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トランスコスモス、「マーケティングチェーンマネジメントセンターおおいた」にチャット採用相談窓口を新設

PR TIMES / 2017年5月11日 15時45分

簡単に問い合わせができるチャットを活用し 若年層や新しい働き方にチャレンジしたい方々の採用促進を図る

トランスコスモス株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長兼COO:奥田昌孝、証券コード:9715、以下、トランスコスモス)は、大分県に拠点がある 「マーケティングチェーンマネジメントセンターおおいた」(以下、MCMセンターおおいた)にて大分県の求職者専用のチャット採用相談窓口を新設しました。就業意欲のある方がいつでも簡単に問い合わせができるよう電話に加え、チャットでの採用相談窓口を設け、若年層や新しい働き方にチャレンジしたい方々の採用促進を図ります。



MCMセンターおおいたでは「マルチコンタクトコミュニケーションセンター」として、LINEをはじめとするチャット対応に必要な研修カリキュラムや育成スキームを保有しており、今年度中に50名経験者育成を目指します。

■MCMセンターおおいた
http://www.trans-cosmos.co.jp/oita/
[画像: https://prtimes.jp/i/183/560/resize/d183-560-911673-0.jpg ]


※トランスコスモスは、トランスコスモス株式会社の日本及びその他の国における登録商標または商標です
※その他、記載されている会社名、製品・サービス名は、各社の登録商標または商標です

(トランスコスモス株式会社について)
トランスコスモスは1966年の創業以来、優れた「人」と最新の「技術力」を融合し、より価値の高いサービスを提供することで、お客様企業の競争力強化に努めて参りました。現在では、お客様企業のビジネスプロセスをコスト削減と売上拡大の両面から支援するサービスを、アジアを中心に世界31カ国・171の拠点で、オペレーショナル・エクセレンスを追求し、提供しています。また、世界規模でのEC市場の拡大にあわせ、お客様企業の優良な商品・サービスを世界49カ国の消費者にお届けするグローバルECワンストップサービスを提供しています。トランスコスモスは事業環境の変化に対応し、デジタル技術の活用でお客様企業の変革を支援する「Global Digital Transformation Partner」を目指しています。(URL: http://www.trans-cosmos.co.jp)

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