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【KYOKO HASEGAWA×Whim Gazette】女優・長谷川京子さんとコラボレーションした大人の女性のために作られたこだわりの7アイテムが誕生。

PR TIMES / 2021年7月21日 17時45分

KYOKO HASEGAWA×Whim Gazette 2021年7月21日(水) 予約スタート

株式会社パル(本社:大阪府大阪市中央区道修町3-6-1 代表取締役社長 松尾勇)のブランド「Whim Gazette(ウィム ガゼット)」は、モデルや女優として活躍を続ける長谷川京子さんとコラボレーションしたコレクションを発売いたします。



[画像1: https://prtimes.jp/i/11430/550/resize/d11430-550-3998a23f8f6bfebdfdbe-26.jpg ]

「360度どこから見ても身体を高めて見せ、動いた時にも美しく映える服が欲しい」
そんな長谷川さんのこだわりを実現した、大人の女性のための全7アイテム。
オンラインストアでは同コレクションの世界観を存分に感じられるWEBページを公開。

■WEB特設ページ
https://www.palcloset.jp/shared/pc_pal/event/whimgazette/210721_kyokohasegawa/
※2021年7月21日(水) 予約販売開始

■商品ラインナップ

Item.1【2Pack T-shirts】
[画像2: https://prtimes.jp/i/11430/550/resize/d11430-550-ec3fb6d4687fee59de24-40.jpg ]

今回のコラボレーションのシグネチャーとなる「真っ白なTシャツ」
「白いTシャツは、究極のシンプルアイテム。服の持つキャラクターに左右されずに、自分の本質を気負うことなく語ってくれるのが、白いTシャツだと思う。」
長谷川さんの言葉から完成したTシャツは、シルエットから全てにこだわりが詰まっています。
・Price:¥18,700(税込) 2枚セット
・Color:White
・Size:Free


Item.2【Knit】

[画像3: https://prtimes.jp/i/11430/550/resize/d11430-550-680b0678729cf263ee59-41.jpg ]

ベーシックで便利なタートルニットだからこそ、「使いやすく、他にないものを。」という思いから、タートル独特のもたつきや長さを何度も調整を重ね、ウエストを少しシェイプさせることで女性らしいシルエットが完成しました。
切りっぱなしの首回りや裾・袖、透け感もポイントです。
・Price:¥15,400(税込)
・Color:Moca, Bordeaux, Navy, Black
・Size:Free


Item.3【Pants】

[画像4: https://prtimes.jp/i/11430/550/resize/d11430-550-bea413aad6925cfcef33-39.jpg ]

2タックでハイウエストのデザインは、メンズライクに見えながら履くとシルエットが美しいパンツです。
ベルトループの太さ、タックの位置、パンツの太さまでこだわりました。
合わせるアイテムを選ばずに、幅広い着回しができる優秀な1本です。
・Price:¥30,800(税込)
・Color:Beige, Gray beige
・Size:36, 38


Item.4【Skirt】

[画像5: https://prtimes.jp/i/11430/550/resize/d11430-550-9560a64f22240867ddc9-42.jpg ]

サイドに潔く入ったスリットが女性らしいロングスカートは、カットソー素材なのに、体のラインがきれいな美シルエット。裾にたまるようなデザインで立ち姿も、動いたときも印象的なデザインです。
・Price:¥25,300(税込)
・Color:Black
・Size:Free


Item.5【One piece】

[画像6: https://prtimes.jp/i/11430/550/resize/d11430-550-55866ef9677a03422dfe-43.jpg ]

女性の体のラインがきれいに見えるように計算されたボディコンシャスなワンピースは、ストレッチが効いていて動きやすいのが特徴。スクエアにデザインされた胸元はストラップの太さや開きにこだわり、女性らしさの中にもモード感をプラスしています。
・Price:¥39,600(税込)
・Color:Black
・Size:Free


Item.6【Jacket】

[画像7: https://prtimes.jp/i/11430/550/resize/d11430-550-7e84a13630b714c3388f-44.jpg ]

メンズライクなボックスシルエットのジャケット。
ボタンを開けて着るとかっこよく、閉めると女性らしいシルエットに。
肩パットやラペル、タックの位置などとにかくパターンにこだわった、長く着てもらえる1枚です。
・Price:¥61,600(税込)
・Color:Beige, Gray
・Size:Free


Item.7【Down coat】
[画像8: https://prtimes.jp/i/11430/550/resize/d11430-550-6a945bb6ac426ade43cd-45.jpg ]

軽くて暖かい、大人の女性がおしゃれに着れるダウンコートは、マフラー付きで、前後差のあるデザイン。少し肩を抜いてさらっと羽織ったり、ボタンをとめる位置を調整して、カジュアルだけではなく、何通りにも着こなせるように仕上がりました。
・Price:¥89,100(税込)
・Color:Off white, Yellow, Black
・Size:Free



From KYOKO HASEGAWA…

私が、今、着たい服を作りたい。
原点は、そんなシンプルな想い。

欲しいのは、女性の身体を高めて見せてくれる服。
年齢を重ねるにつれ、流行とかじゃなく、いかに身体を美しくアピールしてくれるか、ということに重きを置いて服を選ぶようになった。
そのための、素材、質感、触り心地、色、丈や幅、立体感、そして肌の見せ具合——そのすべてを、アイテムごとに一から探して、こだわって。
自分の身体で試して直して、納得いくまで何回も何回も。

そして、もうひとつ、私が大切にしたのは、インテリジェンス。
大人の女性は、知性がなければ、綺麗にも素敵にも見えないから。
私好みの女性像は、ボーイッシュな中にふと立ちのぼる「匂い」のある人。
暗がりに差し込む密やかな光は、思いのほか眩しく感じるように、
女らしさを押し出そうとしていないからこそ、艶っぽさが薫る服がいい。

そんな「着たい」を追求して出来上がったのは、とてもベーシックな服たち。
7つのアイテム、どれも自由に組み合わせができる「いつもの服」。
でも、どの服にも、私がキュンとくるディテールが詰まっていて、
何より、着た時、綺麗に見える。

大人の女性が美しく見えるベーシック。
それが、今、私が一番欲しかった服。


[画像9: https://prtimes.jp/i/11430/550/resize/d11430-550-49cac39ec1f73ca6f938-46.jpg ]

[画像10: https://prtimes.jp/i/11430/550/resize/d11430-550-2bbfd419ee66dd2351d8-47.jpg ]

[画像11: https://prtimes.jp/i/11430/550/resize/d11430-550-60f3c856c2e2b9a322f6-48.jpg ]





【発売日】
オンラインストア:2021年7月21日(水) 予約販売開始
ウィム ガゼット店舗 (オンラインストア含む):2021年8月20日(金)~ 販売開始

【ブランド情報】
■HP:http://whimgazette.jp/
■SHOP LIST:http://whimgazette.jp/shop
■INSTAGRAM:https://www.instagram.com/whimgazette_official/

【Whim Gazette(ウィム ガゼット)】
カジュアルだけどエレガント、 ナチュラルだけどラグジュアリー。
ベーシックなリアルクローズをモードミックスで今の気分に。
トレンドに流されすぎず自分の感性を大切にするしなやかな大人の女性に向け、新しいフェミニティを提案します。

【パルグループについて】
国内に964 店舗(令和2年 11月現在)を出店する、アパレルおよび雑貨の企画製造小売業です。

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