今年のAMOSTYLEバレンタインコレクションは軽やか&やさしい着けごこちの「エアリーフィールブラ」!恋のキューピッドが舞い降りそうな ハートのチャームを胸元に
PR TIMES / 2025年1月30日 12時45分
1月30日(木)発売
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/40640/542/40640-542-5f1ab1dd58e76eed8e03b0565a63eae5-478x480.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
ラブなムード満点のピンクやチョコレートブラウンなど3色展開
コーディネートアイテムにはタンガショーツやキャミソールが登場
トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社(本社:東京都中央区築地5-6-4、代表取締役社長:アンドリュー・ブバラ)が展開する「AMOSTYLE BY Triumph(アモスタイル バイ トリンプ)」は、バレンタインに向けた新デザインの「エアリーフィールブラ」を1月30日(木)発売します。
まるで恋した時の気分のように、やさしい着けごこちの「エアリーフィールブラ」が登場します。
やわらかなファイバーフィル素材のカップは、華奢見えする小ぶりな設計。カップ下は土台がないアンダーフリー設計で、センター部分のくい込みが少なく、軽い着けごこち。背中部分はレース一枚仕立てで、肌あたりがやさしく、透け感がセンシュアルです。
タンガショーツやキャミソールなどのコーディネートアイテムも、バレンタインコレクションならでは。この時季だけの甘くロマンティックな気分を、ランジェリーでお楽しみください。
エアリーフィールブラ 【 1月30日(木)発売 】
シリーズコンセプトは「キューピッドチョコ」。
軽やかな花柄のレースとハートモチーフで甘く、ロマンティックに
シリーズのコンセプトは「キューピッドチョコ」。軽やかな花柄の編みレースとハートモチーフが甘さを引き立て、ロマンティックなムードを演出します。カラーは、ラブなムードいっぱいのピンク、チョコレートを思わせるブラウン、ピュアなホワイトの3色展開。ブラジャーとショーツはフロントのセンター、タンガはバックスタイルを飾るハートモチーフに、そっと、恋のキューピッドが舞い降ります。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/40640/542/40640-542-762a84d920fdafd65397fc1ec18f63af-180x195.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
< Cupid choco >
エアリーフィールブラ
その名の通り、ふんわり軽やかな着けごこちながらナチュラルなシルエットをつくるフィットです。
やわらかなファイバーフィルを使用した、浅く小ぶりなカップで自然な丸みのバストをメイク。カップ下に土台のないアンダーフリー設計なので、センター部分の締め付けを感じさせません。背中は一枚仕立てのレースでライトな印象に。華奢見え度抜群のシリーズです!
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/40640/542/40640-542-a507624599523e6ac6512207556c1257-812x490.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/40640/542/40640-542-b58d86fadd079bc243a1998131558e49-766x278.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
製品ラインアップ
エアリーフィールブラ 1月30日(木)発売
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/40640/542/40640-542-2b9747e8eea9b6047e6625ab71a06d76-763x347.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
もっと地球にやさしいブランドへ。ブラジャーリサイクルキャンペーン不要になったブラジャーをメーカーに関係なく回収
PR TIMES / 2025年2月4日 11時0分
-
花々の魅力を映したレース&カラーで 愛しい瞬間の記憶を呼びを起こして 「FLORALE BY Triumph」2025年春夏コレクション
PR TIMES / 2025年1月22日 12時45分
-
大好評!AMOSTYLEナイトブラ今シーズンは新2シリーズが加わり気分や用途に合わせて選べるバリエーション
PR TIMES / 2025年1月16日 13時15分
-
ひと目見るだけで胸きゅん(ハート)PEACH JOHNがバレンタインデーに向けた限定コレクションを発売。
PR TIMES / 2025年1月15日 15時45分
-
その着けごこち、エフォートレス 誕生25周年を迎える「恋するブラ(R)」から春の女神の花飾りをイメージした新デザインが登場!
PR TIMES / 2025年1月8日 13時45分
ランキング
-
1「唯一のパートナー」日鉄とUSSがコメント 買収めぐる裁判開始
日テレNEWS NNN / 2025年2月4日 13時18分
-
2トイレの前で待ち伏せする男性社員、その狙いは…フジ騒動を発端に「#私が退職した本当の理由」セクハラ告発がSNSに殺到
集英社オンライン / 2025年2月3日 20時2分
-
3「パナソニック」を解散して事業会社に再編 名称を残すかは未定 テレビ事業は撤退検討
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2025年2月4日 19時23分
-
4「カゴメトマトジュース」出荷量が過去最高に 背景にヘビーユーザーの増加、なぜ?
ITmedia ビジネスオンライン / 2025年2月4日 11時21分
-
5ホンダ、日産に子会社化打診=強い反発、実現は不透明
時事通信 / 2025年2月4日 20時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください