1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

「AdverTimes.(アドタイ)」20周年でサイトリニューアル

PR TIMES / 2024年6月4日 17時45分

歴代コラム執筆者による寄稿連載スタート

株式会社宣伝会議が運営する「AdverTimes.(アドバタイムズ/アドタイ)」は2024年6月に20周年を迎えました。併せてサイトリニューアルを行い、UI/UXを改善することでより見やすくなりました。また20周年を記念し、歴代コラム執筆者による連載企画を6月3日から始めました。



[画像1: https://prtimes.jp/i/2888/545/resize/d2888-545-4a30dd22ba16678ba211-0.jpg ]

「AdverTimes.(アドタイ)」 https://www.advertimes.com/

「AdverTimes.」は2004年6月、マーケティング・コミュニケーションの専門誌である月刊『宣伝会議』の創刊50周年記念事業の一環で、広告界の動きがつかめる「新聞」として創刊しました。「1週間の動きが鳥瞰的に読める」を掲げ、広告主企業や広告会社、メディアの動きや宣伝部長・マーケターのインタビュー、連載小説やコラムなどを掲載してきました。

2010年11月にオンライン版(https://www.advertimes.com/)がスタート。2011年4月にオンラインに一本化されました。企業のプロモーション事例やテレビCM、メディアなどの情報のほか、クリエイターやマーケターのインタビューやコラム、広告・メディア界の人事など、マーケティングやクリエイティブ、コミュニケーションなどの知識と情報を提供しています。

「AdverTimes.」では2010年のオンライン開始から、マーケティング、コミュニケーション、事業開発、海外情報など様々な連載コラムを掲載してきました。20周年記念企画として、コラム執筆者のうち24人のコメントを6月3日から掲載しています。

「マーケティング」「クリエイティブ」「テクノロジー」「サステナビリティ」など、それぞれの専門領域における「これまでの20年」を振り返り、「これからの20年」を展望します。ご期待ください。


■宣伝会議について

[画像2: https://prtimes.jp/i/2888/545/resize/d2888-545-67fb61831be1d749f58c-1.png ]

マーケティング・コミュニケーション(宣伝・広告、販売促進、広報・PR、クリエイティブ)に特化し、メディア・教育事業を展開。月刊『宣伝会議』の創刊は1954(昭和29)年。ほか月刊誌の『販促会議』『ブレーン』『広報会議』、書籍・年鑑の発行のほか、教育事業ではマーケティング・コミュニケーションに関する講座、各種教育研修・セミナーを企画・実施。多数のオンデマンド講座を続々公開しています。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください