【smash.】韓国8人組のボーイズグループATEEZの新曲縦型MVをsmash.で独占配信スタート!ジャケット撮影メイキングやメンバーインタビューも9月末より順次公開
PR TIMES / 2021年9月14日 9時15分
9月13日(月)発売のミニアルバム「ZERO : FEVER Part.3」より、投票で選ばれた活動曲「Deja Vu」縦型MVを見られるのはsmash.だけ!
SHOWROOM株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長: 前田 裕二)は、スマートフォンでの視聴に特化した、プロクオリティのバーティカルシアターアプリ「smash.」にて、韓国で活躍する8人組のボーイズグループATEEZが9月13日(月)に発売する7枚目のミニアルバム「ZERO : FEVER Part.3」より、タイトル曲『Deja Vu』のsmash.オリジナル縦型MVを同日19時より独占配信します。
なお、本楽曲の公式(横型)MVは、9月13日(月)18時より全世界へ公開されたばかり。smash.で19時より配信開始する縦型MVは、縦アングルで一味違う、新感覚なものに仕上がっています。双方楽しむことで、楽曲をよりディープに楽しむことが可能です。
また、smash.では、ATEEZのsmash.だけコンテンツをさらに配信予定です。9月23日(木)からは、ジャケット撮影の裏側を描くメイキング映像を、9月24日(金)から10月初旬にかけて、メンバーへのソロインタビュー映像を続々と公開していきます。新アルバム発売を受け、メンバーはどんな想いを語るのか、また撮影に苦労した点や見てほしいポイントとはなにか。8人それぞれの率直な想いを、コンテンツを通じて触れることが可能です。
◆smash. ATEEZ縦型MV視聴ページ:https://sharesmash.page.link/kDUa
※メイキング映像やメンバーインタビューもこちらの視聴ページに順次アップしてまいります。
[画像1: https://prtimes.jp/i/26205/557/resize/d26205-557-2d3b2859f6e9a5bc5728-2.jpg ]
FEVERシリーズ3作目の新ミニアルバム『ZERO : FEVER Part.3』、縦型MVにもなった活動曲は投票で決定
グローバルに活躍する8人組のボーイズグループATEEZ。彼らが9月13日(月)に発売する7枚目のミニアルバム「ZERO : FEVER Part.3」は、今年の3月に発売された前作『ZERO : FEVER Part.2』に続く、FEVERシリーズ3作目となります。前アルバムの予告イメージで綴られた、「FROM THE NEW WORLD」というメッセージに続き、今回は、「OVER THE NEW WORLD」というメッセージが到着。前作からつながっていくストーリーや、新アルバムに込められた想いなどに注目が集まっています。楽曲やグループの世界観を特に大切にし、その世界観を通じてファンとの絆を強くするATEEZ。今回は、ミニアルバム収録のタイトル曲2曲(『Déjà Vu』『Eternal sunshine』)より、グループの活動曲を事前の投票で決定。見事選ばれた『Déjà Vu』を、smash.でも縦型MVとして独占配信することになりました。キレのあるダンスと、セクシーで艶っぽいメロディが印象的な『Déjà Vu』。事前公開されたパフォーマンス一部映像では、“全編見たい”の声が殺到し、投票の結果、活動曲に見事選出されることに。smash.では、メンバーの表情を縦型映像で、たっぷりフルバージョンにて楽しむことができます。
ジャケット撮影メイキング映像や、ミニアルバム発売に向けた想いを語るメンバーソロインタビューを独占配信!
smash.では、ATEEZの縦型MV配信を記念し、ジャケット撮影の裏側を映し出すメイキング映像と、メンバーソロインタビュー映像を、9月23日(木)を皮切りに順次公開。前作に続くアルバムを半年ぶりにリリースしたATEEZ。そこにどのような想いがあるのか、8人それぞれが語ってくれています。なお本コンテンツは、smash.単独公開映像となります。
縦型MV サムネイル写真
[画像2: https://prtimes.jp/i/26205/557/resize/d26205-557-ec4cba76ad28e8cd227d-3.jpg ]
『ATEEZ in smash.』概要
・コンテンツ名:「ATEEZ - ‘Deja Vu’ MV Vertical ver.」
・配信スケジュール:
9月13日(月)19時配信開始: 「ATEEZ - ‘Deja Vu’ MV Vertical ver.」縦型MV
9月23日(木)19時配信開始: 縦型ジャケットメイキング映像
9月24日(金)~10月2日(土)19時配信開始: メンバーソロインタビュー映像
(※)全て予定となります。配信スケジュールは変更になる可能性もございます。
・視聴URL: https://sharesmash.page.link/kDUa
・有料/無料: 有料
・出演: ATEEZ
ATEEZプロフィール
[画像3: https://prtimes.jp/i/26205/557/resize/d26205-557-95be300cf833895fc93d-0.jpg ]
2018年結成のグローバルボーイズグループ。グループ名は「10代のA to Z」という意味を持つ。デビュー直後(2019年春)に開催したワールドツアーが全席即完売。以降、世界的な人気を誇り、『2020年アメリカで最も多くツイートされたミュージシャン(2020 most Tweeted about musicians in the US)』5位、更に『2020年全世界で最も早い成長を見せたK-POPアーティスト(Top 10 fastest-rising K-Pop artists in the world)』で3位にランクインしている。更に今年3月にリリースした6th EP [ZERO : FEVER Part.2]はBillboard World Albums Chartで8位にランクイン。日本では2019年12月4日にアルバム「TREASURE EP.EXTRA: Shift The Map」でデビュー。2020年2月に日本でリリースした2ndミニアルバム「TRESURE EP.Map To Answer」 はオリコンデイリーランキング1位を獲得。今年7月にはJapan 1st Single 「Dreamers」をリリースし、「デジモンアドベンチャー:」の7月クールのエンディングテーマにもなっている。
【「smash.」について】https://smash-media.jp/
[画像4: https://prtimes.jp/i/26205/557/resize/d26205-557-77af20f35236426f6282-1.png ]
スマートフォンでの視聴に特化した短尺のバーティカルシアターアプリ。音楽・ドラマ・アニメ・バラエティなど、様々な映像作品を配信します。さらに、お気に入りの映像コンテンツの一部を、二本の指でつまむようにして最大15秒まで切り取って保存するsmash.オリジナルの「PICK機能」を搭載。PICKした動画をご自身のマイページにコレクションしたり、SNSでシェアしたりすることが可能で、サービスを通じて新しいジェスチャー体験をしていただけます。また、プレミア公開(リアルタイム配信)でのチャット機能など、サービス内でお客様同士がつながって楽しめるソーシャル機能も提供しています。
・提供開始日:2020年10月22日(木)
・料金:月額550円(税込)
・提供会社:SHOWROOM株式会社
・利用方法:
【android】https://play.google.com/store/apps/details?id=com.showroom.smash
【iOS】https://apps.apple.com/jp/app/id1506521850
・SNS:https://twitter.com/smash_media_jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
≪今日のK-POP≫ 「TOMORROW X TOGETHER(TXT)」の「Deja Vu」 エモくて耳に残るポップナンバー
Wow!Korea / 2024年5月5日 10時18分
-
<2024年4月>「最もハマっているK-POP」トップ10を発表【モデルプレス国民的推しランキング】
モデルプレス / 2024年4月28日 17時0分
-
ATEEZ、K-POP男性グループ初「コーチェラ」出演で世界が賞賛 “何がすごいのか”徹底解説
モデルプレス / 2024年4月17日 16時15分
-
「TOMORROW X TOGETHER(TXT)」、新曲「Deja Vu」で音楽番組2冠王…MOAに感謝「いい反応を体感、楽しく幸せに活動中」
Wow!Korea / 2024年4月12日 7時53分
-
TOMORROW X TOGETHER、10作連続アルバム1位 初の4大ドームツアーも決定【オリコンランキング】
ORICON NEWS / 2024年4月9日 4時0分
ランキング
-
1いきなり!ステーキが、名物「オーダーカット」を廃止していた! ピークから5年、経営再建の現在を探る
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月6日 6時30分
-
2円高でも日本株が急落しない理由。トヨタどうなる、決算発表ラッシュで底堅い!?
トウシル / 2024年5月7日 13時40分
-
3ローソンの「韓国コスメ」がバカ売れ 7カ月で200万個も売れた「4つ」の秘密
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月7日 6時5分
-
4アップルやアマゾンでも「失敗する」共通の特徴 プロジェクト自体は最終目的ではなく達成する手段
東洋経済オンライン / 2024年5月7日 17時0分
-
5なにかの間違いでは…年金月17万円・74歳夫を亡くした69歳女性〈まさかの遺族年金額〉に絶望【CFPの助言】
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月7日 11時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください