1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

エキップモンが ”ONLINE CUSTOMER SERVICE” をスタート!

PR TIMES / 2020年9月2日 15時15分



[画像1: https://prtimes.jp/i/5691/547/resize/d5691-547-162224-0.jpg ]

[画像2: https://prtimes.jp/i/5691/547/resize/d5691-547-722537-1.jpg ]


エキップモンではお客さまにより満足度の高いショッピングをして頂くために、オンラインストアにてカスタマーサービスをスタートしました。

商品に関してのより細かい情報や様々なオケージョンに合わせたコーディネート提案、直営店舗お取り扱いの商品お問い合わせ、ギフト提案など、様々な迷いやお悩みを経験豊かなスタッフがメール、もしくはお電話にて対応いたします。

ご購入は必須ではありませんので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

実際に店頭へ行かずとも気軽に質問できるこちらのサービスを是非この機会にご活用ください!

★ ONLINE CUSTOMER SERVICE (EQUIPMENT銀座店につながります)

Email:cs_eq_ginza@sazaby-league.co.jp

24時間受付、返信は営業日の10:30-19:30

TEL:03-6264-5093

ご対応可能時間:14:00~19:00 *状況によりお電話がつながりにくい場合がございます。

EQUIPMENT
1976年フランス・パリで設立されたシャツブランド。柔らかなシルエットのブラウスがトレンドだった時代に、メンズシャツのディテールをウィメンズに取り入れた革新的なデザインにより世界中にその名を広めた。メンズライクなシルエットのシャツにラグジュアリーなシルク素材をミックスさせることにより作り出された女性らしくエレガントなスタイルと鮮やかでカラフルな柄のバリエーションが特徴。2017年4月、GINZA SIXに日本初のフラッグシップストアをオープン。2020年春には性別に関係なく楽しむことができる、ジェンダーフルイドコレクションを発表。

公式サイト https://www.equipmentfr.jp/

Instagram https://www.instagram.com/equipmentfr_japan/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください