15歳の実力派シンガー Heliの公式サイトをオープン
PR TIMES / 2020年3月19日 14時15分
株式会社SKIYAKI(本社:東京都渋谷区、代表取締役:宮瀬卓也、以下「SKIYAKI」)は、2020年3月18日(水)に、SOUL/R&Bをルーツにもつ15歳の新世代シンガー・Heli(ヘリ)のオフィシャルサイト(URL:https://heli-official.com)を公開しました。
[画像: https://prtimes.jp/i/17372/543/resize/d17372-543-312392-0.png ]
新世代シンガー・Heliは大阪出⾝、SOUL/R&Bにルーツを持つ15歳の女性アーティストです。デビュー前からPanasonicイヤホンの新CMに抜擢され、同CMには同世代でモデル・俳優としても活躍する話題のインスタグラマー・YOSHIとコラボした楽曲が起用されました。コラボソングの歌唱のみならず、同CMやポスターへの出演も果たしています。日本の2020年代音楽シーンにて大注目の実力派女性アーティストです。
この度オープンしたのは、Heliのオフィシャルサイトです。当サイトではHeliのLIVEやメディア出演に関する最新の情報やディスコグラフィー、動画などのコンテンツをお楽しみいただけます。当サイトの詳細は、下記URLよりご確認ください。
【 Heli Official Site 詳細】
■URL
https://heli-official.com
※当サイトはオフィシャルサイトとファンクラブを兼ねて運営しています。
■無料コンテンツ
NEWS、LIVE、MEDIA、BIOGRAPHY、DISCOGRAPHY、VIDEO、CONTACT
【株式会社SKIYAKI 会社概要】
社名:株式会社SKIYAKI
所在地:東京都渋谷区道玄坂1-14-6 ヒューマックス渋谷ビル 3F
代表者:代表取締役 宮瀬 卓也
資本金:554百万円(2019年1月末時点)
事業内容:プラットフォーム事業、ライブ制作事業、旅行・ツアー事業、O2Oファンプラットフォーム事業、スポーツマーケティング事業
URL:https://skiyaki.com/
SKIYAKIは、ファンの熱量をデータとして活用するサービス「bitfan」を中核とする会員総数309万以上(2020年1月末時点)のオムニチャネルプラットフォームを開発・提供し、"FanTech"分野のパイオニアとして新たな価値の提供を目指し続けます。“FanTech”とは、“Fan×Technology”を意味する新しいコンセプトです。
【オムニチャネルプラットフォーム「bitfan」概要】
「bitfan」は、ファンメディア(ファンクラブ)・EC・電子チケット・イベント・SNSなど、ファンが利用する全てのチャネルを連携しファンの行動履歴をビッグデータとして活用することで、ファンの熱量に新たな価値を生む、SKIYAKIが独自に開発したサービスです。
URL:https://bitfan.id/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「Bitfan」にて、K-1甲子園2020 -60kg王者・松山勇汰のオフィシャルサイト兼ファンクラブをオープン!
PR TIMES / 2024年9月12日 15時15分
-
AMEFURASSHI オフィシャルサイトリニューアル&ファンクラブ「Color Camp」オープン!9月16日開催のLINE CUBE SHIBUYA公演にてFC会員限定来場者特典あり!
PR TIMES / 2024年9月3日 18時15分
-
「Bitfan」にて、シンガーソングライター・元松美紅のファンクラブをオープン!
PR TIMES / 2024年9月2日 18時15分
-
「Bitfan」にて、East Of Edenのボーカリスト・湊あかねのオフィシャルサイトとファンクラブをオープン!
PR TIMES / 2024年9月2日 10時15分
-
「Bitfan」にて、元CHAIの双子姉妹による音楽ユニット・MANAKANAのオフィシャルサイトおよびファンクラブ「ふたごクラブ」をオープン!
PR TIMES / 2024年9月1日 15時15分
ランキング
-
1「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
-
2有料会員100万人「radiko」のビジネス的伸びしろ 広告ビジネスと新規ビジネスの尖兵として
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 10時30分
-
3なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
-
4「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
5スーツの青山、らしくない「モード服」に本気の理由 外部人材を起用、新ブランドでイメージ大刷新
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください