【主婦求人の平均時給 2020年10月】パート・アルバイト:『1,113円』、派遣:『1,296円』
PR TIMES / 2020年11月6日 15時45分
しゅふJOBパート調べ
ビースタイル グループで主婦に特化した求人サイト『しゅふJOBパート』を運営する株式会社ビースタイル メディア(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:小牟田斉美)は、掲載された求人情報の時給データから算出した『平均時給』の2020年10月分を集計しました。
[表1: https://prtimes.jp/data/corp/3176/table/554_1.jpg ]
[画像1: https://prtimes.jp/i/3176/554/resize/d3176-554-829717-1.png ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/3176/554/resize/d3176-554-187125-2.png ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/3176/554/resize/d3176-554-874811-3.png ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/3176/554/resize/d3176-554-775910-4.png ]
[表2: https://prtimes.jp/data/corp/3176/table/554_2.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/3176/554/resize/d3176-554-128303-6.png ]
しゅふJOBパートとは?
[画像6: https://prtimes.jp/i/3176/554/resize/d3176-554-831067-5.jpg ]
パートのお仕事探しなら、しゅふJOBパート!扶養内・短時間・週2日~週4日で働ける パート・アルバイトや、正社員、業務委託、派遣まで、主婦歓迎のお仕事情報が満載! 主婦に嬉しい条件で探せる、主婦と主夫のためのパート求人サイトです。
https://part.shufu-job.jp
[画像7: https://prtimes.jp/i/3176/554/resize/d3176-554-272927-7.png ]
[画像8: https://prtimes.jp/i/3176/554/resize/d3176-554-835035-8.png ]
ビースタイルグループとは?
[画像9: https://prtimes.jp/i/3176/554/resize/d3176-554-352728-9.png ]
best basic style~時代に合わせた価値を創造する~を共通の基本理念に掲げ、その時代の社会問題や人々の不便を革新的な事業によって解決しようと取り組んでいます。創業以来、主婦の雇用をのべ16万人以上創出してきた『しゅふJOB』や時短×ハイキャリアを実現する『スマートキャリア』、すきま時間で働く『ご近所ワーク』など人材サービス事業を主軸に、RPA導入支援や民泊清掃、スーパーフード“モリンガ”のプロデュースなど事業領域を広げながら、グループ共通のバリュー「四方善」を実践して参ります。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
働く母に聞く【結婚・出産を機に“正社員”を辞めた経験は?】 「辞めたことある」80.1%/退職理由「心身に負担」46.4%
PR TIMES / 2024年5月9日 13時15分
-
「しゅふ川柳 2024」入賞作品9句を発表! ~主婦・主夫の日常や喜怒哀楽を綴った五・七・五~
PR TIMES / 2024年4月27日 13時40分
-
雇用保険の適用対象を10時間以上へ拡大:「賛成」が「反対」の約3倍/「どちらとも言えない」54.1%
PR TIMES / 2024年4月24日 11時45分
-
GWなど長期連休の帰省は、既婚女性の息抜きになる?「なる」「ならない」が半々
PR TIMES / 2024年4月16日 11時15分
-
働くことを応援してくれる家族が「いない」主婦・主夫の割合は?
マイナビニュース / 2024年4月15日 15時3分
ランキング
-
1初めての上京での住まい、失敗したことは? 3位「間取りが不便」、2位「想像より狭かった」、1位は?
J-CAST会社ウォッチ / 2024年5月12日 21時15分
-
2無味のミネラルウォーターが若年層に好まれる理由 23年過去最高の販売実績を記録した「サントリー天然水」 ブランドの牽引役は天然水本体
食品新聞 / 2024年5月12日 17時1分
-
3中央線「グリーン車導入」の増収効果は?JR東日本が明らかに 投資額は約860億円
乗りものニュース / 2024年5月13日 7時12分
-
4危険な「第4種踏切」なぜ無くならない? 事故が起きてから重い腰を上げる行政
乗りものニュース / 2024年5月12日 9時42分
-
5京葉線だけの問題か? 快速の“大幅減”地域に厳しいダイヤ改正が断行される根本原因 議論に欠落した視点
乗りものニュース / 2024年5月13日 9時42分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください