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【BURBERRY】阪急うめだ本店にてアウターウェアを讃えた期間限定ポップアップストアを開催

PR TIMES / 2024年10月25日 16時15分




[画像: https://prtimes.jp/i/2612/544/resize/d2612-544-0bed2a687f2806fce3d3-0.jpg ]



阪急うめだ本店にてアウターウェアのヘリテージを讃えてイギリスの公園からインスパイアされた期間限定ポップアップストアを開催

2024 年アウターウェア コレクションを祝し、バーバリーは大阪の阪急うめだ本店にてポップアップストアをオープンします。イギリスの公園とアウトドアでの楽しさにインスパイアされたこのポップアップストアは、10 月 30 日から 11 月 5 日まで開催され ます。

このポップアップストアは、バーバリーの最新キャンペーン「Itʼs Always Burberry Weather」の活気あふれる延長線上にあるものです。今回のキャンペーンのタイトルは、予想不可能なイギリスの天候の特徴をもじったアーカイブのスローガンに由来し、バーバリーのアウターウェアに対する長年のコミットメントを称賛しています。全世界で実施するポップアップストア、ウィンドウディスプレイ、インストア・アクティベーションは、アウトドアからインスパイアを受け、バーバリーの豊かな歴史を反映しています。その中心には、温かさとプロテクションがあるのです。

また、ポップアップスペースは、ロンドンの公園で昔からよく見られるものを基にデザインされています。アウトドアを室内に持ち込むために、公園内での雨除けとなるパビリオンを 再現しています。ベンチ、そして誰もが使えるチェス台があり、空間内にコミュニティが できたような印象をもたらし、さりげなく巧妙なデザインがバーバリーのブランドとしての基準をまとめています。小石の打ち込み仕上げが施された床にはブランドの「馬上の騎士」 のデザインがはめ込まれていますが、騎士はこのスペースの屋根部分にある風向計の上にも取り付けられています。ウエストミンスター寺院など、ロンドンの名高い建物を思い起こさせるものです。

同ポップアップで発売される 2024 年アウターウェア コレクションは、バーバリーの中で最も長く愛されるスタイルで構成され、タイムレスなデザイン要素と現代的な機能性とを融合しています。

ヘリテージ トレンチコートは、トーマス・バーバリーによって1879 年に生み出された革命的な生地、ギャバジンで作られています。シーズンもののウールコートも、温かく機能的です。ポップアップストア限定のメンズ、ウィメンズのキルティングジャケットとニットなどもそろいます。
アクセサリーには、バーバリーチェックのトート、ペグバッグ、ロッキングホースバッグがあります。また、ウールカシミアの刺繍入りスカーフは、温かさと心地良さをもたらします。

そして、同期間中、このポップアップストアに来られた方には、バーバリーのアーカイブを表現したポストカードをプレゼントいたします。*ポストカードには数に限りがございますので予めご了承くださいませ。

バーバリーのポップアップストアは、阪急うめだ本店で開催されます。


会期:2024年10月30日(水)― 11月5日(火)
会場:阪急うめだ本店 1 階コトコトステージ11
住所:大阪市北区角田町 8 番 7 号
営業時間:午前10時 ― 午後8時
電話:06-6361-1381



〈お問合せ先〉
バーバリー・ジャパン
0066-33-812819
https://burberry.com

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