8000万PV超の最強WEB小説が富士見書房から刊行決定! 「デスマーチからはじまる異世界狂想曲」

PR TIMES / 2014年3月5日 9時31分

超過酷労働(デスマーチ)を抜けたら、そこは異世界でした――!? 8000万PV超のWEB小説がついに書籍化!

富士見書房から、8000万PV超を記録した人気WEB小説が
単行本として3/20に発売されることが決定いたしました。
第一弾となる今回は愛七ひろによる
「デスマーチからはじまる異世界狂想曲」!
この書籍発売を皮切りに、富士見書房からは
今後もWEB発のタイトルを続々刊行していく予定です。




富士見書房から、8000万PV超を記録した人気WEB小説が単行本として3/20に発売されることが決定いたしました。

第一弾となる今回は愛七ひろによる「デスマーチからはじまる異世界狂想曲」!
この書籍発売を皮切りに、富士見書房からは今後もWEB発のタイトルを続々刊行していく予定です。
刊行予定商品は下記の通りです。

【単行本】
6月:「29歳独身は異世界で自由に生きた…かった。」(著:リュート)

【ファンタジア文庫】
4月:「Only Sence Online-オンリーセンスオンラインー」(著:アロハ座長)
5月:「金色の文字使い~勇者四人に巻き込まれたユニークチート」(著:十本スイ)
7月:「俺たちの魔王はこれからだ。」(著:かっぱ同盟)
8月:「武に身を捧げて百と余年。エルフでやり直す武者修行」(著:赤石赫々)

さらに、ファンタジア文庫より6/20に無料小説サイト「ファンタジアBeyond」をオープンすることも発表されました。

引き続き今後の富士見書房のWEB小説企画にご注目ください!

「デスマーチからはじまる異世界狂想曲」
愛七ひろ
イラスト:shri
2014年3月20日発売
定価:1,200(税別)

【STORY】
デスマーチ中のアラサープログラマー鈴木一郎。
休日出勤中、机の下で仮眠を取っていた彼は、気がつくと自分でデバッグしていた世界に入ってしまった!
しかも、棚ボタでチートクラスの高レベルというとてつもない財宝を手に入れてしまい…
これは夢だと言い聞かせつつ、いきなり全てを手にしてしまった彼は目的のない異世界「観光」に乗り出す。
その行く手に待ちかまえているのは――美女とのトラブル雨あられ!?

富士見書房OFFICIAL WEBSITE : http://fujimishobo.jp

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング