授乳前後のバスト変化にあわせてカップがフィットする『とろけてバストになじむブラ-産後-』が新発売
PR TIMES / 2020年10月27日 14時45分
株式会社ワコールは、ワコールマタニティより体温でカップ上辺がなじんでバストにフィットする『とろけてバストになじむブラ-産後-』を2020年11月上旬より全国の百貨店、一部専門店、ワコールウェブストア、Amazon、Rakuten Fashion、ベルメゾンネットで新発売します。
ワコールマタニティは「#LoveFamily」をコンセプトに、愛する家族を想う気持ちでからだやこころに寄り添う商品を企画・販売しています。今回発売する『とろけてバストになじむブラ―産後―』は産後のママが“授乳前後のバストボリュームの変化によるカップのあわせにくさ”や、“卒乳期のカップ上辺の浮き”によって産後のブラジャーのサイズ選びに悩まれている点に着目し開発しました。
当商品は約28℃でゆるやかにやわらかくなる素材『HUMOFIT(R)』を内蔵した『とろけるシート』をカップ上辺に使用。変化するバストボリュームに対し、からだの体温により『とろけるシート』がバストになじみフィットすることで、カップ上辺の浮きを軽減し左右でサイズが異なるバストにもあわせることが可能です。また、伸縮性のあるストラップと片手でめくれるカップで簡単に授乳ができ、ストレッチ性のあるカップで授乳前後のバスト変化(1カップ増量)に対応します。
また、ショーツは骨盤サポート機能があり、生地のパワーを切り替えることで快適なはきごこちで産後のおなかやウエスト、骨盤をサポートします。
ワコールマタニティ公式ホームページ https://www.wacoal.jp/maternity/
[画像1: https://prtimes.jp/i/9664/540/resize/d9664-540-378465-2.jpg ]
【新商品特徴】
約28℃でゆるやかにやわらかくなる『HUMOFIT(R)』を内蔵した『とろけるシート』が体温で形状変化し、バストにフィット。
[画像2: https://prtimes.jp/i/9664/540/resize/d9664-540-413369-0.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/9664/540/resize/d9664-540-996459-4.jpg ]
【商品概要】
<とろけてバストになじむブラ―産後―>
■品番:MBR455
■カラー:BE(ベージュ)、BL(ブラック)、RP(ロマンピンク)
■サイズ:Dカップ/65~75 、E・Fカップ/65~80
※RPはD~Fカップ/70・75
■希望小売価格:7,900円~+税
[画像4: https://prtimes.jp/i/9664/540/resize/d9664-540-378465-2.jpg ]
■品番:MBR655
■カラー:BE(ベージュ)、BL(ブラック)、RP(ロマンピンク)
■サイズ: G~Iカップ/65~80
※RPはG・Hカップ/70・75
■希望小売価格:8,900円~+税
※授乳ホック付きタイプ
<ショーツ>
■品番:MPR055
■カラー:BE(ベージュ)、BL(ブラック)、RP(ロマンピンク)
■サイズ: S・M・L・LL
※RPはM・L
■希望小売価格:3,800円~+税
[画像5: https://prtimes.jp/i/9664/540/resize/d9664-540-545178-5.jpg ]
■「とろけてバストになじむブラ-産後-」商品ページ
https://www.wacoal.jp/maternity/recommend/toroketenajimu_bra/
■三井化学株式会社『HUMOFIT(R)』公式ホームページ
https://jp.mitsuichemicals.com/jp/special/humofit/
■ワコールマタニティ インスタグラム
https://www.instagram.com/wacoal_maternity/?hl=ja
(※1)『HUMOFIT(R)』は三井化学株式会社の登録商標です。
(※2)「とろけてバストになじむブラ―産後―」「LoveFamily」「とろけるシート」は、株式会社ワコールの出願商標です。
<一般の方の本件に関するお問い合わせ先>
株式会社ワコール/お客様センター
フリーダイヤル0120-307-056 <営業時間9:30~17:00(土・日・年末年始・祝日をのぞく)>
ワコールホームページ https://www.wacoal.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
樽美酒研二さんが「CW-X」ボディコンディショニングパートナーに就任。スポーツの秋にコンディショニングの大切さをアピール!
PR TIMES / 2024年9月18日 13時0分
-
「ウイング ティーン」から[娘のためにまず選びたいブラ]が新発売。ワンサイズで様々な成長ステップのバストに対応
PR TIMES / 2024年9月10日 11時0分
-
人気の[ハグするブラ]から、産前・産後に使えるマタニティブラを新発売。ハグされるようなここちよさが続き、変化するママのバストをサポート
PR TIMES / 2024年9月3日 11時0分
-
「ワコール」ブランドをリブランディング。「下着が持つ力」を再定義し、一人ひとりの「自分を愛せる瞬間」を提供するブランドへ
PR TIMES / 2024年8月29日 11時0分
-
「ワコール 睡眠科学」が「mintdesigns」とコラボレーション。眠りとくつろぎの時間を豊かにするオリジナルデザインのパジャマを発売。
PR TIMES / 2024年8月22日 18時15分
ランキング
-
1代表者が高齢になるほど黒字企業率は低下、70代以上の黒字企業率はコロナ禍を下回る
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月18日 17時15分
-
2お金持ち流!100円ショップで買うもの・買わないもの
オールアバウト / 2024年9月18日 21時40分
-
3日証協会長「投資者の信頼を失墜するもの」 三菱UFJ銀行とグループ内証券2社に過怠金5億円 非公開情報を無断で共有した問題受け
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月18日 21時43分
-
4「若者のディズニー離れは“料金が高い”から」説は、本当か
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月18日 7時40分
-
5バレイショ40%高・トマトやタマネギ28%高、生鮮食品の高騰続く…農水省が価格調査
読売新聞 / 2024年9月18日 20時56分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください