ベーシック、11/19(火)15時よりAdAI社主催のカンファレンス「最新マーケティング戦略でリードを200%増!」に登壇
PR TIMES / 2024年11月5日 14時15分
各施策をフル活用した成果最大化の秘訣
BtoBマーケティングのお困りごとをまるっと解決するサービス『ferret(フェレット)』を運営する株式会社ベーシック(本社:東京都千代田区、代表取締役:秋山勝)は11/19(火)15時より、株式会社 AdAI(本社:東京都渋谷区、代表取締役:江藤 久昌)主催のカンファレンス「最新マーケティング戦略でリードを200%増!」に登壇いたします。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/6585/548/6585-548-c93a60e2fe645145066d8be58d125798-1200x630.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
詳細を見る
■カンファレンス概要
現代のマーケティングでは、リード獲得が一段と難しくなっており、企業は広告、SEO、メディアなどの手法を最大限に活用できていないケースが少なくありません。その結果、売上や成長機会を逃してしまう企業が多く存在しています。
このまま効果的な戦略を導入せずにいると、競合企業に遅れを取り、リード獲得の効率が下がり続け、最終的にはマーケットシェアを失う可能性があります。広告費やSEO施策に対して投資しているのに、期待する成果が出ていないとしたら、今すぐ改善が必要です。
このウェビナーでは、広告、SEO、メディア連携、ホームページ最適化、WEB接客ツール調査レポートを組み合わせて、リード獲得を劇的に向上させるための最新の実践手法を紹介します。AdAI、マイクロアド、ベーシック、TECH+(マイナビ)、WACUL、IDEATECHといった各分野のエキスパートが、実務に活かせる具体的な戦略を提案します。
このウェビナーに参加することで、企業のマーケティング力を強化し、リード獲得に直結する施策を学べます。さらに、最新のマーケティング技術やツールを最大限に活用することで、短期間で成果を得る方法が明らかになります。
BtoBでリード獲得を強化したい企業のマーケティング担当者や経営者に特におすすめのウェビナーです。広告費やSEO投資に課題を感じている方、メディアやWEB接客ツールを効果的に活用したい方は、ぜひご参加ください。
[表: https://prtimes.jp/data/corp/6585/table/548_1_88cd306e549126d30751c4f1212e84f6.jpg ]
■登壇者について
林 侑平
株式会社ベーシック
SLG事業部 ferret マーケティング部 部長
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/6585/548/6585-548-2ac370ae9e962afe544a68141ea82295-1366x1366.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
Web専業広告代理店にてBtoB営業と運用の経験を経て、2011年、ベーシック入社。
比較メディアのBtoB営業を中心に活動し、その後EC事業の事業責任者を経て、SaaSプロダクトの事業推進に役割変更。カスタマーサクセス部門の立ち上げからセールス部門の責任者を兼任後、パートナーサクセス推進室の立ち上げを推進し、現在に至る。
■お申し込みページURL
https://adai.co.jp/20241119_conference/k5qr637n/
■お問い合わせ先
株式会社 AdAI
URL:https://adai.co.jp/webinar_wpo/
メールアドレス:webinar@adai.co.jp
担当:江藤 久昌
■『ferret』について
『ferret』は、BtoB企業がマーケティング活動を行う上でのお困りごとを、まるっと解決していくBtoBマーケティングサービスです。「今のマーケティング活動をもっと効率的に運用したい」「マーケティング活動を始めたいがどのように進めたら良いかわからない」。そんなBtoBマーケティングのお困りごとを戦略設計、サイト構築、マーケティング運用の効率化、ツール提供など、あらゆるプロセスから解決していきます。
URL:https://ferret-one.com/
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/6585/548/6585-548-907a2774727900fb55cc1f75e0041de9-468x245.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
■株式会社ベーシックについて
「問題解決の専門家集団として、情熱を妨げる世の中のあらゆる問題解決をやり抜き、多種多様な企業が強みに集中できる世界を創造する」をミッションに掲げ事業を展開するテクノロジーカンパニーです。企業がWebマーケティングを推進する上で直面する”知識・環境・人”不足の問題を解決するため、SLG事業とPLG事業の2事業を展開しています。
▼SLG事業の各サービス
『ferret』:BtoBマーケティングの効率化を実現する支援サービス
『ferret One』:BtoBマーケティングのオールインワンツール
『ferretソリューション』:BtoBマーケティングのコンサルティング支援
『ferretメディア』:Webマーケティングメディア
▼PLG事業の各サービス
『formrun』:フォーム作成管理ツール
『bookrun』:日程調整自動化ツール
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/6585/548/6585-548-a6fb79a40ae4e72b45b5bdba3f76bef0-700x250.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
社名:株式会社ベーシック
代表者:代表取締役 秋山勝
所在地:〒102-0082 東京都千代田区一番町17-6 一番町MSビル2F
設立年月:2004年3月
事業内容:SaaS事業・メディア事業・BPaaS事業
URL:https://basicinc.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ベーシック、12/3(水)10時よりワンマーケティング社主催のカンファレンス「BtoB企業のための営業 × マーケティングの祭典」に登壇
PR TIMES / 2024年11月20日 14時40分
-
ベーシック、11/14(木)12時よりマイクロアド社主催のウェビナー「BtoBマーケのリード・商談獲得"最適解"とは」に登壇
PR TIMES / 2024年11月4日 23時40分
-
ベーシック、11/13(水)10時よりマジセミ社主催のカンファレンス「ウェビナー完全攻略ガイド Vol.2」に登壇
PR TIMES / 2024年10月30日 12時45分
-
ベーシック、11/8(金)12時よりセミナー「顧客インサイト起点で紐解く!マーケティングと営業の新たなBtoB戦略」を共同開催
PR TIMES / 2024年10月25日 12時15分
-
ベーシック、11/7(木)11時よりエキサイト社主催のセミナー「"受注に繋がるホットリードを獲得する"ウェビナー施策3つのポイント」に登壇
PR TIMES / 2024年10月24日 14時15分
ランキング
-
1クリスマスケーキに異変…『卵』の価格高騰止まらず 夏の猛暑の影響で今後は鳥インフルエンザによる卵不足の恐れも
東海テレビ / 2024年11月21日 21時22分
-
2業績悪化の日産、アメリカでの希望退職に1000人が応募か…世界で9000人削減方針
読売新聞 / 2024年11月21日 22時2分
-
3食用コオロギ会社、破産へ 徳島、消費者の忌避感強く
共同通信 / 2024年11月22日 1時18分
-
4さすがに価格が安すぎた? 『ニトリ』外食事業をわずか3年8カ月で撤退の原因を担当者に直撃「さまざまな取り組みを実施しましたが…」
集英社オンライン / 2024年11月21日 16時49分
-
5為替相場 22日(日本時間 9時)
共同通信 / 2024年11月22日 9時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください