イラストレーター「face」×メンズスキンケアブランド「DISM」ポップなイラストを通して日頃のスキンケアの正しい選び方や使い方がわかるオリジナルデザインポーチ付きスペシャルセットを数量限定発売
PR TIMES / 2024年12月4日 11時15分
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/13377/554/13377-554-e058cef3132838015ab6111b34d74a7c-800x400.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
アンファー株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:吉田南音 以下「アンファー」)が展開するメンズスキンケアブランドDISM(ディズム)は、イラストレーターの「face」さんとコラボレーションしたオリジナルデザイン入りのポーチが付いたスペシャルセットを2024年12月4日より数量限定発売を開始いたします。
シリーズは男性の肌は女性の肌に比べて硬く、ごわつきを感じ、施術器具や薬剤が入りづらく感じることがあるという美容クリニック医師の意見から着想を得て、男性の肌で起こっている「糖化」という現象に着目し、開発したメンズスキンケアブランドです。
今回、DISMは世界的に有名なイラストレーターである「face」さんとのコラボレーションが決定しました。正しいスキンケアの選び方や使い方をテーマに描きおろされた「face」さんらしいポップなオリジナルイラストがデザインされた
ポーチが貰えるスペシャルセットを数量限定発売いたします。
この機会にぜひ、Have a Good FACE!なDISMライフをお楽しみください。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/13377/554/13377-554-351a8003f0822a3df65710c63dff9733-1161x606.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/13377/554/13377-554-53b07acc04e3af59cb04e3c22255b0ca-1162x604.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
■イラストレーター 「face oka」
台湾人の父と日本人の母を持つ、東京生まれのアーティスト/イラストレーター。アパレル、広告、雑誌を中心に国内外問わずグローバルなアーティストとして活動の幅を広げている。これまでにSTUSSY、adidas、Better、SNEEZE magazine、Richardson magazine、HUMAN MADE(R)︎、ISETAN、BEAMS、Foot Patrol、Disney、GOODHOODなどへ作品を提供している。
■商品情報faceオリジナルポーチ付きスペシャルセット
価格:4,400(税込)
セット内容:
ディズム クリーミーフォームウォッシュ
ディズム オールインワンジェル モイスト or ライト
faceオリジナルポーチ
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/13377/554/13377-554-44933f076c0e064b41aa78830603d625-1080x759.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
■オリジナルポーチ仕様
コードが長めに設計されており、肩からかけても手持ちでも使える2WAY仕様になっています。ポーチにはfaceさんが書き下ろしたオリジナルイラストがデザインされています。
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/13377/554/13377-554-a352ec2633a17fbc1306de4fccd1507d-833x800.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
手持ち
[画像6: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/13377/554/13377-554-299638b5f6c4e1243c3a4bac24c65baa-833x800.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
肩掛け
■販路
WEB:公式サイト(アンファーストア)、楽天市場、Amazon、Yahoo!ショッピング等
■DISMとは
男性の肌は女性の肌に比べて硬く、ごわつきを感じ、施術器具や薬剤が入りづらく感じることがあるという美容クリニック医師の意見から着想を得て、男性の肌で起こっている「糖化」という現象に着目し、開発したメンズスキンケアブランドです。糖化ケア成分※1を配合したベーシックケアラインで成分が浸透※2しやすい柔らかい肌に整え、肌悩み※3別の効能を持つ成分を配合したスペシャルケアラインで人それぞれが抱える肌悩み※3をケアします。
DISMブランドHP:https://scalp-d.angfa-store.jp/brand/dism/
※1 肌を柔らげ、整える成分
※2 角層まで
※3 肌荒れ、肌のごわつき感、肌キメの乱れ、乾燥による小じわ
[画像7: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/13377/554/13377-554-bfdfaad108f744c92940a4a4969367ad-3900x1768.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
メンズスキンケアブランド「DISM」のスキンケアデバイス「EMS EER メディスキンケアデバイス」が「MEN’S NON-NO美容大賞2024」美容ギア部門にて第1位を受賞!
PR TIMES / 2024年12月11日 11時15分
-
雪の結晶のようなパールが輝く、大人のくすみカラー「スカルプDマスカラ」シリーズから、限定色「モーヴパープル」「ダスティグリーン」が新登場1月22日(水)より発売開始
PR TIMES / 2024年12月9日 11時45分
-
メンズスキンケアの常識を覆す、新ブランド「TOOL」誕生!
PR TIMES / 2024年12月5日 16時15分
-
皮膚科学から生まれた「スキンケアUV」に“シミができやすい肌環境にいる人”に寄り添った新タイプ登場。
PR TIMES / 2024年12月3日 14時15分
-
アウトドア派のクリスマスギフトに!「日焼け肌が好きだけど肌荒れはケアしたい」メンズへ贈るKHAKIのスキンケアコフレが新発売
PR TIMES / 2024年11月25日 10時15分
ランキング
-
12025年は株もビットコインも経済も大暴落する もはや「大崩壊」がいつ起きてもおかしくない
東洋経済オンライン / 2024年12月14日 8時30分
-
2民間ロケット、強風で打ち上げ中止=カイロス2号機、15日再挑戦―スペースワン
時事通信 / 2024年12月14日 16時1分
-
3「ゆかり」一本足打法からどうやって抜け出した? 三島食品の運命を変えた“事件”とその後
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年12月14日 10時32分
-
4「訪日客バブルなき横浜」でホテル開業ラッシュ 宿泊単価を下げず「東京から近い」弱みを補えるか
東洋経済オンライン / 2024年12月14日 7時30分
-
5ドコモ「出向しながら起業できる」社内制度がすごい 応募者急増のワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年12月14日 10時27分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください