俳優・安達祐実氏をイメージモデルに起用!「une nana cool(ウンナナクール)」から、ミニマルなデザインのノンワイヤーブラ『364ブラ』に新色登場
PR TIMES / 2021年1月21日 18時15分
ワコールから生まれた下着屋さん「une nana cool(ウンナナクール)」は、ノンワイヤーブラ『364ブラ(サンロクヨンブラ)』の新色を、1月7日(木)から全国のウンナナクールショップ、ワコールウェブストア、ZOZOTOWN、Amazon、Rakuten Fashion、STYLEVOICE.comで発売しました。
俳優・安達祐実氏を起用したムービーとビジュアルは、全国のウンナナクールショップとWEBサイト(※)にて1月21日(木)より公開します。
(※)「ウンナナクール」公式サイト、ワコールウェブストア、ZOZOTOWN、Amazon、Rakuten Fashion、STYLEVOICE.comで公開
https://bit.ly/3bOHlnu
[画像1: https://prtimes.jp/i/9664/546/resize/d9664-546-892369-0.jpg ]
『364ブラ』は、“女の子の人生を応援する”をブランドミッションに掲げるウンナナクールが、“特別な1日”以外の364日の日常も毎日楽しく過ごしてほしいという想いから企画・開発、発売したノンワイヤーブラです。
毎日のお洋服に合わせやすいミニマルなデザインで透け感のある素材が大人っぽい雰囲気を表現し、表と裏の素材のカラーを変えることで奥行きを演出しました。
ノンワイヤーで軽いつけごこちでありながら自然にバストメイクし、脇高設計により背中もすっきりなめらかに整えます。2021年春シーズンの『364ブラ』は、鮮やかなトレンドカラーをはじめ、全9色の新色を展開します。
今シーズンのイメージモデルにはファッションアイコンとしても人気の安達祐実氏を起用。
364日の「日常」を描いたビジュアルは、ナチュラルなシーンの中の不自然なファンタジーが目を引くデザインです。自然体で美しく、その世界観を表現した安達祐実さんの姿が印象的です。
「ウンナナクール」のクリエイティブディレクターとして千原徹也氏、撮影はビジュアルアーティストのタカコノエル氏が担当。“特別な日以外の364日も、女の子として生きる”を表現します。
■『364ブラ』商品概要
『364ブラ』(ノンワイヤーブラ)
▶品番:JB3710
▶サイズ:S、M、L、LL
▶価格:3,080円(税込)
▶1月7日(木)発売カラー:
ME(メロン)、RP(ローズピンク)、LB(グレイッシュブルー)、LG(ライトグレー)、SP(ベビーピンク)※SPカラーはWEB限定。
[画像2: https://prtimes.jp/i/9664/546/resize/d9664-546-700743-1.png ]
▶3月18日(木)発売カラー:
SX(スカイブルー)、PO(ライトパープル)、CB(オレンジ)、BS(イエローグリーン)
[画像3: https://prtimes.jp/i/9664/546/resize/d9664-546-370140-2.jpg ]
ショーツ(ボーイレングスショーツ)
▶品番:JF2710
▶サイズ:M、L
▶価格:1,430円(税込)
▶1月7日(木)発売カラー:
ME(メロン)、RP(ローズピンク)、LB(グレイッシュブルー)、LG(ライトグレー)、SP(ベビーピンク) ※SPカラーはWEB限定。
[画像4: https://prtimes.jp/i/9664/546/resize/d9664-546-373743-3.png ]
▶3月18日(木)発売カラー:
SX(スカイブルー)、PO(ライトパープル)、CB(オレンジ)、BS(イエローグリーン)
[画像5: https://prtimes.jp/i/9664/546/resize/d9664-546-966949-4.png ]
ショーツ(ボーイレングスサニタリーショーツ)
▶品番:JF3710
▶サイズ:M、L
▶価格:1,650円(税込)
▶1月7日(木)発売カラー:
ME(メロン)、RP(ローズピンク)、LB(グレイッシュブルー)、LG(ライトグレー)
[画像6: https://prtimes.jp/i/9664/546/resize/d9664-546-492287-5.png ]
▶3月18日(木)カラー:
SX(スカイブルー)、PO(ライトパープル)、CB(オレンジ)、BS(イエローグリーン)
[画像7: https://prtimes.jp/i/9664/546/resize/d9664-546-894965-6.png ]
■『364ブラ』商品特長とサイズ表
[画像8: https://prtimes.jp/i/9664/546/resize/d9664-546-814635-7.jpg ]
[画像9: https://prtimes.jp/i/9664/546/resize/d9664-546-560259-8.jpg ]
■安達祐実氏 プロフィール
