貝印「miness(R)(マイネス)」が@cosme TOKYO POP UP STOREに7月3日より1週間限定で登場
PR TIMES / 2024年7月1日 11時0分
全5種類のカミソリ販売に加え、来場者限定の豪華プレゼントキャンペーンもご用意
グローバル刃物メーカーの⾙印株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長兼COO:遠藤 浩彰)は、2024年7月3日(水)~9日(火)の1週間限定で、東京・原宿に位置する、日本最大級のコスメ・美容の総合サイト「@cosme」のフラッグシップショップ『@cosme TOKYO』にてPOP UP イベントを開催いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/25105/563/resize/d25105-563-204feb8d49c252f8ade5-0.jpg ]
パーソナルケアブランド「miness(R)(マイネス)」が初のPOP UPイベントを開催
minessは、それぞれの悩みに合わせたアイテムと正しい情報をお届けし、あなたによりそうパーソナルケアブランドです。2024年3月6日より、第一弾商品として5種類のカミソリを販売しています。
この度、minessは夏本番を迎える7月3日(水)~9日(火)の1週間限定で、トレンドの中心地・原宿にて、@cosme TOKYO POP UP STOREを開催いたします。
店内は、minessらしい温もりを感じさせるペールトーンの装飾で、全5種類の部位別のカミソリを販売いたします。スペース壁面には、ブランドアンバサダーのプロフィギュアスケーター 本田真凜さんのポスターが大きく展示されます。他にも、公式Instagram「miness club」の取り組みを紹介する特設コーナーや、自分の体毛や見た目に関する悩みを共有できるコーナーの設置など、ここでしか体験できないコンテンツを展開予定です。
さらに、ご来場の特典として汗をさっぱり拭き取るボディシートや、購入者限定ノベルティ、公式インスタグラムの新規フォロー限定で「星野リゾート宿泊ギフト券5万円分」が5名様に当たる豪華プレゼントキャンペーンなどをご用意しております。この機会に体毛や見た目の悩みに向き合い、minessの商品に触れてみてはいかがでしょうか。
miness(R) @cosme POP UP STORE 概要
●開催日時
2024年7月3日(水)~7月9日(火)11:00~21:00
●開催場所
@cosme TOKYO POP UPスペース 1F
東京都渋谷区神宮前1丁目14-27
●コンテンツ※1
・ブランドの世界観を表現した、miness 全5商品の展示・販売ブース
・自分の体毛や見た目に関する悩みを共有できる体験ブース
・公式Instagram「miness club」の取り組み紹介
・来場者限定で公式Instagramフォローとエントリーでご参加いただける豪華プレゼントキャンペーン
●限定ノベルティ※1
1.(来場者限定)オリジナルギフトをプレゼント
2.(来場者限定)miness公式Instagramをフォローすると、オリジナルスイーツのプレゼントと抽選※2で星野リゾート宿泊ギフト券5万円分が5名様に当たるプレゼントキャンペーン
3.(購入者限定)わき用を除く商品をご購入で、うであし用orわき用カミソリ1点、またはオリジナルポーチのいずれかをプレゼント
※1:予定しているコンテンツ・ノベルティは変更になる場合がございます。
ノベルティは無くなり次第、終了となります。
※2:抽選で当たるプレゼントキャンペーンは、POPUP会場内でのエントリーが必須となります。
来場者限定プレゼントキャンペーン詳細
[画像2: https://prtimes.jp/i/25105/563/resize/d25105-563-0c0b954ecf466d829ec1-1.jpg ]
この度、来場者限定で公式Instagramフォローとエントリーでご参加いただける豪華プレゼントキャンペーンを実施いたします。
●応募条件
・ご来場の方限定
・miness公式Instagram(@miness_kai)をフォロー
・会場でご案内する応募フォームにエントリー
●応募期間
2024年7月3日(水)~7月9日(火)の会期中
●注意事項
・ご来場の上、応募フォームにエントリーいただいた方が対象になります。
・当選者には2024年7月31日までにminess公式InstagramよりDMでご連絡させていただきます。
・当選の発表は、DMとプレゼント発送をもって代えさせていただきます。
・当選のDM送付後、指定の期日までにご返信いただけない場合は当選を無効とさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
商品概要
■miness ボディ用カミソリ
[画像3: https://prtimes.jp/i/25105/563/resize/d25105-563-94ee254b043543090046-2.jpg ]
発売日:2024年3月6日
価格:¥1,320(税込)
ほどよい持ち手の長さと丸み。多様な持ち方に対応したハンドル形状が特徴で、本体をこれまでにないスプーンのような形※にすることで、握りやすさがグッとアップ。刃部が床に接地せず、衛生面も配慮。シームレスフィッティングシステム(R)を採用することで、ボディにしっかりフィットし、スムーズに毛を剃ることができます。なめらかな剃りごこちで、肌にやさしい。替刃2個付。
※意匠権取得 意匠登録第1752449号
■miness 背中用カミソリ
[画像4: https://prtimes.jp/i/25105/563/resize/d25105-563-c3b1f9e43914787709d9-3.jpg ]
発売日:2024年3月6日
価格:¥990(税込)
背中の中心、肩甲骨周辺には長く、うなじ周辺には短く持てるハンドル設計。自分の目で見えない部分にカミソリを当てることを考え、安定性と安全性を追求し、持ち手を綿密にデザイン。後ろ手でも横ぶれしにくく、安定した操作ができます。5枚刃が独立して動き、3D首振り機能を搭載したシームレスフィッティングシステム(R)を採用し、安全性に優れた、背中のためのカミソリが完成しました。フック形状※など、細かい部分にもこだわっています。
