1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

イラストレーター「face」×メンズスキンケアブランド「DISM」ポップなイラストを通して日頃のスキンケアの正しい選び方や使い方がわかるオリジナルデザインポーチ付きスペシャルセットを数量限定発売

PR TIMES / 2024年12月4日 11時15分



[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/13377/554/13377-554-e058cef3132838015ab6111b34d74a7c-800x400.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


アンファー株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:吉田南音 以下「アンファー」)が展開するメンズスキンケアブランドDISM(ディズム)は、イラストレーターの「face」さんとコラボレーションしたオリジナルデザイン入りのポーチが付いたスペシャルセットを2024年12月4日より数量限定発売を開始いたします。

シリーズは男性の肌は女性の肌に比べて硬く、ごわつきを感じ、施術器具や薬剤が入りづらく感じることがあるという美容クリニック医師の意見から着想を得て、男性の肌で起こっている「糖化」という現象に着目し、開発したメンズスキンケアブランドです。
今回、DISMは世界的に有名なイラストレーターである「face」さんとのコラボレーションが決定しました。正しいスキンケアの選び方や使い方をテーマに描きおろされた「face」さんらしいポップなオリジナルイラストがデザインされた
ポーチが貰えるスペシャルセットを数量限定発売いたします。
この機会にぜひ、Have a Good FACE!なDISMライフをお楽しみください。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/13377/554/13377-554-351a8003f0822a3df65710c63dff9733-1161x606.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/13377/554/13377-554-53b07acc04e3af59cb04e3c22255b0ca-1162x604.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


■イラストレーター 「face oka」
台湾人の父と日本人の母を持つ、東京生まれのアーティスト/イラストレーター。アパレル、広告、雑誌を中心に国内外問わずグローバルなアーティストとして活動の幅を広げている。これまでにSTUSSY、adidas、Better、SNEEZE magazine、Richardson magazine、HUMAN MADE(R)︎、ISETAN、BEAMS、Foot Patrol、Disney、GOODHOODなどへ作品を提供している。
■商品情報faceオリジナルポーチ付きスペシャルセット

価格:4,400(税込)
セット内容:
ディズム クリーミーフォームウォッシュ
ディズム オールインワンジェル モイスト or ライト
faceオリジナルポーチ


[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/13377/554/13377-554-44933f076c0e064b41aa78830603d625-1080x759.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


■オリジナルポーチ仕様
コードが長めに設計されており、肩からかけても手持ちでも使える2WAY仕様になっています。ポーチにはfaceさんが書き下ろしたオリジナルイラストがデザインされています。
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/13377/554/13377-554-a352ec2633a17fbc1306de4fccd1507d-833x800.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
手持ち
[画像6: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/13377/554/13377-554-299638b5f6c4e1243c3a4bac24c65baa-833x800.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
肩掛け

■販路
WEB:公式サイト(アンファーストア)、楽天市場、Amazon、Yahoo!ショッピング等
■DISMとは
男性の肌は女性の肌に比べて硬く、ごわつきを感じ、施術器具や薬剤が入りづらく感じることがあるという美容クリニック医師の意見から着想を得て、男性の肌で起こっている「糖化」という現象に着目し、開発したメンズスキンケアブランドです。糖化ケア成分※1を配合したベーシックケアラインで成分が浸透※2しやすい柔らかい肌に整え、肌悩み※3別の効能を持つ成分を配合したスペシャルケアラインで人それぞれが抱える肌悩み※3をケアします。
DISMブランドHP:https://scalp-d.angfa-store.jp/brand/dism/
※1 肌を柔らげ、整える成分
※2 角層まで
※3 肌荒れ、肌のごわつき感、肌キメの乱れ、乾燥による小じわ
[画像7: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/13377/554/13377-554-bfdfaad108f744c92940a4a4969367ad-3900x1768.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]



企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください