ご自宅で海外旅行気分を、もっと気軽に、本格的に!新企画!『JAL国際線機内食付き オンラインツアー』~10月9日(土)開催「第二弾・シンガポール」、9月10日(金)発売開始~
PR TIMES / 2021年9月10日 16時45分
SJ55(日本・シンガポール外交関係樹立55周年)記念商品
株式会社ジャルパック(本社:東京都品川区、代表取締役社長 江利川宗光)は、海外旅行の機会が減るなか、ご自宅で空の旅の 気分を本格的に楽しみたいとのお客さまの声にお応えし、JALグループならではの新企画「JAL国際線機内食付き オンラインツアー」を日本航空公式通販サイト「JALショッピング」にて発売しました。
好評発売中の第一弾「パラオ」に引き続き、第二弾は多民族国家「シンガポール」の魅力をテーマにしたオンラインツアーを、10/9(土)11時より開催いたします。
海外旅行が待ち遠しいあなたに、ご自宅で気軽に、かつ本格的に旅行気分を味わっていただける特別プログラムです。
「シンガポール」オンラインツアーのみどころ
本オンラインツアーでは、まずJALの機内食開発担当者より、機内食にまつわる担当者の思いや意気込みを動画でご紹介。またJALデジタルフライトとして、普段ご覧になることのできない離陸時の操縦室風景(※)や運航乗務員・客室乗務員からのメッセージをご覧いただきます。
そして、今年日本との外交関係樹立から55年を迎えた、日本人にも人気の都市・シンガポールからの中継や動画をご覧いただきます。シンガポールの代名詞ともいえる「マーライオン」が向いている方角に関するトリビア、 シンガポール版屋台村「ホーカーセンター」がユネスコの無形文化遺産に指定された理由、チャンギ国際空港内に近年オープンした話題のスポットなど、途中にクイズも交えながらご案内を予定。シンガポールにお越しになったことのある方も、これからの方にもお楽しみいただける内容です。
(※)操縦室風景は安全に配慮のうえシミュレーターで撮影したもので、実際のフライトとは異なります。
▼申し込みURL https://www.shop.jal.co.jp/item/3879H/
[画像1: https://prtimes.jp/i/3269/542/resize/d3269-542-5e6394c76ab9b66207a0-0.jpg ]
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ツアー詳細
●発売期間:2021年9月10日(金)12:00~9月27日(月)17:00
※締め切り日時の前に予定数量に達した場合はその時点で受付終了となります
●実施方式:WEB会議システム「Zoom」を利用
●開催日:2021年10月9日(土)限定
●開催時間:11:00開始~12:00頃終了
※当日の状況により、終了時刻は延長となる場合があります
●最少催行:1名(Zoom 1接続)
●販売価格:1接続 12,800円(税込み)
※当プログラムにはJAL国際線機内食「BISTRO de SKY第四弾・賛否両論シリーズ」3種6食セットを含みます。
※機内食はツアー開催日前日までに冷凍便でお届けいたします(お届け日の指定はできません)。また日本国内への配送に限ります。
●協力:シンガポール政府観光局
【BISTRO de SKY】 賛否両論シリーズとは
人気和食店「賛否両論」の笠原将弘氏の監修メニューです。JAL機内食のために作り上げたオリジナル和食メニューをもとに、BISTRO de SKYとして特別にアレンジしました。これまで3回販売しており、いずれもお客さまにご好評いただいております。本オンラインツアーではBISTRO de SKYとして今後発売となる「黒胡椒塩だれの焼き豚重、牛筍ご飯の和風あんかけオム重、地鶏かつおだしご飯 から揚げ重」をお届けする予定です。
[画像3: https://prtimes.jp/i/3269/542/resize/d3269-542-5e4fd55e3534ab4fdb6b-2.jpg ]
SJ55(日本・シンガポール外交関係樹立55周年)記念事業とは
シンガポール政府観光局(STB)は、日本とシンガポールの外交関係樹立55周年に当たる2021年をSJ55と名付け、海外旅行に行けない今、日本にいながらシンガポールの体験をしていただくことを目的に様々な事業の企画及び実施をしております。
https://www.visitsingapore.com/ja_jp/deals/#japan
[画像4: https://prtimes.jp/i/3269/542/resize/d3269-542-bc63dfe07022bcda1b28-3.png ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/3269/542/resize/d3269-542-965fc5e70cb538360af1-4.png ]
国内旅行、海外旅行のジャルパックは、なによりも「お客さま視点」を大切に、"旅のプロ"としてお客さま・旅行会社のみなさまから常に指名される旅行会社を目指してまいります。また、JALグループの一員としてコンプライアンスを遵守し、社員一同団結して広く社会に貢献するべく努めてまいります。
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