[画像10: https://prtimes.jp/i/9664/546/resize/d9664-546-994312-9.jpg ]
1981年9月14日生まれ。
東京都出身。
2歳からキッズモデルとして活動を始め、94年の日本テレビ系ドラマ『家なき子』で本格的にブレイク。
同作品の台詞は、新語・流行語大賞にも選ばれるなど社会現象となった。
以降も幅広い役をこなす実力派女優として数々のドラマ、映画に出演し、去年放送されたテレビ東京系ドラマ「捨ててよ、安達さん。」では約10年ぶりとなる連続ドラマ主演も務めた。
■千原徹也氏 プロフィール
[画像11: https://prtimes.jp/i/9664/546/resize/d9664-546-108842-10.jpg ]
アートディレクター/株式会社れもんらいふ代表
広告、ブランディング、CDジャケット、装丁、雑誌エディトリアル、ドラマ、CMなど、アートディレクションするジャンルは様々。
その他に、テレビ東京 水ドラ25「東京デザインが生まれる日」監督、アートマガジン「HYPER CHEESE」企画、「勝手にサザンDAY」企画主催、J-WAVE「SHIBUYA DESIGN」パーソナリティ、れもんらいふデザイン塾の主催、東京応援ロゴ「KISS,TOKYO」プロジェクトなど、活動は多岐に渡る。https://lemonlife.jp/
■タカコノエル氏 プロフィール
[画像12: https://prtimes.jp/i/9664/546/resize/d9664-546-658633-11.jpg ]
1991年東京生まれ。
ロンドン・カレッジ・オブ・ファッション、Fashion Media and Communication科修了。
帰国後、写真を軸としたVisual ArtistとしてLove and Peaceをコンセプトに活動中。写真へのペインティングや幻想的な世界観の作風で知られる。
JRの広告やLUMINEやPARCOのウィンドウディスプレイディレクション、ファッション誌VOGUE JAPANやmadame Figaro Japon、Spurなどのエディトリアルの撮影、サイケデリックロックンロールバンド踊ってばかりの国ミュージックビデオ制作などを手掛ける。
■「ウンナナクール」公式サイト
https://bit.ly/2LyObms
■ワコールウェブストア
https://store.wacoal.jp/rd/2101_unc
※「une nana cool」、「ワコールウェブストア」、「サンロクヨン」は、株式会社ワコールの登録商標です。
<本件に関するお問い合わせ先>
●報道関係の方 株式会社ワコール/広報・宣伝部
(東京)TEL:03-3239-1117 FAX:03-3239-1118
(京都)TEL:075-682-1006 FAX:075-682-1103
●一般の方 株式会社ワコール/お客様センター
フリーダイヤル0120-307-056 <営業時間9:30~17:00(土・日・年末年始・祝日をのぞく)>
ワコールホームページ https://www.wacoal.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【2024/9/19 debut】ウンナナクールから猫柄のアイテム"第二弾"が登場!
PR TIMES / 2024年9月19日 17時45分
-
【2024.9.12 debut】英国・リバティ社のリバティプリントを使用した「une nana cool Made With Liberty Fabric」”第四弾”が登場!
PR TIMES / 2024年9月19日 11時15分
-
「ウイング ティーン」から[娘のためにまず選びたいブラ]が新発売。ワンサイズで様々な成長ステップのバストに対応
PR TIMES / 2024年9月10日 11時0分
-
人気の[ハグするブラ]から、産前・産後に使えるマタニティブラを新発売。ハグされるようなここちよさが続き、変化するママのバストをサポート
PR TIMES / 2024年9月3日 11時0分
-
【京都市動物園×une nana cool】イラストレーターumaoさんとのチャリティーコラボレーション!
PR TIMES / 2024年8月22日 18時15分
ランキング
-
1「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
2漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
3ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
4ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
5為替相場 21日(日本時間 5時56分)
共同通信 / 2024年9月21日 6時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください