1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

ティファニー、ブランドアンバサダーのアニャ・テイラー=ジョイを起用した、ニューヨークとティファニーの伝統を巡るホリデー キャンペーン「With love, Since 1837」を発表

PR TIMES / 2024年11月8日 14時40分



[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/10426/545/10426-545-7d7797b2fc2cf3faef6722e6553df873-2160x2700.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


ティファニーは、2024年ホリデー キャンペーン「With love, Since 1837」を発表いたします。ブランドアンバサダーである女優のアニャ・テイラー=ジョイが、冬の魔法に包まれた雪景色のニューヨークを巡る、映像と写真が紡ぐビジュアルストーリーです。ティファニーの輝かしい歴史を紐解きながら、愛の鼓動が息づく本キャンペーン映像は、アニャ・テイラー=ジョイがティファニーのアイコニックなコレクションを纏い、それぞれのコレクションの真髄を表現しながらニューヨークの街をそぞろ歩きます。揺るぎない絆、希望と可能性、さまざまな愛の形が讃えられるロケーションとして、ティファニー誕生の地にハイライトを当てています。

ジョナス・リンドストローム監督が手掛けたキャンペーン映像は、リトルブラックドレスに身を包んだ有名な女優、アニャ・テイラー=ジョイが、ニューヨーク本店 ザ ランドマークのエントランスを彷彿させるドアの向こうに入っていく様子から始まります。映像を観る人々は、彼女と共に「愛が息づく街」へ誘われるような感覚を味わいます。「ティファニー ハードウェア」を身につけブルックリンブリッジを歩くアニャ・テイラー=ジョイは、自由な精神を讃える贈り物の存在感を、見事に表現しています。ラストシーンでは、世界で最も象徴的なティファニー本店 ザ ランドマークのショーウィンドウをアニャ・テイラー=ジョイが見つめています。雪景色のマンハッタンの街を訪れ、夢のようなビンテージ音楽が流れる中、アニャ・テイラー=ジョイは、ティファニーのホリデー キャンペーン「With love, Since 1837」を讃える冬の世界に引き込まれていきます。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/10426/545/10426-545-90ecac1b584c69fc5a04a7a9b89d74b1-2160x2700.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


本キャンペーンでは、カーライン・ジェイコブスが撮影した一連の輝く結晶を背景に、ティファニーの煌めくデザインは、さまざまな愛の形を物語ります。キャンペーンでは、アニャ・テイラー=ジョイは、ニューヨークから着想を得たコレクション「ティファニー T」や、揺るぎない絆を紡ぐ「ティファニー ノット」も身につけて登場します。


ティファニーの2024年ホリデーキャンペーンは、11月1日より各種メディアで世界的に公開いたします。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください