無料オンラインカンファレンス登壇のお知らせ「Healthcare Marketing Day 2024 ヘルスケアに関わる商品がもっと売れる! 新しい打ち手が見つかる2日間」
PR TIMES / 2024年11月13日 12時15分
株式会社ネオマーケティング(本社:東京都渋谷区、代表取締役:橋本 光伸)は、
エムスリー株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:谷村 格)主催のオンラインカンファレンスに登壇いたします。
https://askdoctorslab.jp/healthcare-marketing-day2024/?utm_source=neo-m&utm_medium=banner&utm_campaign=20251105neo-mbannerconference1125&utm_content=url
お申し込みは上記のURLからお願いいたします。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/3149/546/3149-546-85a4aee6838389c0b08787765d0d4a44-1200x480.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
イベント概要
※同業他社様のお申込み、個人でのお申込みはお断りしております。あらかじめご了承ください。
【概要】
「ヘルスケア × トレンド」を誰でも分かりやすく。
このカンファレンスでは、最新のヘルスケアトレンドを誰でも簡単に理解できる形で提供します。
ヘルスケアという専門的な情報が多い領域で、複雑な内容をビジュアルや具体的な事例を用いてシンプルに解説します。
忙しいマーケティング担当者の皆様が短時間でトレンドを把握し、実務に役立てるための情報を効率よく提供します。
セッションでは、最新の動向がマーケティング戦略にどう影響するかを具体的に示し、実践的な知識を提供します。
また、各領域で詳しいプロの話を通じて深い理解を促進します。
業界の変化に迅速に対応できるよう、実用的で即戦力となる情報を得られる場を提供します。
※セッション内容は予告なく変更することがございますので、ご了承ください。
お申し込みは以下のURLからお願いいたします。
https://askdoctorslab.jp/healthcare-marketing-day2024/?utm_source=neo-m&utm_medium=banner&utm_campaign=20251105neo-mbannerconference1125&utm_content=url
【ネオマーケティング 登壇情報】
■概要
タイトル:施策の「実行」に落とし込む 顧客理解を収益向上につなげる方法とは
登壇日時:11月26日 (火) 11:00 - 11:40
セッション:株式会社マクロジ 青桺 諒亮 氏
■登壇者
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/3149/546/3149-546-dd4f048ba1c8c2ea8b7d31a7810f91de-1150x1150.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
吉原 慶
株式会社ネオマーケティング
ストラテジックリサーチ部 部長
上場企業のマーケティングリサーチ会社に移籍。リサーチャーのチームを立ち上げ、マネージャーに従事。
2022年ネオマーケティングに合流し、ストラテジックリサーチャーとして「リサーチを起点に、デジマ・PRグループとのシナジーを生み出す」ことをミッションに活動。 同年10月にマーケティングリサーチソリューションDivを新設しマネージャーを兼務。
その後2023年10月よりストラテジックリサーチ部部長に就任。
支援にてクライアント様の課題解決に尽力。
【開催概要】
開催日時:2024年11月25日 (月) - 26日 (火) 10:10 - 15:50
参加料:無料
視聴方法:オンライン配信
お申込みURL:https://askdoctorslab.jp/healthcare-marketing-day2024/?utm_source=neo-m&utm_medium=banner&utm_campaign=20251105neo-mbannerconference1125&utm_content=url
■エムスリー株式会社について
会社名:エムスリー株式会社
所在地:東京都港区赤坂1丁目11番44号 赤坂インターシティ10階
代表者:代表取締役 谷村 格
証券コード:2413(東京証券取引所 プライム市場)
事業内容:インターネットを利用した医療関連サービスの提供
URL:https://corporate.m3.com/
■株式会社ネオマーケティングについて
会社名:株式会社ネオマーケティング
所在地:東京都渋谷区南平台町16-25 養命酒ビル
代表者:代表取締役 橋本 光伸
証券コード:4196(東京証券取引所 東証スタンダード)
事業内容:マーケティング支援事業
(インサイトドリブンサービス、カスタマードリブンサービス、デジタルマーケティングサービス、PRサービス、カスタマーサクセスサービス)
URL:https://corp.neo-m.jp/
【本リリースに関するお問合せ先】
ネオマーケティング広報事務局 担当:中野
Tel:03-6328-2881
E-Mail:press@neo-m.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
MAKE OPINION社との協業による海外リサーチサービス強化 株式会社ネオマーケティング
PR TIMES / 2024年11月20日 18時15分
-
無料オンラインカンファレンス セールスピッチ登壇のお知らせ「com/PASS『試したくなる知識』と『ホンネ』」
PR TIMES / 2024年11月11日 14時45分
-
海外オフラインリサーチのサービスメニュー拡充のお知らせ 株式会社ネオマーケティング
PR TIMES / 2024年11月8日 18時15分
-
無料オンラインカンファレンス登壇のお知らせ「オプトマーケティングカンファレンス 新規売上増加に向けたWEB広告施策を課題から考える2DAYSセッション」
PR TIMES / 2024年11月8日 12時15分
-
無料オンラインカンファレンス登壇のお知らせ「マーケティングの力で事業をグロースさせる 圧倒的な成果事例を自社の施策に落とし込む2日間」
PR TIMES / 2024年10月26日 21時40分
ランキング
-
1クリスマスケーキに異変…『卵』の価格高騰止まらず 夏の猛暑の影響で今後は鳥インフルエンザによる卵不足の恐れも
東海テレビ / 2024年11月21日 21時22分
-
2クシュタールの会長「セブン&アイとの統合で小売業のチャンピオンに」…敵対的買収は「考えていない」
読売新聞 / 2024年11月22日 9時5分
-
3KADOKAWA「サイバー攻撃」が示した経営リスク セキュリティの難題に日本企業はどう向き合うか
東洋経済オンライン / 2024年11月22日 7時20分
-
4一番人気の「かつ重」は300円未満! スーパー・トライアルが物価高時代に「安さ」で勝負できるワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年11月22日 6時10分
-
5「無人餃子」閉店ラッシュの中、なぜスーパーの冷凍餃子は“復権”できたのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年11月20日 6時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください