コールセンターパッケージ個別相談会<好評につき期間延長!>
PR TIMES / 2023年3月9日 16時15分
パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社は、2023年4月13日(木)から6月29日(木)にかけてコールセンターパッケージ「eSmileCall」にフォーカスした個別相談会を開催します。
※好評につき期間延長しました。
▼申込・詳細はこちら
https://event.is-c.panasonic.co.jp/public/seminar/view/4331
[画像: https://prtimes.jp/i/1723/543/resize/d1723-543-fc60e0e9fec95317d61c-0.jpg ]
パナソニック インフォメーションシステムズの「コールセンターパッケージ個別相談会」は、コールセンターパッケージ「eSmileCall」を対象とした無料の個別相談会です。お客さまのご要件をじっくりお聞きしてから、パッケージの適合性、効果的な運用方法など、お客さまのお悩みに合わせて最適なご提案をします。
お気軽にお申し込みください。
[表: https://prtimes.jp/data/corp/1723/table/543_1_5783d3eed9b413319da32ca1a8f96012.jpg ]
▼申込・詳細はこちら
https://event.is-c.panasonic.co.jp/public/seminar/view/4331
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【ウェビナー】9/12(木)事例で解説!ノーコードIoTで実現する施設・設備IoT化のポイントとは?
PR TIMES / 2024年8月8日 13時15分
-
【ウェビナー】8/27(火)事例で学ぶ 社内に埋もれたデータを10秒で探し出すデータ管理の方法
PR TIMES / 2024年8月7日 13時40分
-
【ウェビナー】8/21(水)PX実践事例:IT変革からオペレーションとカルチャーの変革!Salesforceを活用したPANDRAシステムへの挑戦
PR TIMES / 2024年7月30日 13時45分
-
プライベートクラウド併用ハイブリッドクラウドを構築知見を蓄積し、さらなるクラウドシフトを目指す。学校法人比治山学園 比治山大学様への導入事例を公開
PR TIMES / 2024年7月20日 18時40分
-
【ウェビナー】7/24(水)事例で学ぶ 社内に埋もれたデータを10秒で探し出すデータ管理の方法
PR TIMES / 2024年7月12日 17時45分
ランキング
-
1「もう名前が良き」 ヤマト運輸の新サービスが大反響! 他社では命名できない?
乗りものニュース / 2024年8月10日 16時42分
-
2産経新聞、富山で発行休止 サンスポなども9月末で
共同通信 / 2024年8月10日 18時11分
-
3紫式部が見た「中宮彰子」の異様すぎる"出産光景" 出産は「物の怪」との戦い、涙を流す女房の姿も
東洋経済オンライン / 2024年8月10日 9時0分
-
4ダイヤ通りは6割、ドイツ鉄道「遅延」の深刻事情 「時間に正確」は印象だけ?ラテン系諸国は改善
東洋経済オンライン / 2024年8月10日 7時30分
-
5JR九州、「貨客混載」拡大へ 25年度、新幹線の客室活用
共同通信 / 2024年8月10日 18時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)