※意匠権取得 意匠登録第1752452号
■miness うで・あし用カミソリ
[画像5: https://prtimes.jp/i/25105/563/resize/d25105-563-8d25d30dd6b9d114aee1-4.jpg ]
発売日:2024年3月6日
価格:¥990(税込)
T字カミソリより、より肌に近いところで操作できるような形状を目指したうで・あし用。ちょうど五本の指でつかみやすい楕円形で、刃に対して左右に長く、順剃りがスムーズにでき、右手でも左手でも操作しやすいようになっているところがポイント※。刃部が床につかないような設計、作業中の持ちやすさや、替刃の着脱ボタンの位置など細かいところまで配慮。
※意匠権取得 意匠登録第1752498号
■miness わき用カミソリ
[画像6: https://prtimes.jp/i/25105/563/resize/d25105-563-59de3f425accb460f3c8-5.jpg ]
発売日:2024年3月6日
価格:¥660(税込)
右手で持っても左手で持っても操作しやすいようなたまご型のハンドル形状。操作面を肌にできるだけ近づけ、圧をかけやすいホルダーにこだわってこれまでにないデザインとなっています※。小回りのきく刃部とリブによって、肌に触れる面積を少なくし、肌負担を軽減したコンパクト設計。刃が湾曲しているので、くぼんだ脇の形状にもピンポイントで当てることができ、剃り残しを防ぎます。
※意匠権取得 意匠登録第1752499号
■miness VIOデリケートゾーン用カミソリ
[画像7: https://prtimes.jp/i/25105/563/resize/d25105-563-955485d22adfc65d69e0-8.png ]
発売日2024年3月6日
価格:¥1,980(税込)
VIOデリケートゾーン用では全剃り用と毛量を調節できるすきカミソリの2つの刃部を用意し、ただ剃るだけではなく、細かい部分もケアできるよう、交換式となっています。また肌あたりがやさしい、音波振動を採用しています。敏感な部分なので、刃を振動させることで、肌に与える刺激を軽減。また振動によって、なめらかに剃ることができます。
miness(R)について
[画像8: https://prtimes.jp/i/25105/563/resize/d25105-563-9dc06401dec017d09302-7.jpg ]
miness(R)はストレスのない使用感を追求したパーソナルケアブランドです。セルフケアの「わからない」「上手くできない」がなくなるように、わかりやすさ使いやすさ、肌へのやさしさにこだわったアイテムをラインナップ。それぞれの悩みに合わせたアイテムと、正しい情報であなたによりそいます。
miness(R)ブランドサイト:https://www.kai-group.com/products/brand/miness/
公式Instagram 「miness club」:https://www.instagram.com/miness_kai/
貝印株式会社
1908年、刃物の町として有名な岐阜県関市に創業。現在、生活に密着した刃物を中心とするカミソリ、メンズグルーミング、ツメキリなどの身だしなみやビューティーケア、包丁をはじめとする調理・製菓、医療用など1万アイテムにもおよぶ商品を展開し、 商品の企画開発から生産、販売、物流までの一連を行っているグローバル刃物メーカー。
本社:東京都千代田区岩本町 3-9-5
代表取締役社長兼COO 遠藤 浩彰
https://www.kai-group.com
本件に関する読者の皆様からのお問い合わせ先
貝印株式会社 お客様相談室
〒101-8586 東京都千代田区岩本町3-9-5
TEL:0120-016-410 (フリーアクセス・ひかりワイド)
https://www.kai-group.com
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
キッチンツールブランド SELECT100が20周年を迎え、皆様に感謝を伝えるInstagramキャンペーン開催
PR TIMES / 2024年7月2日 10時0分
-
堅牢性に加えてお手入れのしやすさを実現した逸品!こだわりの三工程刃付けで、爽快で鋭い切れ味を実現 樹脂ハンドルの包丁新シリーズ「あまいろ」が関孫六から登場
PR TIMES / 2024年6月24日 14時45分
-
耐久性に優れ、シンプルな形状で洗いやすい「関孫六 オールステンレスコンパクトナイフ(サヤ付き)」切れ味をこだわり抜いた「関孫六 オールステンレス 鋭角ピーラー 極刃」が新登場!
PR TIMES / 2024年6月24日 12時45分
-
面倒なみじん切りも片手でらくらく 料理のタイパを高める「ころころチョッパー」新登場 2024年6月17日(月)発売
PR TIMES / 2024年6月17日 15時45分
-
グローバル刃物メーカーの貝印「 AUGER システムカミソリ 」、国際的デザイン賞「Red Dot Award」にてプロダクトデザイン賞を受賞
PR TIMES / 2024年6月14日 13時45分
ランキング
-
1委託先のランサムウェア被害で京都府の159名分個人情報流出 自動車税の納税義務者名などがダウンロード可能な状態に 「クボタ」でも約6万件の顧客情報流出
ABCニュース / 2024年7月1日 20時14分
-
2「モスバーガー」2度目の中国撤退…「ハンバーガーを日本企業が中国で手がける難しさ」で定着できず
読売新聞 / 2024年7月1日 19時2分
-
3「7月3日の新紙幣発行」で消費活動に一部支障も? 新紙幣関連の詐欺・トラブルにも要注意
東洋経済オンライン / 2024年7月2日 8時30分
-
4NY円、一時161円72銭 37年半ぶり円安ドル高水準
共同通信 / 2024年7月2日 7時42分
-
5中国企業、星野トマム売却 不動産不況で資産処分
共同通信 / 2024年7月2日 11時28分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)