無料オンラインカンファレンス セールスピッチ登壇のお知らせ「com/PASS『試したくなる知識』と『ホンネ』」
PR TIMES / 2024年11月11日 14時45分
株式会社ネオマーケティング(本社:東京都渋谷区、代表取締役:橋本 光伸)は、
株式会社PLAN-B(本社:東京都品川区、代表取締役:鳥居本 真徳)主催のオンラインカンファレンス セールスピッチに登壇いたします。
https://www.plan-b.co.jp/solution/compass/2024-winter/wBw6715b99d4f17a/
お申し込みは上記のURLからお願いいたします。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/3149/545/3149-545-d3dfda3b5c4ba789bbd0a54e504ebb7f-1200x628.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
イベント概要
※同業他社様のお申込み、個人でのお申込みはお断りしております。あらかじめご了承ください。
【オンラインカンファレンス「com/PASS(コンパス)」について】
『 面白い 」だけじゃない、「 試したい 」と思える情報を、ホンネで語る 』
「様々な情報で溢れているこの時代に、本当に信頼できる情報はなんなのだろうか」 自身のそんな思いから始まったcom/PASSは、マーケターの皆さまが「試したい」と 思える情報をホンネのトークで発信する、というプロジェクトです。
見て終わりではなく、得た情報から実際に「アクション」し、 成果を出していただくことを目標としています。
※セッション内容は予告なく変更することがございますので、ご了承ください。
お申し込みは以下のURLからお願いいたします。
https://www.plan-b.co.jp/solution/compass/2024-winter/wBw6715b99d4f17a/
【ネオマーケティング セールスピッチ情報】
■概要
タイトル:第一想起を獲得する、CEPでつくるブランド戦略
登壇日時:11月14日 (木) 16:25 - 16:35
■登壇者
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/3149/545/3149-545-38bde84990265c081a1d14047f65dcc4-2000x2000.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
中野 正文
株式会社ネオマーケティング
マーケティングセールス部
マーケティングコンサルティング第3グループ
マネージャー
2013年、新卒一期生として株式会社ネオマーケティング入社。
管轄部門での営業数字達成後は新規事業開発にも従事。
現在はマネージャーとしてクライアント対応と同時に営業・マーケ部門を統括。
【開催概要】
開催日時:2024年11月14日 (木) - 15日 (金) 10:00 - 18:30
アーカイブ配信:12月11日 (水) - 12日 (木)
参加料:無料
視聴方法:オンライン配信
お申込みURL:https://www.plan-b.co.jp/solution/compass/2024-winter/wBw6715b99d4f17a/
■株式会社PLAN-Bについて
会社名:株式会社PLAN-B
大阪本社:大阪市西区新町 1-28-3 四ツ橋グランスクエア 6階
東京本社:東京都品川区東五反田2-5-9 CIRCLES with 島津山 3階
代表者:代表取締役 鳥居本 真徳
事業内容:デジタルマーケティング事業・マーケティングDX事業・ASP事業・メディア事業・人材事業
URL:https://www.plan-b.co.jp/
■株式会社ネオマーケティングについて
会社名:株式会社ネオマーケティング
所在地:東京都渋谷区南平台町16-25 養命酒ビル
代表者:代表取締役 橋本 光伸
証券コード:4196(東京証券取引所 東証スタンダード)
事業内容:マーケティング支援事業
(インサイトドリブンサービス、カスタマードリブンサービス、デジタルマーケティングサービス、PRサービス、カスタマーサクセスサービス)
URL:https://corp.neo-m.jp/
【本リリースに関するお問合せ先】
ネオマーケティング広報事務局 担当:中野
Tel:03-6328-2881
E-Mail:press@neo-m.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【11/14】株式会社M2DK(マツダ家の日常)の関ミナティ氏がオンラインカンファレンス「com/PASS」に登壇 月間約5億回再生の実績をもとにショート動画のデジタル戦略を解説
PR TIMES / 2024年11月13日 18時15分
-
PLAN-B主催“各業界のリーディングカンパニーと共にマーケターの新たな未来を創造するプロジェクト”「com/PASS(コンパス)」が11月14日・15日に大型オンラインカンファレスを開催
PR TIMES / 2024年11月12日 11時15分
-
The Breakthrough Company GO 三浦 崇宏氏が「com/PASS」 「ILLUMINATE」の二部制セッションに登壇 ブランド同質化時代に差を生み出す“コアアイデア”に迫る
PR TIMES / 2024年11月12日 11時10分
-
PLAN-B と TikTok for Business Japan が 「com/PASS」と「ILLUMINATE」の合同企画を実施。オンライン/オフライン横断型カンファレンスを開催
PR TIMES / 2024年11月11日 11時15分
-
【11/14~15開催|無料】試したくなる知識しか語りません SNS、EC、AI、CXを中心としたカンファレンス「com/PASS」にサムライトが登壇、成果に直結するYouTube活用術についてご紹介
PR TIMES / 2024年11月10日 22時40分
ランキング
-
1自然界最強「ミノムシの糸」を製品化、スポーツ用品や自動車に活用へ…興和「化学繊維に代わる存在に」
読売新聞 / 2024年11月25日 10時50分
-
2「京急」「京成」に照準定めた旧村上ファンドの思惑 2006年の「阪急・阪神合併」の再現を想起
東洋経済オンライン / 2024年11月25日 7時50分
-
3"退職代行"を使われた上司「信用ダウン」の悲劇 多いのは営業、職場に与える「3つの影響」とは
東洋経済オンライン / 2024年11月25日 8時30分
-
4日経平均株価が再度上昇するのはいつになるのか すでに「日柄調整という悪材料」は織り込んだ
東洋経済オンライン / 2024年11月25日 9時30分
-
5「寿命半分」を掲げた電車、登場30年超で〝再就職〟できる秘訣は? JR東日本209系、置き換え用車両も判明 【鉄道なにコレ!?】第68回
47NEWS / 2024年11月25日 10時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください