プレッピーなドレスアップスタイルを提案する、新メンズブランド「BERKLEY」(バークレイ)より、「MODERN PREPPY STYLE BY NEWYORKER」を紹介する特集コンテンツを公開。
PR TIMES / 2018年6月25日 20時1分
BERKLEY(バークレイ)
衣料事業の主力ブランドNEWYORKERを中心とした衣料服飾品の企画、製造、販売、不動産の売買、仲介、賃貸管理を行っている株式会社ダイドーフォワード(本社:東京都千代田区/代表取締役:大川 伸)は、新メンズブランド「BERKLEY(バークレイ) - MODERN PREPPY STYLE BY NEWYORKER -」を紹介する特集コンテンツを自社通販サイトで公開しました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/3270/559/resize/d3270-559-874574-0.jpg ]
プレッピーなドレスアップスタイルを提案する、新メンズブランド「BERKLEY(バークレイ)」が、2018秋冬コレクションよりオンラインでの展開がスタート。ブランドを象徴するジャケット、シャツ、ニットの3アイテムをご紹介いたします。
▽特集ページはこちらから
https://www.ny-onlinestore.com/special/ny/newyorker_mens/barkley/index.html?utm_source=newssite&utm_medium=pr
■BERKLEY(バークレイ)とは?
[画像2: https://prtimes.jp/i/3270/559/resize/d3270-559-603112-1.jpg ]
2017年秋冬コレクションよりスタートした、プレッピーなドレスアップスタイルを提案する、新メンズブランド「BERKLEY(バークレイ)」。
「MODERN PREPPY―EVERYDAY DRESS UP」をコンセプトに、プレッピースタイルをベースにしたコーディネートを提案します。
特徴は、トレンドを意識した現代的なシルエットとデザインや色柄に遊び心を感じるディテール。
毎日着たくなるようなドレスアップスタイルを提案していきたいという意味も込められています。
▽商品一覧はこちら
https://www.ny-onlinestore.com/SearchItem?CID=5707&FREE_WORD=%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%82%A4&utm_source=newssite&utm_medium=pr
■ジャケット
[画像3: https://prtimes.jp/i/3270/559/resize/d3270-559-184844-3.jpg ]
CROSBY クロスビー・モデル
クロスビー・モデルは、バークレイのジャケットの中心となるモデル。一番の特長は極薄い肩パッドを使用したナチュラルショルダーで軽くソフトな着心地です。衿巾やウエストのシェイプもナチュラルでクセが無いモデル。
GATSBY ギャツビー・モデル
ブリティッシュを意識したモデルでクロスビー・モデルに比べ肩パッドが厚く、スクエアなショルダーライン。上胴から中胴にかけてのシェイプもきつめで、タイトなシルエットがお好きな方にお勧めです。
■シャツ
[画像4: https://prtimes.jp/i/3270/559/resize/d3270-559-931760-4.jpg ]
シャツは、細くすっきりとしたラインを出すために背のプリーツを無くしています。
袖口も手首に沿うように、円錐形のカフスを採用。脇の縫製は、手間のかかるシングルニードル(巻き伏せ本縫い)仕様で表からは縫い線が1本しか見えない美しく丈夫な仕立てとなっています。
裏側に縫い代が出ず、肌に当たらないため着心地の良さもポイントです。
■ニット
[画像5: https://prtimes.jp/i/3270/559/resize/d3270-559-502728-2.jpg ]
今シーズンのBERKLEY(バークレイ)のニット糸は全てイタリアのZEGNA BARUFFA(ゼニア・バルファ)社のCASHWOOL(キャッシュウール)を使用。
厳選された高品質の羊毛を使用し、紡績・染色・仕上げまで一貫生産された糸で作られた製品はカシミヤのような柔らかで滑らかな風合いを持ち、イタリア糸ならではの発色の良さも特長です。
▽商品一覧はこちら
https://www.ny-onlinestore.com/SearchItem?CID=5707&FREE_WORD=%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%82%A4&utm_source=newssite&utm_medium=pr
▽特集ページはこちらから
https://www.ny-onlinestore.com/special/ny/newyorker_mens/barkley/index.html?utm_source=newssite&utm_medium=pr
<BERKLEY(バークレイ)展開3店舗>
・阪急MEN’S TOKYO 5F
東京都千代田区有楽町2-5-1 阪急MEN'S TOKYO 5F
(OPEN:12:00 - 21:00 / 日・祝:11:00 - 20:00)
・阪急MEN’S OSAKA 4F
大阪府大阪市北区角田町7-10
(OPEN:11:00 - 20:00 / 土:10:00 - 21:00 / 日・祝:10:00 - 20:00)
・名鉄百貨店メンズ館4F
愛知県名古屋市中村区名駅1-2-1
(OPEN:10:00 - 20:00)
■「BERKLEY」について
ブランドコンセプト: MODERN PREPPY – EVERYDAY DRESS UP。自分のライフスタイルを大切にし、グローバルに活躍する男性に向けてプレッピーをベースに、毎日着たくなるようなモダンでクールなドレスアップスタイルを提案。株式会社ダイドーフォワードは、プレッピーなドレスアップスタイルを提案する新ブランド『BERKLEY(バークレイ)』を立ち上げ、阪急メンズ東京および阪急メンズ大阪、名鉄百貨店メンズ館の3店舗限定で展開を開始。
■ファッション通販サイト「NYオンライン」について
株式会社ダイドーフォワード直営の公式通販サイト「NYオンライン」は、NEWYORKER、Sally Scott など人気ブランドが、店舗同様の豊富な品揃えからご購入いただけます。
https://www.ny-onlinestore.com/Index?utm_source=newssite&utm_medium=pr
■ 会社概要
社名:株式会社ダイドーフォワード
(旧:株式会社ダイナシティ、株式会社ニューヨーカー、株式会社ダイドーインターナショナル)
設立:2007年8月22日 (2018年1月1日に合併により社名変更)
代表者:代表取締役社長 大川 伸
資本金:1億円(株式会社ダイドーリミテッド100%出資)
事業内容:衣料服飾製品の企画、製造、販売および不動産管理、商業施設の運営 等
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