1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

ティファニー、さまざまな愛の形を讃える「With love, Since 1837」ホリデー キャンペーン

PR TIMES / 2024年11月1日 17時15分



[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/10426/543/10426-543-ae4a96cb9562476e1aec887806a8ebb6-2098x2700.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


 ティファニーは、さまざまな愛の形を讃えるホリデー キャンペーン 「With love, Since 1837」を11月1日よりスタートします。
今年ティファニーが発表したWith love, Since 1837のメッセージは、1837年の創業以来受け継がれてきた、愛(Love)、クラフトマンシップ(Craftmanship)、伝統(Heritage)へのオマージュです。ティファニーの不朽のデザインに宿る豊かなストーリーを、モダンに再解釈したコレクションを通して、さまざまな愛を讃えています。

 ありのままの自分、最愛の人や恋する人たち、揺るぎない絆、希望と可能性、そして、自由な精神。これらのさまざまな愛の形が贈り物となるホリデー シーズンを、夢と愛を象徴するティファニーのブルー ボックス(R)は、喜びと感動で彩ります。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/10426/543/10426-543-50a22fb7d2a1b2b8ff5c45031ed4a7b8-2070x2700.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


 ティファニーの代表的なコレクションである「ティファニー ロック」、「ティファニー ハードウェア」、「ティファニー T」、「ティファニー ノット」、そして、20世紀の最も重要なジュエリーデザイナーのひとりであるジャン・シュランバージェによる「バード オン ア ロック」や「16 ストーン リング」、さらには、ジュエリーデザインに革命をもたらしたエルサ・ペレッティの伝説的な「ボーン カフ」など、ティファニーのジュエリーは、ホリデーシーズンのさまざまな愛の形を表現します。

 全国のティファニー ストアおよび公式オンラインストアでは、さまざまなラインナップを取り揃えております。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください