PLAZAとタワーレコードのSNS投稿キャンペーン!“旅先で聴きたい曲”を投稿してPEANUTSグッズを当てよう!
PR TIMES / 2019年7月10日 22時40分
2019年7月5日(金)~25日(木) #タビレコ
株式会社スタイリングライフ・ホールディングス プラザスタイル カンパニー(東京都新宿区)が全国展開するライフスタイルストアPLAZAは、2019年7月5日(金)からスタートしたプロモーション「GOING PLACES. WITH SNOOPY」にて、タワーレコード株式会社(東京都渋谷区)とコラボレーションし、2019年7月5日(金)から25日(木)の期間、SNS(twitter、Instagram)投稿キャンペーンを実施します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/3436/555/resize/d3436-555-120401-12.jpg ]
この夏、PEANUTSの仲間たちがPLAZAとタワーレコードをかわいく演出中!そんな2つのブランドがコラボレーションして、PEANUTSグッズが抽選で当たる楽しいキャンペーンを開催します。
音楽とともに夏を楽しもう!をテーマに、PLAZAとタワーレコードでは”旅先で聴きたい曲”の投稿を募集します。
投稿いただいた方の中からPLAZA賞としてラゲッジタグとラゲッジベルトをセットで、タワーレコード賞としてクリアボトルとランチトートをセットで、それぞれ3名様に抽選でプレゼント!ぜひ参加してみてください。
[画像2: https://prtimes.jp/i/3436/555/resize/d3436-555-138133-3.jpg ]
参加方法 https://tower.jp/site/campaign/summerfes19/snscp
1.twitter もしくは Instagram にて、旅で聴きたい曲に #タビレコ をつけて投稿。
2.それぞれのアカウントをフォロー。
◆twitterで参加の場合
PLAZA (@plazastyle) https://twitter.com/plazastyle
タワーレコード( @TOWER_sale) https://twitter.com/TOWER_Sale
◆Instagramで参加の場合
PLAZA(@plazastyle )
タワーレコード(@tower_sale)
キャンペーン期間:2019年7月5日(金)~25日(木)
キャンペーンの詳細はコチラ >>https://tower.jp/site/campaign/summerfes19/snscp
[画像3: https://prtimes.jp/i/3436/555/resize/d3436-555-993435-4.jpg ]
PLAZAの「GOING PLAZAの「GOING PLACES. WITH SNOOPY 」プロモーションPLACES. WITH SNOOPY 」プロモーション
旅に行きたくなるトラベルグッズからN.Y.のBED&BREAKFASTにステイした気になれちゃうSNOOPY B&Bオリジナルグッズまで、PLAZAでしか手に入らないオリジナルアートの限定アイテムが大集合!
●詳しくはPLAZAブランドサイトの特設ページをご覧ください。
https://www.plazastyle.com/peanuts2019/
[画像4: https://prtimes.jp/i/3436/555/resize/d3436-555-617820-5.jpg ]
タワーレコードの「SUMMER FESTIVAL 2019 」キャンペーン
スヌーピーやPEANUTSの仲間たちがフェススタイルに変身し、フェスでも使えるコラボレーショングッズや、ドライブや移動時に聴きたい夏コンピ『ハピネス・イズ・サ マー』、夏のお出かけに使えるポイント交換グッズなどで、楽しい夏を盛りあげます!
●詳しくはタワーレコードの特設ページをご覧ください。
https://tower.jp/site/campaign/summerfes19/top
■ 参考:PEANUTS とは
チャールズ M.シュルツ氏が初めて「ピーナッツ」の仲間たちを世の中に紹介したのは、1950年。「ピーナッツ」が7つの新聞紙上でデビューを飾った時でした。それ以来、チャーリー・ブラウン、スヌーピーをはじめとするピーナッツ・ギャングたちは、ポップカルチャーに不滅の足跡を残してきました。「ピーナッツ」のアニメ特番や帯番組は、米国ではABCのほか、アニメ専門チャンネルのCartoon Networkやboomerang、カナダではFamily Channel、そして世界規模ではYouTubeのWildBrainのネットワークなど、主要ネットワークやストリーミングサービスで放送されています。また、世界中のファンの皆様には、多種多様の商品、アミューズメントパークのアトラクション、文化イベント、ソーシャルメディア、そして伝統的な紙媒体からデジタルまで各種媒体で掲載されている連載コミックなどを通して「ピーナッツ」を楽しんでいただいています。さらに2018年、「ピーナッツ」は、NASAとスペース・アクト・アグリーメントで複数年の提携をしました。このスペース・アクト・アグリーメントは、宇宙探査とSTEMへの情熱を啓発するよう次世代の子供たちに向けてデザインされたプログラムです。「ピーナッツ」のキャラクターおよび関連する知的財産権は、DHX Media(トロント証券取引所:DHX;ナスダック:DHXM)が41%、株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントが39%、チャールズ M.シュルツ氏のファミリーが20%を保有しています。
■「PEANUTS(ピーナッツ)」関連URL
日本の「SNOOPY(スヌーピー)」公式ウェブサイト:http://www.snoopy.co.jp/
日本の「SNOOPY(スヌーピー)」公式Facebookページ「Snoopy Japan」:https://www.facebook.com/SnoopyJapan
日本の「SNOOPY(スヌーピー)」公式Twitterアカウント「Snoopy Japan」:https://twitter.com/snoopyjapan
*掲載の際は、事前の原稿確認をお願いいたします。
また、下記のコピーライトを表記してください。
(C) 2019 Peanuts Worldwide LLC(短縮形:(C) 2019 Peanuts)
[画像5: https://prtimes.jp/i/3436/555/resize/d3436-555-827347-10.jpg ]
※ご参加前にキャンペーン詳細ページをご連ください。
※本キャンペーンはtwitter、Instagramが支援、承認、運営、関与するものではありません。Instagramのご利用にあたっては別途利用規約が適用されますので、ご自身で責任をもってご確認の上、ご利用ください。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「Viola e Viola」×スヌーピーでおなじみの『PEANUTS』本日よりコラボ企画の2商品が新発売!
PR TIMES / 2024年9月17日 13時45分
-
今年も東京駅一番街がPEANUTS(スヌーピー)一色に!PEANUTS75周年期間限定ショップも登場
@Press / 2024年9月17日 11時0分
-
アプリ『スヌーピードロップス』【10周年記念】超レアな直筆額装アートやステッカーが当たる豪華キャンペーンを開催!
PR TIMES / 2024年9月13日 17時45分
-
アプリ『スヌーピードロップス』が、スヌーピーに会える”グリーティングイベント”を開催!
PR TIMES / 2024年9月6日 17時45分
-
【新発売!『ララクラッシュアソート いちご&りんご』】スヌーピーをあしらった限定コラボパッケージ第2弾!
PR TIMES / 2024年9月2日 15時45分
ランキング
-
1「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
2福井のブランド米「いちほまれ」の新米、昨年より価格6割高で店頭に…生産量は2000トン増の見通し
読売新聞 / 2024年9月22日 8時43分
-
3「無料のモノはもらわない」お金のマイルール 日々を健やかに過ごす「失敗を許容するお金」
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 9時0分
-
4「三菱商事、伊藤忠、ゴールドマン・サックス」がずらり…偏差値55なのに就職実績"最強"の「地方マイナー大学」の秘密
プレジデントオンライン / 2024年9月22日 10時15分
-
5「チープカシオ」なぜ人気? 安価だけではない、若者に支持される理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 7時10分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください