / 2020年10月15日 18時45分
飲食店のメニューをQRコード化する『USEN My Menu』を進化させたモバイルオーダーシステム
USEN-NEXT GROUPの株式会社 USEN(本社:東京都品川区、代表取締役社長:田村 公正)は、自分のスマートフォンからメニューを閲覧するだけでなく、オーダーもできる、飲食店向け簡易モバイルオーダーシステム『USEN My Menu Premium』を本日より、リリースいたします。
『USEN My Menu Premium』は、レジ非連動型の簡易モバイルオーダーシステムです。ご利用中のレジを入れ替えることなくスムーズに導入いただけます。
[画像1: https://prtimes.jp/i/3515/534/resize/d3515-534-420736-2.png ]
USEN My Menu Premiumの特徴
オーナー側 :利用中のレジはそのまま リーズナブルかつスムーズにモバイルオーダーを導入
店舗スタッフ側 :人手不足解消!注文受付業務を削減し、接客や配膳に専念
来店客側 :自分のペースで気兼ねなく注文 自分のスマートフォンで注文できるから、衛生面も安心
USENが取り揃える4パターンのセルフオーダーシステム
今回の『USEN My Menu Premium』のリリースによって、注文端末やレジ連動・非連動別に4つのタイプからセルフオーダーシステムをセレクトいただくことが可能となります。これまで既存のレジの買い替えがネックとなり、モバイルオーダーシステムの導入を見送っていた飲食店も、ご利用中のレジはそのままに、モバイルオーダーシステムを導入できることになりました。
[画像2: https://prtimes.jp/i/3515/534/resize/d3515-534-656419-1.png ]
充実したサポート体制
全国に148拠点を持つ強みを生かして、導入時の面倒な機材手配や設置もUSENにて担当します。店舗に、必要不可欠であるモバイルオーダーシステムは、日々の運用で発生する課題を敏速に解決できる手厚いサポートが求められています。そこでUSENでは、24時間365日体制のサポートやサポートサイトを充実させています。
資料請求・お問い合わせ
https://usen-pos.com/info/self-order-ad/input.php
参考:その他、USENが展開するオーダーソリューション
[画像3: https://prtimes.jp/i/3515/534/resize/d3515-534-713740-3.png ]
USENでは、セルフオーダーシステム以外にも注文業務に課題を抱える飲食店に対し、オーダーソリューションサービスを提供しています。また、同じくUSENが展開しているタブレット型POSレジシステム『Uレジ FOOD』と連携しているオーダーシステムを採用頂く場合、注文だけでなく会計業務や売上管理と連動してさらに円滑でスマートなオペレーションを実現できます。
今後もUSENは、テイクアウトやデリバリーサービスも含むすべての飲食店の生産性向上に貢献できるよう、サービス拡充・開発につとめてまいります。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
飲食店向けセルフオーダー「QR Order」、東芝テックのPOSシステムとの連携で業務効率を最大化
PR TIMES / 2024年9月18日 13時15分
-
クラウド型モバイルPOSレジ「POS+retail(ポスタス リテール)」小売店の在庫管理をサポートする「POS+stock manager(ポスタスストックマネージャー)」機能拡充のお知らせ
PR TIMES / 2024年9月17日 14時45分
-
モバイルオーダーシステム『CHUUMO』/ホテル・レストラン・ショー in 関西に出展します。
PR TIMES / 2024年9月11日 12時45分
-
オムライス専門店を展開する株式会社TGK「POS+」導入でスタッフのオーダー対応や会計業務の省人化を実現!
PR TIMES / 2024年9月5日 14時45分
-
CASHIER POSがポイント・顧客を一元管理できる「CROSS POINT」との連携を開始!
PR TIMES / 2024年8月26日 14時15分
ランキング
-
1「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
-
2「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
3スーツの青山、らしくない「モード服」に本気の理由 外部人材を起用、新ブランドでイメージ大刷新
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 8時0分
-
4「チープカシオ」なぜ人気? 安価だけではない、若者に支持される理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 7時10分
-
5福井のブランド米「いちほまれ」の新米、昨年より価格6割高で店頭に…生産量は2000トン増の見通し
読売新聞 / 2024年9月22日 8時43分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください