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商談・接客を見える化・分析する「AmiVoice SF-CMS」AI商談分析・要約オプション(β)リリース記念キャンペーンを実施

PR TIMES / 2024年10月23日 11時15分

株式会社アドバンスト・メディア(本社:東京都豊島区、代表取締役会長兼社長:鈴木清幸 以下、アドバンスト・メディア)が提供する、「AmiVoice SF-CMS」は、国内シェアNo.1(※)のAI音声認識AmiVoiceを活用し、商談・接客の自然な会話を見える化・分析する会話解析ソリューションです。



この度、以前より多くのご要望をいただいておりました「AI商談分析・要約オプション(β)」のリリースを記念し、費用負担なしでお試しいただけるキャンペーンを実施いたします。

キャンペーン内容
[表: https://prtimes.jp/data/corp/20223/table/556_1_d562850d36e4a67e662148b68553218f.jpg ]


AmiVoice SF-CMSについて


高い音声認識精度により商談内容を自動でテキスト化・データ化し、その解析結果から隠れた問題点・改善点を明らかにすることにより、営業力強化やカスタマーハラスメント対策をはじめとするさまざまなビジネス課題の解決に貢献します。
https://salesboost.advanced-media.co.jp/sf-cms.html

AI商談分析・要約オプション(β)powered by GPT-4oについて


「AmiVoice SF-CMS」とMicrosoft社が提供する「Azure OpenAI Service」を連携し、AI商談分析機能およびAI要約機能を提供します。商談分析機能については、商談の進め方や改善点を提案する商談内容の分析や、顧客のタイプに応じた商談の進め方の提案など、顧客分析を行うことができます。また、要約機能は、商談内容の主要ポイントを簡潔にまとめた「単純要約」と、営業活動の重要な部分について振り返りしやすく整理した「議事録形式」の2つの方式から、ユーザーのニーズに応じて選択することが可能です。
[画像: https://prtimes.jp/i/20223/556/resize/d20223-556-af9b95e6a47a331e774a-0.png ]


※出典:合同会社ecarlate「音声認識市場動向2024」音声認識ソフトウェア/クラウドサービス市場

【本件のお問い合わせ】
株式会社アドバンスト・メディア
SDX事業部
MAIL:ami-salesboost@advanced-media.co.jp
https://www.advanced-media.co.jp/

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